キャンプ・車中泊

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

旅家さんは、「旅する家の物語」で自作の軽トラキャンピングカーで車中泊をする日常を発信するYouTuberさんです。

 

2020年6月にチャンネルを開設し、2022年1月現在チャンネル登録者数46.7万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな旅家さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事(職業)、トイレの時どうしているかなどについて調べてみました。

 

旅家(旅する家の物語)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、旅家さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前旅する家の物語/旅家(たびいえ)
本名非公表
生年月日非公表
年齢非公表
身長不明
YouTube旅する家の物語

旅する家の朝食

Tales Along The Way -quiet night-

Twitter旅する家の物語|旅家(たびいえ) (@tabisuruie)

 

旅家さんについて調べてみたところ、ご自身ではほとんどプロフィールを公表されていませんでした。

 

車中泊する様子を映像として撮られているため、ご自身について語る場面はほとんどないように思います。

 

そのため、推測を交えながら、旅家さんのプロフィールを掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

旅家さんは生年月日を公表されておらず、年齢は不明です。

 

ですが、動画では顔出しされているので、何となくの雰囲気は分かりますね。

 

あくまで推測になりますが、旅家さんの見た目を見る限り、30代くらいなのではないでしょうか。

 

お若い雰囲気なので、20代である可能性もありますが、20代よりは落ち着いている印象を受けます。

 

また、以下のようなツイートがありました。

 

 

40代の視聴者に対して、「40、50代のおじさま」という書き方をしています。

 

もしご自身も同年代なら、上のような書き方はしないのではないかと思ったので、旅家さんは30代くらいが妥当なのではないでしょうか。

 

あくまで推測なので、実際のところは分かりません。今後の情報に期待したいです。

 

続いて、本名についてです。

 

旅家さんは、本名についても公表されていません。

 

こちらに関しては、身バレ防止のために今後も明かされない可能性が高いです。

 

活動名「旅家」は、YouTubeのチャンネル名「旅する家の物語」に由来していると思います。

 

そのため、本名と関連がある可能性は低そうなので、推測することが難しいですね。

 

旅家さんについて唯一明らかになったプロフィールは、長野県在住だということです。

 

 

上のツイートの他にも、旅家さんが長野県内で車中泊されていることが分かるつぶやきも、時々されています。

 

また、動画内でナンバーを公開されていますが、松本ナンバーですね。

 

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

松本ナンバーは、長野県にある地域で交付されるナンバーです。

 

旅家さんは過去に、雪国育ちであることもツイートされていたので、出身地も長野県なのかもしれません。

 

 

旅家さんについてのプロフィールは謎に包まれている部分が多いので、これからの情報に大注目ですね。

>

旅家(旅する家の物語)の仕事(職業)は?

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

YouTuberさんは、動画投稿以外にお仕事されているのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、旅家さんは、YouTube以外でもお仕事をされていることが分かりました。

 


「動画外の仕事と書かれているので、普段はYouTubeとは別にお仕事されていることが分かりますね。

 

その他のツイートでは、以下のようなものもありました。

 

 

世間一般ではゴールデンウイークの時期に、仕事の話題をつぶやいています。

 

さらに、ツイートの時間が22時くらいなので、かなり激務のようですね。

 

具体的な職業名までは分からないものの、普段から仕事が忙しい職業なのかもしれません。

 

旅家さんは、ご自身で軽トラを改造し、キャンピングカーを作られているくらいなので、建築系のお仕事なのでは?と思う方も多いでしょう。

 

ですが、建築関係のお仕事ではないようで、DIYは趣味の範ちゅうのようなのです。

 

 

「ご職業は大工さんですか?」に対して、「趣味の日曜大工です」と答えていました。

 

趣味の域で、キャンピングカーを自作できるなんて、すごいことだと思います。

 

普段のお仕事と、YouTube活動を両立しながら生活されているのですね。

 

これからも頑張ってほしいです。

>

旅家(旅する家の物語)はトイレの時どうしてる?

旅する家の物語の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)は?トイレはどうしてる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

車中泊と聞くと、トイレに行きたくなったときはどうするのだろう、という疑問が浮かびます。

 

旅家さんは車中泊中トイレに行きたくなったとき、どうしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、トイレが近くにある場所を探して車中泊をしていること、トイレ袋を常備していることが分かりました。

 

ツイッターにて質問に答えていました。

 


車内にトイレがないとしても、トイレが近くにある場所に車を停めれば、安心ですよね。

 

いざという時には、キャンプ用などの市販のトイレ袋を使うこともできます。

 

 

トイレ問題に関しては多くの人が疑問に思うところですが、そこまで心配する必要はないようで安心しました。

 

自作のキャンピングカーで車中泊する様子を発信し、多くの人を楽しませる旅家さん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの車中泊YouTuberの記事もおすすめです!

ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?
ブーマー(Boomer outdoor)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?嫁の素顔画像はある?今回ご紹介するのは、Boomer outdoorというチャンネル名で活動されている、ブーマーさんという方についてです。ソロキャンパーとしてキャンプ動画や、キャンプ用品などの紹介動画を投稿されているブーマーさん。そんなブーマーさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、お仕事、奥さんの素顔写真についてまでいろいろと調べてみました。...
tetuの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?車中泊する理由は?
tetu channelの素顔画像は?年齢や身長などのwiki風プロフも!車中泊する理由は?車中泊をするための準備動画などを配信している『tetu channel』。車中泊の動画やユーチューバーは多くいますが、女性でかなりの頻度で車中泊し、このような動画を配信している人はそうそういない気がします。今回はtetuさんの年齢や身長などのwiki風プロフや素顔画像、車中泊を始めた理由についてご紹介します。やはりtetuさんは想像通り素敵な方でした。...
でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?結婚してる?
でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?結婚してる?今回ご紹介するのは、Dentanというチャンネル名で活動されている、でんたんさんについてです。でんたんさんは、車中泊の動画から料理動画まで様々なジャンルの動画を投稿されており、登録者数は4万人を越える人気Youtuberです。そんなでんたんさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、気になる素顔画像、また結婚しているのかなど調べてみました。...