Vtuber

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

キルシュトルテさんは、主にAPEXのゲーム実況を配信するVTuberさんです。

 

2020年9月にチャンネルを開設し、2021年12月現在チャンネル登録者数10.5万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなキルシュトルテさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレ、炎上について調べてみました。

 

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、キルシュトルテさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前キルシュトルテ
本名シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ
生年月日1997年12月13日
年齢24歳
身長182cm
YouTubeキルシュトルテ – キルシュトル帝国
Twitterキルシュトルテ@新人VTuber (@Kirschtort3)

テルトュシルキ(@Kirschtort4)

Twitchキルシュトルテ

 

キルシュトルテさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

キルシュトルテさんは、2021年12月現在、24歳です。

 

 

2021年12月13日に、24歳のお誕生日を迎えたことを報告していました。

 

よって、生年月日は1997年12月13日だということが分かりますね。

 

キルシュトルテさんのアバターも、若いイメージなので、24歳という年齢は想像通りという印象です。

 

実年齢を公表しないVTuberさんも多い中で、キルシュトルテさんは、年齢を公表することに関しては抵抗がないようですね。

 

続いて、身長についてです。

 

キルシュトルテさんの身長は、182cmです。

 

配信中の一問一答自己紹介にて、公表されていました。以下は、その切り抜き動画です。

 

 

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

日本人成人男性の平均身長は172cmなので、平均より10cmも背が高いのですね。

 

一般的に見ても、182cmというのは高身長さんだといえます。

 

キルシュトルテさんも、ご自身のアバターと同じように、スラリと背が高くスタイルが良いのでしょう。

 

ちなみに背が高いキルシュトルテさんは、ベッドで寝るのにも苦労しているようで、寝方について話されている場面もありました。

 

 

背が高いため、シングルベッドではおさまらず、ダブルベッドに斜めになって寝ているそうですよ。

 

高身長さんには高身長さんなりの悩みがあるのですね。とはいえ、スタイルが良いのはうらやましい限りです。

 

今後の情報にも注目したいですね。

>

キルシュトルテの前世(中の人)の身バレは?

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、気になるのはその前世、つまり中の人についての情報です。

 

キルシュトルテさんの前世は、明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、キルシュトルテさんの前世を特定できるような情報は見つかりませんでした

 

キルシュトルテさんは、2021年7月にVTuberデビューし、9月に初配信を果たしたばかりです。

 

 

VTuberデビューしてから日が浅いので、まだ情報が少ないようです。

 

ですが、キルシュトルテさんの前世は大物なのではないか?という噂があるようなんです。

 

その噂が立つきっかけとなったのは、初配信後わずか一週間ほどで、超人気VTuberの葛葉さんとコラボしたことです。

 

葛葉さんとは、VTuberグループ「にじさんじ」所属で、2021年12月現在チャンネル登録者数114万人と超人気のVTuberさんです。

 

葛葉 | にじさんじ 公式サイト (nijisanji.jp)

 

そんな葛葉さんが、ツイッターにてAPEX配信のコラボ相手を募ったところ、いち早くキルシュトルテさんが反応しました。

 

 

葛葉さんのツイートにいち早く反応したことで、キルシュトルテさんは葛葉さんとコラボを果たします。

 

その配信において、キルシュトルテさんは新人だとは思えないほどトーク力が高く、超大物の葛葉さんに対しても物怖じしない態度で接していました。

 

初コラボで、しかも相手は超大物。キルシュトルテさんの知名度はまだ高くなく、当時のチャンネル登録者数は39人だったのだとか。

 

そのような状況にも関わらず、かなり積極的な態度で配信に参加したキルシュトルテさんは、「超大型新人」と称され、話題になりました。

 

その並外れたトーク力と、肝が据わった態度から、前世は大物なのではないか?という噂が立ったのですね。

 

一部では、葛葉さんと前世の知り合いなのでは?という考察もあるようですが、本当のところは分かりません。

 

真相がどうであれ、キルシュトルテさんが実力を持っていたからこそ、人気が出たことは確かですよね。

 

>

キルシュトルテは炎上したことがある?

キルシュトルテの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

キルシュトルテさんについて調べてみると、「炎上」というワードが気になります。

 

調べてみたところ、キルシュトルテさんの炎上を決定づけるような出来事は見つかりませんでした

 

ですが、炎上してしまうのでは、と視聴者が心配するような言動はあるようなんです。

 

それは、配信中の口が悪く、視聴者やコラボ相手に対して生意気な態度を取ってしまうことのようです。「キレ芸」などとも呼ばれていますね。

 

デビュー間もないころに大物VTuber葛葉さんとコラボした時も、その堂々とした態度に注目が集まっていました。

 

「態度がでかい」などのように指摘する人がいる一方、自信家で堂々としたところに惹かれているファンも多いので、今のところ炎上の騒ぎにはなっていません。

 

ちょっとした言動で炎上騒ぎになってしまうのがネットの怖いところなので、今後も気をつけて活動してほしいですね。

 

並外れたトーク力でゲーム配信し、多くの人を楽しませるキルシュトルテさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?
かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?かみとさんは、Apexの実況動画を中心に配信しているYouTuberさんです。2020年7月に動画の投稿を開始し、2021年5月現在のチャンネル登録者数は9.61万人と人気を集めています。今回はそんな、かみとさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像はあるか、プロゲーマーを引退したのか調べてみました。...
うるか(CR,APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は?
うるか(CR,APEX)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?性別は?うるかさんは、プロゲーミングチームCrazy Raccoon所属で、主にAPEXのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2013年4月にチャンネルを開設し、2021年11月現在17.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなうるかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、性別について調べてみました。...
SqLA(さくら)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
SqLA(さくら)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?SqLAさんは、主にAPEXなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2015年4月にチャンネルを開設し、2021年7月現在チャンネル登録者数15.8万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなSqLAさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、高校や大学について調べてみました。...