ゲーム

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はるきよさんはプロゲーミングチーム・GameWithに所属しているフォートナイトのプロゲーマーです。

 

YouTuberとしても活動しており、2021年11月現在チャンネル登録者数3万人超えと人気急上昇中でもあります。

 

今回は、はるきよさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、フォートナイトの設定などをご紹介します。

 

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、はるきよさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前はるきよ
本名非公開
生年月日2004年10月13日
身長非公開
YouTubeHarukiyo / はるきよ
Twitterはるきよ
mildomHarukiyo / はるきよ
所属チームGameWith

 

はるきよさんの生年月日は2004年10月13日で、2021年11月現在は17歳です。

 

声が低いのでもっと歳上なのかなと思っていましたが、なんと高校生でした^^;

 

本名は非公開ですが、名前の一部は「はる」であることを公表しています。

 


推測になりますが「たかはる」「ともはる」などが考えられますね。

 

それにしても「きよ」の部分は「マツモトキヨシ」から取ったというのは意外でした。

 

活動名を考えるのは難しいことでもありますし、身近なものからヒントを得たようですね。

 

はるきよさんはアジア大会でソロ・トリオで1位になったことがあるほどの実力者です。

 


IGLと進行をこなせるほど腕前・リーダーシップを兼ね備えています。

 

さらに聞き取りやすいイケボです。

 

動画でも聞き取りやすいですし、きっと大会中でもメンバーにイケボがしっかり届いているのでしょう。

 

YouTubeでは大会のハイライト動画の他に上達するためのテクニックなども惜しみなく紹介してくれています。

 

実践で使える技を分かりやすく解説しているのでうまくなりたい人にはぜひ見てほしいですね!

 

これからもバンバン活躍してほしいですね!

 

>

はるきよの素顔画像はある?

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はるきよさんは基本的に動画や配信では顔出しをせず声のみとなっていますが、素顔画像はあるのでしょうか。

 

Twitterなどを調べてみましたが素顔がわかる画像はありませんでした

 

まだ17歳と若いですし、顔出しするリスクを考慮してあかし亭なのでしょう。

 

顔の一部を出す、ということもしていないのでリスクヘッジを徹底しているようにも思えます。

 

1度でもネットに画像が出回ると大変なことになりますからしっかり対策しているようですね。

 

今は年齢的に顔出しするのは難しいと思いますが、いつかは明かしてくれるかもしれません。

 

声がイケボですし、顔もカッコいいはずです!

 

>

はるきよのフォートナイトの感度や設定は?

はるきよの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

プロゲーマーのはるきよさんの感度や設定を参考にしたい方も多いと思います。

 

そんな思いを汲んでか、はるきよさんは設定の動画を出してくれています。

 

下記の動画の3分頃から紹介しています。

 


FPSはフォートナイトの設定内では60FPSとなっていますが、ゲームファイルを書き換えて237FPSにしているのが特徴です。

 

遅延対策としてちょっとだけFPSを下げるのはPCならではの設定です。

 

とはいえゲームファイルを直接書き換えるのは難しそうですよね^^;

 

私は機械に疎いのでこういうことは怖くてできません。

 

プロゲーマーとして勝利にこだわるからこそ、できることは何でもやるというスタンスなのでしょう。

 

こういった設定からも、はるきよさんの本気度の高さが分かりますね

 

その他の設定や感度についても紹介してくれているので気になるところで動画をとめて、じっくり確認してくださいね。

 

直近の大会でもアジア1位を獲得して乗りに乗っているはるきよさん。

 

今後も大会で活躍してフォートナイトを盛り上げてほしいですね!

 

こちらのGameWithプロゲーマーの記事もおすすめです!

どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?
どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?どきんさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2019年3月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数3.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなどきんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、炎上について調べてみました。...
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来は?中学校や高校はどこ?
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来や素顔は?中学校や高校はどこ?ぶゅりるさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年6月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなぶゅりるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、名前の由来、中学や高校について調べてみました。...
ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...