ゲーム

新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!インスタは?Tシャツは購入できる?

新兵えす(画像出典:https://peing.net/)

 

新兵えすさんは、主にプロゲーミングチーム・JUPITERに所属する、ゲーム実況動画を配信している女性Youtuberです。

 

Youtubeチャンネルにて最初に動画が投稿されたのは、2019年2月25日。内容も自己紹介なので、これ以前にチャンネル内で投稿された動画はないようです。

 

とはいえゲームに関する活動自体は以前からもしていたようで、2018年にはすでにファミ通Appにてゲーム実況をしていました。

 

大人しそうな上にゲーム好き、しかも舌っ足らずな喋り方なので、オタク系男子から人気がありそうですね(笑)!

 

今回は、雰囲気が可愛らしいゲーム実況者、新兵えすさんの年齢や本名などのwiki風プロフやインスタアカウント、Tシャツが購入できるかを調査しました!

 

新兵えすの年齢や本名などのwiki風プロフ!

新兵えすのwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは新兵えすさんの身長などのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前新兵えす(しんぺい えす)
本名非公開
年齢非公開(20前半?)
身長156cm
趣味ゲーム、本、漫画、アニメ、ギター
好きな音楽アニソン、ボカロ
YouTubeチャンネル新兵えす
ツイッター新兵えす🐸(@shinpeiSSR)

 

年齢は本人いわく、永遠の18歳だそうですよ(笑)。見た目は20代前半に見えますね。2019年4月27日に投稿された動画内にて「27歳ぐらいには子供が欲しい」と発言していることから、それより若いことは確実です。

 

 

本名に関しては明らかにしていませんでした。

 

 

他にもたくさんの好きなものを挙げている新兵えすさん。黄緑色が好きな彼女の部屋には、かえるグッズがたくさん置かれている様子です。

 

また「テニスが好き」と発言していることから、運動神経は意外といいのかもしれません。

 

猫好きを公言している割には、過去に犬(トイプードル)を飼っていたことがあるようです。ただ本人が飼っていたのか、家族で世話をしていたのかまではわかりませんでした。

 

住んでいる場所も「日本」と答えていることから、顔以外に個人を特定できるような情報を明かしたくないのかもしれませんね。

 

YouTubeではフォートナイトの配信をしていることがおおいです。プロゲーミングチームに所属するだけあり腕前は本物です。かわいいくて強いという才色兼備な女性ということが分かりますね(^^)




新兵えすのインスタはある?

新兵えすインスタグラムInstagram

(画像出典:https://amenbo.biz/)

 

新兵えすさんはインスタをやっているのでしょうか?

調べてみると以下のようなツイートが出てきました。

 

 

上記のツイートからリンクをたどったところ、インスタグラムはリンク切れとなっており、閲覧できませんでした。退会してしまったのでしょうか……。

 

と、思いきや。同ツイートに紐付けられた「IDはツイッターといっしょ」という旨のツイートからヒントを得て、現在のツイッターID「shinpeiSSR」をインスタ側のURL末尾に入力してみたところ、ありました!

 

新兵えすさんのインスタは、こちら→https://www.instagram.com/shinpeiSSR/

 

今後、新兵えすさんのツイッターのIDが変われば、インスタのIDが変わる可能性もあります。

 

インスタにアクセスできなくなった!という状況になった時は、ツイッターIDを確認してみてはいかがでしょうか。




新兵えすのTシャツは購入できる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新兵えす🐸(@shinpeissr)がシェアした投稿







ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

新兵えすさんのプレイ動画を見ているとこっちも俄然フォートナイトのやる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wireless」をぜひ使ってみてください!

 

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!