ゲーム

りょた、の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?

りょた、の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、りょた、さんという第五人格というゲーム実況を中心に活動されているYoutuberについてです。

 

りょた、さんは2019年1月より本格的に活動をされており、現在で既に6万人以上の登録者数を誇る人気Youtuberです。

 

そんなりょた、さんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、素顔画像、炎上したことがあるのかなど調べてみました。

 

りょた、の年齢や本名などのwiki風プロフ!

りょた、の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前りょた、
本名りょうた
生年月日1997年5月19日
年齢23歳
身長176㎝
所属事務所Buber
YouTubeりょた、
Twitterりょた、

 

りょた、さんはあまりプライベートを公開していないようですが、調べてみました。

 

 

このツイートからすると、恐らくりょた、さんの本名はりょうたの可能性が高いと思われます。苗字までは残念ながら分かりませんでした。

 

Twitterでは誕生日のお祝いなども投稿されており、今年23歳という事が分かりました。若いですね。

 

りょた、さんが本格的に活動を始めたのは2019年1月初旬ということで、まだまだ年数としては若手という印象ですが、

 

登録者数は6万人をこえており、またTwitterのフォロワーも3万人をこえているところからして、第五人格界隈では有名な方のようです。

 

過去には大会などにも参加されていたこともあるんだとか。後程紹介しますが、現在ではもろもろの事情で大会への出場はされていないそうです。

>

りょた、の素顔画像はある?

りょた、の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りょた、さんの素顔画像ですが、特に顔は公開していないみたいで素顔が分かるような画像は確認できませんでした。

 

また実写動画なども投稿されておらず、詳細は不明ですが、以前こんなツイートをされていました。

 


こちらは妹さんと撮られた写真のようです。残念ながら顔はスタンプで隠しているので確認できませんが、髪型をきちんとセットされていたり、ネックレスなどの小物をつけていたり、オシャレには気を使っているようです。

 

イケメンな雰囲気が漂っていますね。妹さんも顔はほとんどスタンプで隠れていますが可愛らしい雰囲気が感じられます。美男美女の兄弟なのかもしれませんね。

 

またりょた、さんは彼女さんもいらっしゃるようです。

 

 

こちらは彼女さんのツイートなのですが、手作りケーキと、とても愛を感じます。もしかすると今後お二人の喜ばしい報告が聞けるかもしれませんね。

>

りょた、は炎上したことがある?

炎 炎上

Youtuberにとって炎上は切っても切れない言葉だと思いますが、りょた、さんはどうでしょう?りょた、さんが炎上したのかどうか、調べてみました。

 


調べてみると、過去にゲームでマッチングした相手がりょた、さんのことを呼び捨てしており、それに対してりょた、さんが「さんつけろよ」と発言したことにより、炎上してしまったそうです。

 

現在ではりょた、さん本人もネタにしているみたいで、あまり気にはされていないようですね。

 

また他の方が炎上していた件に少し関わった為、それをリスナーから注意されているようなツイートもいくつか拝見しました。

 

そもそも第五人格界隈が度々炎上していることがあるらしく、意図せず関わってしまったり巻き込まれてしまったりあるようです。

 

りょた、さんは、この「さんつけろよ」の件で炎上して以降は、大会などの出場もしないと断言したらしく、リスナーの方たちからは「大会でのりょた、さんがみたい」という声もちらほらあるようです。

 

もしかすると今後は再度出場することがあるかもしれませんね。

 

以上りょた、さんについてご紹介しました。第五人格でも様々なプレイ動画、これからも楽しみですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?
いぬたぬきの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学は東工大?彼女はいる?今回ご紹介するのは、ゴラクババというグループでも活動されているいぬたぬきさんについてです。現在いぬたぬきさんは、グループでの活動だけでなく、個人でもチャンネルを開設し、実写動画やゲーム実況などの動画投稿されています。そんないぬたぬきさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、出身校や恋人事情まで調べてみました。...
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?今回ご紹介するのは、ゲーム実況者のk4sen(かせん)さんについてです。Youtubeだけでなく、Twitchでもゲーム実況者として活動されているk4sen(かせん)さん、様々なジャンルのプレイ動画を投稿されています。そんなk4sen(かせん)さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、炎上したことがあるのか、また彼女や結婚しているのかまで調べてみました。...