ゲーム

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りぃちょくんは、主に「ポケモン ダイパリメイク」のゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2020年5月にチャンネルを開設し、2022年1月現在チャンネル登録者数2.81万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなりぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ、炎上したことがあるのか、素顔画像について調べてみました。

 

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、りぃちょくんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前りぃちょくん
本名非公表
生年月日2003年1月23日
年齢18歳
身長不明
YouTubeりぃちょくん
Twitterりぃちょくん。⍟(@richoruu)

りちょ。「歩くパワースポット」 (@richoruu2)

Instagramりぃちょくん(@richoruu)
TikTokりぃちょくん【ハーモニカ】 (@richoruu)

 

りぃちょくんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

りぃちょくんは、2022年1月現在18歳であることが分かりました。

 

2021年1月のお誕生日に、ツイッターで公表されていました。

 

 

2021年1月23日に18歳になったということは、りぃちょくんは、2003年1月23日生まれだということが分かりますね。

 

まだ10代なので、とてもお若い年齢なのですね。

 

次のお誕生日には19歳を迎えられるので、一般的には大学一年生の年齢になると思います。

 

ですがおそらく、りぃちょくんは大学進学はしていないと考えられます。

 

 

「学生のうちは先生がいて叱ってくれるからいいよなあ」と、現在ご自身は学生ではないことを思わせるツイートがあったためです。

 

お仕事に関する情報も見つからないので、高校卒業後は、YouTube活動に専念されているのではないかと思います。

 

続いて、本名についてです。

 

りぃちょくんの本名について調べてみましたが、今のところ有力な情報は得られませんでした。

 

身バレ防止のためにも、非公表なのでしょう。

 

活動名の由来についても、特に公表はされていないようなので、本名と関係があるかは不明です。

 

活動名「りぃちょくん」が本名に由来していたとすると、「り」から始まるお名前なのかもしれませんね。

 

「り」の付く男の子の名前というと、「りく」や「りょう」というお名前が思い浮かびます。

 

いずれにしても推測なので、今後の情報に期待したいです。

 

その他のプロフィールとして、東京都在住であることが分かりました。

 

以下のようなツイートがあったためです。

 

 

上のツイートの他にも、「東京帰る」といったような東京住みであることを思わせるツイートがあったので、間違いないでしょう。

 

これからの情報にも注目したいですね。

>

りぃちょくんは炎上したことがある?

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

りぃちょくんのお名前を検索すると、「炎上」というワードが気になります。

 

りぃちょくんは炎上したことがあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、過去にちょっとした炎上騒ぎになったことがあるようです。2020年末ごろだと思われます。

 

その原因となったのは、りぃちょくんが過去に配信していた「荒野行動」のゲーム配信において、違反行為をした動画を晒されてしまったことです。

 

その違反行為とは「壁抜き」というもので、具体的な内容としては、以下のようなものです。

 

壁抜きとは、その名の通り、壁をすり抜けて敵に弾を当てることができるチート行為です。

 

この行為をされてしまうと遮蔽物に隠れても意味がないので、実質勝つ方法がないといっても過言ではありません。

(出典:http://youtuberista.com/)

 

違反行為だと分かっていて意図的にしたわけではないとしても、知名度のあるりぃちょくんが壁抜きしたことで、波紋を呼んだようです。

 

ご自身でも反省の色を見せていました。

 


現在は、炎上当時よりもさらに知名度が上がっているので、今後も言動には気を付けて活動してほしいですね。

>

りぃちょくんの素顔画像はある?

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

りぃちょくんは素顔を公開しているのでしょうか。

 

調べてみたところ、以下のような動画をツイートされたことがあり、動画の48秒あたりで素顔が映っていました。

 

りぃちょくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上や素顔画像についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

顔が映ったのはほんの一瞬だけで、文字がかぶさっているということもあり、はっきりとは分かりません。

 

ですが、とてもイケメンな雰囲気が伝わってきますよね。

 

目鼻立ちが、とても整っているように思います。

 

かつては顔出し配信を行っていたこともあるようで、顔バレにはそこまで抵抗がないのでしょう。

 

 

最近自撮り写真などを投稿されるときは、顔を隠した状態のものが多いですが、目元を写した写真がありました。

 

 

やはり、イケメンなことがよく分かりますね。派手な髪色がよく似合っています。

 

ちなみにインスタグラムには、全身を写したお写真を投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りぃちょくん(@richoruu)がシェアした投稿

 

とても細身で、スタイルが良さそうです。

 

これからもりぃちょくんのお顔が見られることを期待したいですね。

 

高い編集技術でゲーム実況し、多くの人を楽しませるりぃちょくん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのポケモン好きなYouTuberの記事もおすすめです!

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ? 今回、紹介するのは、ポケトリンクとして活動しているコーヘイさんです。 現在チャンネル登録者数4.6万人のコ...
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。...
よっしぃGamesの年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?仕事(職業は)?
よっしぃGamesの年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?仕事(職業は)?よっしぃさんは、YouTubeチャンネル「よっしぃGames」で、ゲームのゆっくり実況を配信するYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数13.4万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなよっしぃさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、出身地や仕事(職業)について調べてみました。...