ゲーム

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ポルス(Pols)さんはフォートナイトの大会の実況や解説を多く投稿しているYouTuberです。

 

2018年に動画を投稿し始めて、2021年11月現在ではチャンネル登録者数10万人を超えている人気急上昇中のYouTuberです。

 

今回はポルスさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、フォートナイトの設定や感度についてご紹介します!

 

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはポルスさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

名前ポルス(Pols)
本名非公開
生年月日7月3日
年齢20~22?
身長172~173cm
YouTubePolsポルス

色々なポルスPols

TwitterAlba&CCC.ポルス

ポルス2号

所属チームALBA

CCC(オーナー)

 

ポルスさんは具体的な年齢こそ明かしていませんが、2019年6月30日に投稿した質問コーナーの動画で20歳以上であると答えています。

また誕生日は7月3日なので2019年で最低21歳となります。

 

つまり2021年11月現在では23歳以上ということになりますね。

 

ポルスさんは現役大学生でもあるので22~24歳くらいなのでしょう。

 

また本名についても非公開としていますがヒントはあるようです。

 

そのヒントとは活動名でもある「ポルス」と誕生日の「7/3」です。

 

「分かる人には分かる」とポルスさんは言っていましたが私にはさっぱりわかりませんでした^^;

 

答えが分かる方がいたら教えてほしいくらいです。

 

ちなみに「ポルス」という名前の由来はもともとプレイしていたPS4のIDから取っています。

 

ポルスさんはフォートナイトをシーズン1の頃からプレイしており、最近では大会やスクリムの解説も多くこなしています。

 

海外の大会の解説もしており他の地域の最先端の戦略などを教えてくれています。

 

フォートナイトのガチ勢の人にとってはとても勉強になると思いますし、こういうところが人気の理由なのでしょう。

>

ポルス(フォートナイト)の素顔画像はある?

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ポルスさんは顔出し配信などはされていませんが、素顔画像を公開しているのでしょうか。

 

調べてみましたが、素顔がわかる画像などはありませんでした。

 

大学生ですし身バレすると就活で大変なことになる可能性もあります。

 

そういったリスクを考えて顔出しはしていないのでしょう。

 

とはいえポルスさんのご尊顔が気になる方も多いようです。

 

 

イケボですしきっと顔もイケメンなのでしょう。

 

今は難しいかもしれませんがいつかは顔出し配信をしてほしいですね。

>

ポルスのフォートナイトの感度や設定は?

ポルス(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?感度や設定は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ポルスさんはPAD勢ですがフォートナイトの感度や設定の動画を定期的にアップしています。

 

2021年7月時点の感度などはこちらの動画で解説しています。

 

 

ポルスさんは感度を何度も微調整するよりも「自分のプレイを感度に合わせる」ことをおすすめしています。

 

短期間で感度などを変更しすぎるとエイムも安定しづらいため、一度決めた感度でしばらく続けたほうが良いと考えているようですね。

 

確かに調子の良い日、悪い日ではエイムの正確性も変わりますがその都度感度を変更していたらきりが無いですよね。

 

そのため辛抱強くそのままの感度や設定でプレイしていることを推奨しているのでしょう。

 

またご自身の感度・設定だけでなくトッププレイヤーのものも併せて解説してくれています。

 

最新の海外プロの設定なども学べるのは嬉しいですね。

 

ポルスさん自身もトッププレイヤーの感度などを丸パクリしていたこともあるみたいですが「なぜその設定にしているのか?」をしっかりと考えているうえで参考にしています。

 

だからこそ、腕前も一級品なのでしょう。

 

海外のFNCSなども分かりやすく視聴者に伝えてくれるポルスさん。

 

今後の活躍も期待しています。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?
どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?どきんさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2019年3月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数3.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなどきんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、炎上について調べてみました。...
ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?
ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?ぼぶくんはRIDDLE所属のフォートナイトのプロゲーマーです。 YouTuberとしても活動しており、チャンネル登録者数は2021年10月現在で29.8万人の大人気YouTuberでもあります。 今回はぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフや中学校や高校、さらには炎上騒動についてご紹介します。...
しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?
しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?しゅんしゃんさんは、プロゲーミングチーム「Riddle」に所属し、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2017年8月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.58万人と人気急上昇中です。今回は、そんなしゅんしゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や高校について調べてみました。...