Vtuber

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ねるめろさんは、主に「原神」のゲーム配信を行うVTuberさんです。

 

2018年4月にチャンネルを開設し、2022年1月現在チャンネル登録者数6.46万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなねるめろさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、高校や大学について調べてみました。

 

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ねるめろさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ねるめろ
本名非公表
生年月日1998年10月27日
年齢23歳
身長非公開
出身地京都府
YouTubeねるめろ / Nerumero
Twitterねるめろ(@nerumero_OwO)

 

ねるめろさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ねるめろさんは、2022年1月現在、23歳であることが分かりました。

 

以下の切り抜きチャンネルで、ねるめろさんが年齢を公表した配信が切り抜かれていました。

 

 

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

上の投稿の元配信は、2021年1月に行われたものです。

 

2021年1月時点で22歳であることを公表され、2021年10月に誕生日を迎えられました。

 

 

そのため、2021年10月27日に23歳になられたと考えて良いでしょう。

 

このことから、生年月日は1998年10月27日だということも分かります。

 

まだ20代前半なので、とてもお若いVTuberさんなのですね。

 

23歳というと、一般的には大学などを卒業し、社会人になっている年齢です。

 

ですが、ねるめろさんは大学進学にあたって一浪しているようなので、現在は大学4年生だと思われます。

 

 

上の切り抜き動画の冒頭で、「わいも一浪した」と話していました。

 

また、以下のツイートでは「研究」というワードをつぶやいているので、卒業研究をされているのではないでしょうか。

 

 

大学の勉強と、VTuberとしての活動を両立されているのですね。

 

続いて、本名についてです。

 

ねるめろさんの本名について、今回調べた限りでは有力な情報は得られませんでした。

 

身バレ防止のためにも非公表なのでしょう。

 

活動名「ねるめろ」の由来は、パソコンのキーボードから来ているようです。

 

ご自身で、活動名の由来について話している場面が切り抜かれていました。

 

 

パソコンのキーボードの右下に、「ね」「る」「め」「ろ」というひらがなが印字されていますよね。

 

それをそのまま、活動名にしたようです。

 

斬新な発想のように思いますが、アバターのイメージと合っていて、可愛らしいですね。

 

このことから、本名と活動名の関連はないと考えられます。

 

そのため、本名を推測することも難しいですね。今後の情報に期待したいです。

 

その他のプロフィールとして、ねるめろさんは京都府出身であることが分かりました。

 

 

これからの情報にも注目したいですね。

>

ねるめろの素顔画像はある?

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、素顔がどんな方なのか気になります。

 

ねるめろさんの素顔は公開されているのでしょうか。

 

調べてみたところ、今のところ素顔は公開されていないことが分かりました。

 

顔バレなどの情報も、見つかりませんでした

 

身バレ防止と、VTuberとしてのイメージを保つためにも、素顔は公開されないのだと思います。

 

ねるめろさんのアバターは、青髪の可愛らしい女の子ですが、中の人は意外にも男性です。

 

ボイスチェンジャーなどを使わずに配信されているため、声で男性だと分かりますね。

 

ねるめろさんの声は、さわやかでイケメンなイメージです。

 

そのため、素顔もきっとイケメンなのではないでしょうか。

 

いつか顔出しされる日がくるかもしれないので、楽しみにしたいですね。

>

ねるめろの高校や大学はどこ?

ねるめろの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ねるめろさんの出身高校や大学について、調べてみました。

 

まずは、高校についてです。

 

ねるめろさんの出身高校について、有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、ねるめろさんの出身地は京都だと分かっているので、京都にある高校に通われていた可能性が高いです。

 

先ほど、ねるめろさんが浪人していたことを話されていた切り抜き動画で、偏差値が少なくとも60あると話していました。

 

さらに、京都出身なので「K大」を目指していたことも明かされていました。

 

あくまで推測になりますが、京都の「K大」というと、京都大学のことなのではないでしょうか。

 

京都大学は、日本トップクラスの国立大学です。偏差値は60~72.5と、かなり高いですね。

 

ねるめろさんの偏差値が60以上あり、京都大学を目指すくらいなので、レベルの高い高校に通われていたと思います。

 

続いて、大学についてです。

 

ねるめろさんは、慶応大学に在学中の可能性が高いことが分かりました。

 


上の配信の2時間7分39秒あたりで、「慶応ってまじ?」という質問に対して、「さあ、どうでしょうね笑」とどちらとも言えない反応を示していました。

 

しかし、その直後2時間9分22秒あたりで、「慶応ってイケメン多いですか?」という質問に、「私は理系だから分かんないな笑」と答えていました。

 

これは、慶応大学生であると考えて良いのではないでしょうか。

 

その後も、「否定しても仕方ない」といったような、慶応大学生であることを認めるような発言をしていました。

 

慶応大学は、言わずと知れた日本トップクラスの私立大学です。

 

しかもねるめろさんは理系学部に所属しているということなので、偏差値は65以上で、70台である可能性も考えられます。

 

相当レベルの高い大学に通われているんですね。

 

その頭脳を活かして、塾講師のアルバイトをしていることも、同配信で話されていました。

 

大学の勉強と、塾講師のアルバイト、配信活動を両立しているのはとてもすごいです。

 

これからの活動も頑張ってほしいですね。

 

おもしろい配信とイケメンな声で、多くの人を楽しませるねるめろさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

モスラメソの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?仕事(職業)はなに?
モスラメソの年齢や本名などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?仕事(職業)はなに?モスラメソさんは、主にRPGゲーム「原神」のゲーム実況を配信するVTuberさんです。 2020年10月にYouTube配信をスタートし、2021年10月現在チャンネル登録者数3.76万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなモスラメソさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレはしているのか、仕事(職業)は何かについて調べてみました。...
SqLA(さくら)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
SqLA(さくら)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?SqLAさんは、主にAPEXなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2015年4月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数15.8万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなSqLAさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、高校や大学について調べてみました。...
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?
伊ノ上の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?伊ノ上さんは、最新ゲームに挑み続け、ゲームの楽しみ方を伝えるゲーム実況者として活躍をされているYouTuberさんです。2017年11月14日にチャンネルを開設し、2021年6月現在のチャンネル登録者数は8.72万人と人気上昇中です。今回は、そんな伊ノ上さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)はしているのかを調べてみました。...