カップル・夫婦

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回紹介するのは、よわよわチャンネルのわかなさんです。

 

よわよわチャンネルさんは、現在、チャンネル登録者数5.34万人の逆身長差カップルチャンネルとして支持を集めています。

 

よわよわチャンネルわかなさんの年齢や、高校、大学、ようさんとの馴れ初めなどwiki風プロフをまとめてみました。

 

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず始めに、wiki風プロフを紹介します。

 

名前わかな
本名非公開
生年月日1997年11月4日
年齢22歳
高校非公開
大学非公開
YouTubeよわよわチャンネル
YouTube(サブ)よわよわの休憩所
twitterわかな(@wakana__1104)
instagramwakana1104__

 

わかなさんの年齢について調べてみましたら、動画での質問コーナーで生年月日を公表していました。

 

現在は削除されているようですが、動画内では面白おかしくするために、「明治1997年11月4日」と言っていました。

 

この動画は、2019年に公開されたものになるので、2020年10月現在22歳という事になります。

 

誕生日がきたら、23歳になる歳です。

 

わかなさんのSNSのアカウントは「1104」という数字が入っていますが、自分自身の誕生日のようですね。

 

よわよわチャンネルは、逆身長差カップルとして有名なYouTuberです。

 

わかなさんは、身長171cmあるようで、女性の平均身長を考えたらかなり大きいですね。

 

一方、ようさんは、165cmと、男性の平均身長より背が低めです。

 

しかし、逆身長差カップルと感じさせない二人の仲の良さは視聴者さんに人気の理由の1つといえます。

 

特に、逆身長差カップルデートの企画は好評です。

>

わかな(よわよわチャンネル)の高校や大学はどこ?

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わかなさんの高校や大学について調べましたが、公表されていませんでした。

 

しかし、わかなさんの出身地は千葉県だと所属事務所Bit Star(ビットスター)のプロフィールに記載してありました。

 

その事から、高校は、地元の千葉県に通っていた可能性が高いです。

 

わかなさんは、偏差値70とかなり頭がいい事が、動画で証明されていました。

 

国語、数学、英語の問題を解いていくのですが、小さなミスはあったものの、ほとんど問題を理解し、正確な解答をしていました。

 

視聴者さんのコメントにも「本当に頭がいい」と絶賛されていました。

 

わかなさんは、偏差値70と自分自身で言っていました。

 

千葉県内で偏差値70の高校を調べてみたら、木更津高校、薬園台高校、芝浦工業大学柏高校があがりました。

 

おそらく、上記の高校に通っていた可能性は高いでしょう。

 

また、偏差値70の大学を関東圏で調べてみたら、お茶の水女子大学や、早稲田大学、慶応大学などがあがりました。

 

上記の大学に通っていた可能性が高そうですね。

>

わかなとよう(よわよわチャンネル)の馴れ初めは?

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わかなさんとようさんの馴れ初めについて調べてみました。

 

上記でもお伝えした質問コーナーの動画にて、二人の馴れ初めについて語っています。

 

二人はもともと共通の後輩の紹介で知り合った事が出会うきっかけでした

 

付き合ったきっかけは、ようさんが「一緒にいて楽だった」と語っています。

 

「ありのままの自分を見せれる」というところが大きかったようです。

 

たしかに、飾ることなく自分の性格そのままを出せる存在ってなかなかいないのですごく共感しました。

 

わかなさんが、ようさんと付き合おうと思ったきっかけは、「普通に好きだったから」と照れた様子で答えていました。

 

告白は、ようさんから「前から言おうと思ってたんだけど、俺と付き合ってください」とわかなさんに伝えたようです。

 

わかなさんも即答で「お願いします」とOKし、交際がスタートしたといいます。

 


「結婚してほしい」と逆プロポーズをしたらどういう反応するのかという検証動画です。

 

結婚したいという気持ちをわかなさんが伝えると、ようさんは「まだ不安定だから結婚は考えてない」と答えました

 

YouTube活動の現時点では安定していないとようさんは思っているようです。

 

今結婚してもわかなさんを幸せにしてあげれないと考えもあるのでしょう。

 

すごくわかなさんの事を大切に思っているんだなと伝わりました。

 

今後いつか、二人のチャンネルがカップルチャンネルから夫婦チャンネルになれる日を楽しみにしたいと思います。

 

こちらの記事もおすすめです!

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。よびなびさんの馴れ初めや、二人の年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...