エンタメ

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフ!元セクシー女優?彼氏や結婚は?

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフ!元セクシー女優?彼氏や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ミレイチャンはセクシーエクササイズ動画などを投稿しているYouTuberです。

 

チャンネル登録者数は2021年1月現在11万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフや元セクシー女優の噂、彼氏や結婚についてご紹介します。

 

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフ!元セクシー女優?彼氏や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはミレイチャンのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前ミレイチャン
本名非公開
生年月日1983年11月23日
年齢38歳(2022年1月現在)
身長161cm
体重51kg
スリーサイズ93-62-92(Gカップ)
YouTubeミレイチャン

ミレイチャンのさぶちゃん

ミレイチャンネル#Shorts

Twitterミレイチャン
Instagrammirei
Tik Tokミレイチャン
FantiaミレイチャンネルPlus@Fantia (ミレイチャン)

 

ミレイチャンについて掘り下げていきますね!

 

生年月日は1983年11月23日で、2022年のお誕生日で39歳になります。

 

本人が免許証を公開しているので間違いないでしょう。

 

 

大人っぽさがあるからか、実年齢よりも上に見られてしまうこともあるみたいですね^^;

 

とはいえ私からみると年齢よりも若いように見えます。

 

本名についてですが非公開となっています。

 

免許証の画像でもバッチリ隠していますから特定するのは難しそうですね。

 

「ミレイ」というのも本名っぽい響きですが身バレのリスクを考えると活動名と捉えるのが良さそうですね。

 

身長は161cmバストサイズは93cmのGカップというグラマーなスタイルです。

 

YouTubeでは胸元をあらわにしている動画も多く、男性にはたまらないでしょうね笑

 

規約的にYouTubeでは載せられないような動画もファンティアでは投稿しているので興味がある方はこちらもチェックしてみることをおすすめしますよ!

>

ミレイチャンは元セクシー女優だった?

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフ!元セクシー女優?彼氏や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から言うと、ミレイチャンは元セクシー女優でした。

 

当時の活動名は「横山みれい」です。

 

ミレイチャンは横山みれいのツイッターアカウント(@mirei_y)をそのまま使用しているので間違いないでしょう。

 

 

「ミレイ」というのはセクシー女優の時の名前をそのままとっているんですね!

 

ミレイチャンは2007年に「藤池れみ」名義でイメージビデオに出演するようになり、翌年の2008年から「横山みれい」として活動しています。

 

引退は明言していないものの、最後の作品が2017年であること、現在は事務所に所属せずフリーとなっていることからも女優業は引退していると考えられます。

 

寂しい思いをしている方も多かったと思いますが、今ではYouTubeなどで元気な姿を見られるので一安心ですね!

>

ミレイチャンの彼氏や結婚は?

ミレイチャンの年齢や本名などのwiki風プロフ!元セクシー女優?彼氏や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

現在はYouTuberとして活躍しているミレイチャンですが彼氏や結婚などの恋愛事情がどうなっているのでしょうか。

 

調べてみるとツイッターで彼氏が欲しいと発言していたことが分かりました。

 

2012年とかなり昔のツイートではありますが、とてもキレイでスタイルも良いミレイチャンですしすぐに彼氏が見つかったかもしれませんね。

 

現在彼氏がいるかは不明ですが、直近の動画を見る限りでは左手薬指に指輪をしていないので結婚している可能性は低そうです。

 

年齢的に結婚を意識していてもおかしくないですが、もし結婚しても世の中の男性を応援し続けてほしいですね!

 

今後のミレイチャンの活躍にも期待です!

 

こちらのセクシー系YouTuberの記事もおすすめです!

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?
藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?藤田ももさんは、YouTubeチャンネル「ふじももチャンネル」でセクシー系の動画を多く投稿されています。 2019年6月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数16.5万人と人気上昇中です。 今回は、藤田ももさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや整形したのか、事務所はどこなのか調べてみました。...
 猫白ましゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
 猫白ましゅの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?猫白ましゅさんはYouTubeやファンサイトでセクシー系の動画を投稿している方です。 YouTubeのチャンネル登録者数も2021年11月現在で7万人超えと人気急上昇中です。 今回は猫白ましゅさんの年齢や身長などのwiki風プロフや素顔画像の有無、高校や大学についてご紹介します。...
おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?
おまけのナナ(奔放なナナ)の年齢やカップなどのwiki風プロフ!素顔画像や仕事は?ナナさんはコスプレや下着紹介などをしているYouTuberです。 YouTubeチャンネルは3つあり、最も登録者数の多い「おまけのナナ【Nana】チャンネル」では2021年12月現在登録者数66万人超えと大人気なYouTuberです。 今回はナナさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事についてご紹介します。...