カップル・夫婦

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?https://www.instagram.com/

 

今回紹介するのは、逆身長差カップルとして有名なYouTuberのよわよわチャンネルさんのようさんです。

 

よわよわチャンネルは、現在チャンネル登録者数5.3万人と、逆身長差カップルのチャンネルは珍しいので若い世代の方中心に人気です。

 

よわよわチャンネルのようさんの年齢や、高校、大学や職業などwiki風プロフでまとめてみましたので参考にしてください。

 

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず、始めに、ようさんのwiki風プロフを紹介します。

 

名前よう
本名非公開
生年月日1995年5月6日
年齢25歳
YouTubeよわよわチャンネル
YouTube(サブ)よわよわの休憩所
twitterよう(@ym_yoooootan)
instagramyooooooou__0506

 

ようさんの年齢について調べたところ、YouTubeの概要欄に年齢が記載してありました。

 

「彼氏【よう】は25歳で彼女【わかな】は22歳です!!」と年齢を公表していました。

 

その事から、ようさんの年齢は25歳で間違いありません。

 

生年月日も調べてみたら、質問コーナーで生年月日を公表していました。

 

ようさんは少しふざけて面白おかしく質問コーナーに答えてくれていたので、「大正1995年5月6日」とおっしゃっていました。

 

大正生まれと言っていたようさんですが、実際は平成生まれだという事が分かります。

 

質問コーナーでようさんがふざけてもノリに合わせている彼女のわかなさんを見ると「本当に仲がいいなぁ」と感じます。

 

ようさんの身長は165cmとやや小柄で、わかなさんのほうが6cmほど背が高いです。

 

ようさんの出身地は、大分県です。

 

よわよわチャンネルさんが所属しているBit Starのホームページで掲載しているプロフィールに記載してありました。

 

動画内でわかなさんと話されている時のようさんのイントネーションが標準語とは違うかなと感じます。

 

ようさんが「柿ピー」のイントネーションが違うとわかなさんに笑われていたこともあるようです。

 

ようさんが、上京し引っ越してきてから友人にイントネーションについて笑われたといいます。

 

訛りは目立ちやすいですし笑われてしまうのはしょうがないのかもしれませんね。

 

ようさんの趣味は、筋トレ、YouTubeと所属事務所のホームページに記載してありました。

 

確かに、ようさんを拝見すると、体格がすごく良く、筋肉がついてガッチリしています。

 

また、YouTubeが好きな事に対して、動画内でも、「YouTube今めちゃくちゃ楽しい」と言っている事もありました。

 

ようさんにとってYouTubeは、天職なんだなと感じました。

>

よう(よわよわチャンネル)の高校や大学はどこ?

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ようさんの高校や大学について調べてみましたが、残念ながら情報は入ってきませんでした。

 

ようさん自身も話されているのですが、お勉強は学生時代苦手だったようです。

 

学力テストの企画の動画でも3問目の問題からつまずいていました。

 

ようさん自身も、「偏差値30ない」とおっしゃっていたので、お勉強が苦手だった事が分かります。

 

偏差値30が本当だとしたら大学に進学するためには、かなりの努力が必要です。

 

そういった点からようさんは、おそらく大学には通っていない可能性が高いです。

 

もし、大学に行っていたとするなら、かなり努力されたのかなと尊敬しますね。

 

その一方で、彼女のわかなさんは、偏差値が高く、高校の時もテストの順位がよかったと自分自身で話されていました。

 

実際に頭が良かったのかはわかりませんが、わかなさん自身が言っている事なので本当の事だと思っています。

 

しかし、お二人のやりとりを見ていると、実際お勉強が出来る出来ないなど関係ないなと思いました。

>

よう(よわよわチャンネル)の仕事は?

よう(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ようさんのお仕事についても調べましたが、情報は入ってきませんでした。

 

よわよわチャンネルさんは、Bit Star(ビットスター)という事務所に2019年3月から所属しています。

 

ようさんのtwitterに所属時期が記載されてあったので間違いないでしょう。

 

Bit Star(ビットスター)に所属しているクリエイターさんの中には、有名なクリエイターさんが多く、えっちゃんねるの悦子さんや、よききさんなども所属しています。

 

現在、ほぼ毎日、動画投稿しているので、YouTubeとの両立は難しいのではと考えられます

 

しかし、YouTube以外にお仕事されているとするなら、体格がガッチリとしているので、工事現場などの力仕事が想像されるでしょう。

 

工事現場などのお仕事で夜間働くところもあるので、日中にYouTubeを撮影し、夜間に工事現場に出勤している可能性もありますね。

 

動画を毎日投稿するというのは、簡単な事ではありません。

 

彼女のわかなさんと協力し合いながら、今後も頑張っていってほしいなと思いました。

 

これからも面白い動画投稿を楽しみにしています。

 

こちらの記事もおすすめです!

わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?
わかな(よわよわチャンネル)の年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ? 馴れ初めは?今回紹介するのは、よわよわチャンネルのわかなさんです。よわよわチャンネルさんは、現在、チャンネル登録者数5.34万人の逆身長差カップルチャンネルとして支持を集めています。よわよわチャンネルわかなさんの年齢や、高校、大学、ようさんとの馴れ初めなどwiki風プロフをまとめてみました。...
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。よびなびさんの馴れ初めや、二人の年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...