Vtuber

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かみとさんは、Apexの実況動画を中心に配信しているYouTuberさんです。

 

2020年7月に動画の投稿を開始し、2022年1月現在のチャンネル登録者数は23.5万人と人気を集めています。

 

今回はそんな、かみとさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像はあるか、プロゲーマーを引退したのか調べてみました。

 

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、かみとさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前かみと(kamito)
本名坂本(名前は非公表)
生年月日1997年1月27日
年齢25歳
身長175cm
出身地不明
居住地不明
YouTubeかみと-KamitoChannel-
TwitterKamito
Twitter サブアカウント@Kamitosub

 

かみとさんは、あまり情報は多くないですが、ご自身についていくつか情報を公表されていました。

 

本名についてですが、苗字は「坂本」であることを公表されています。

 

「かみと」という名前が本名だったらとてもかっこいい名前ですよね。

 

ですが、名前については活動名である「かみと」なのかと思いましたが、かみとは本名ではないと話していました。

 

坂本さんであるということまではわかっているので、ますます本当の名前が気になってしまいますね。

 

かみとさんの誕生日は1月27日で、2022年の誕生日で25歳になったそうです。

 

2021年の誕生日前日の1月26日にはライブ配信をし、リスナーの皆さんと誕生日をお祝いされていました。

 

 

一緒にお祝いしてくれるリスナーさんがたくさんいて、かみとさんにとって素敵な誕生日になったようですね。

 

出身地や居住地などは、情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、配信の中で東京の美容室に行ってきたと話していることから、東京都近郊に住んでいる可能性が高いのかと思いました。

 

かみとさんの話し方を聞いていると、時々関西弁のような訛りがあるようにも感じたので、出身地は関西方面の可能性もあるかと思います。

 

今後、人気がさらに伸びていけば、情報が増えていくかもしれませんね。

>

かみと(kamito)の前世の素顔画像はある?

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲーム実況者の多くは、身バレを防ぐために素顔を明かしていない方も多いですが、かみとさんは、前世(中の人)の素顔を公表されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、口元はマスクを着けていたり、顔の一部をスタンプで隠してはいるものの、Twitterで素顔を明かされていました。

 

※現在では投稿を削除されているようです。

 

目元や雰囲気からだけでも、イケメンであることは間違いないでしょうね。

 

この時に、初めて素顔画像をツイートされたようで、「イケメン」や「かわいい」などのコメントが多く寄せられていました

 

リスナーさんは、かみとさんのプロフィール画像や、配信の時に聞こえる声の感じなどから、どんな顔なのか想像されていたと思います。

 

突然の素顔画像のツイートに加え、かみとさんが想像以上のイケメンだったことで、リスナーさん達もとても驚いていたようですね。

 

その後も時々、素顔画像をツイートしてくれていることもありますが、やはり顔の一部が隠されているので、素顔全体を明かしてくれることに期待したいですね。

 

ちなみに顔ではありませんが、手元の動画もあります。

 

 

キレイなのに、どこか男らしさを感じる手ですね。

 

女性ファンも多いのも頷けます。

 

>

かみと(kamito)はプロゲーマーを引退した?

かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?

かみとさんは元々、CREATIVES所属のプロゲーマーでした。

 

2020年8月14日に契約満了により脱退したことを、CREATIVESとかみとさんご自身がツイートされていました。

 

そのツイートはすでに削除されており、契約満了以外に脱退の理由があったのかはわかりませんでした。

 

またCREATIVESを脱退する約3ヶ月前の、2020年5月19日ににじさんじ所属の叶さんと、偶然Apexでマッチングしたそうです。

 

かみとさんは、VTuberが大好きで、にじさんじの限界化オタクということもあり、人気のVTuberとのマッチングに動揺しつつも、とても喜んでいました。

 

叶さんとのマッチングで、多くの方に知ってもらうきっかけとなり、人気を集めたようです。

 

脱退発表の時点では、今後の活動については未定とされていましたが、人気VTuberとの偶然のマッチングもあり、ご自身でもVTuberの姿を手にしていることなどから、VTuberに関する活動をしたいと思ったのかもしれませんね

 

かみとさんは、ゲームの上手さやトークの面白さでも人気を集めており、2021年2月にはApexの最高ランクである、ソロプレデターも達成されています。

 

人気の動画では、再生回数が28万回で、今後もたくさんの実況動画を投稿していってくれると思います。

>

かみと(kamito)の絵師(ママ)は誰?

個人VTuberとして活動されているかみとさんですが、モデルとなるイラストを絵師(ママ)は誰なのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、現在のかみとさんのデザインをしたのはまふゆさんであることが分かりました。

 

本人が担当したことをツイートしていました。

 

 

カッコよさもありながら可愛さもある絶妙なデザインにしているのはすごいですよね!

 

かみとさんとまふゆさんはTwitterでもちょいちょい絡んでいることがあります。

 

単なるビジネスパートナーではなく、良い関係を築いているのが分かりますね!

 

今後のかみとさんの活躍にも期待です!

 

こちらのAPEXプレーヤーの記事もおすすめです!

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...
白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?
白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した? 白雪レイドさんは、APEXなどのFPSゲームの実況や麻雀動画、シチュエーションボイスなどを投稿する男性Vtuberさんで...