Vtuber

空澄セナは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!

「空澄セナは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!」(画像出典:https://twitter.com/)

 

空澄セナさんは、VTuberプロジェクト「ぶいすぽっ!」に所属するVTuberです。

 

主にゲーム配信や歌ってみた動画を出しています。

 

2020年7月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数10.2万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、空澄セナの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)、炎上したことがあるのか調べてみました。

 

空澄セナの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

「空澄セナは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!」(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、空澄セナさんのプロフィールをご紹介します。

 

名前空澄セナ (あすみせな)
生年月日1月18日
年齢20歳(2022年1月現在)
身長155cm
性格活動的 やると決めた事は納得いくまでやる努力家
所属「ぶいすぽっ!」のCattleya Regina Games (CRG)
YouTube空澄セナ -Asumi Sena-
Twitter空澄セナ

あしゅのうらあか

 

空澄セナと書いて”あすみせな”と読みます。

 

透明感のある素敵なお名前ですね。

 

誕生日は1月18日で、2020年7月の初配信で、18歳と話していました。

 

多才な空澄セナさんですが、とてもお若いようです。

 

誕生日や身長は、公式ホームページにも掲載されていたので間違いありません。

 

今年の1月もTwitterやYouTubeで多くのファンに祝福されていました。

 

eSportsの良さを広げていくプロジェクト「ぶいすぽっ!」のCattleya Regina Games (CRG)に所属しているVTuberとして活躍しています。

 

ゲームの大会や番組で優勝するなど、かなり実力のある一流プレイヤーです。

 

 

ゲームの他に、歌も得意で歌ってみた動画も人気があります。

ゲームだけでなく歌も上手いとは驚きです。

 

努力家な性格なので、歌もたくさん練習されたのかもしれません。

 

「ぶいすぽっ!」では、自称”カワイイ担当”で人を喜ばせるのが好きのようです。

 

ビジュアルもかわいらしいですが、声もとても魅力的なんです!

 

しかし、かわいいルックスから想像できないような独特な笑い方をしています。

 

周りから、ゴブリンといじられており、本人もなおしたいと自虐ネタにしています。

 

そのギャップにも惹かれてしまいますね。

>

空澄セナの前世(中の人)は身バレしてる?

「空澄セナは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!」
(画像出典:https://twitter.com/)

 

多才な空澄セナさんですが、前世(中の人)が気になります。

 

一体どんな方なのでしょうか?

 

空澄セナさんの前世は、まこるさんであると噂されています。

 

まこるさんは、ツイキャスやYouTubeで活動されていました。

 

「ゲーム実況」や「歌ってみた」など、幅広いジャンルで動画を投稿されていたようです。

 

ですが現在、YouTubeもTwitterも投稿も削除されています。

 

まこるさんは以前、Vtubar丑牡てぃあ(うしおてぃあ)さんの中の人をしていました。

 

丑牡てぃあさんと空澄セナさんの声や話し方がソックリと言われています。

 

空澄セナさんの前世は、まこるさんでおそらく間違いないでしょう。

 

過去のTwitterでは、まこるさんの誕生日は2018年8月2日で18歳になられたようですので、現在(2022年1月)は、21歳ですね。

 

顔出しについてですが、自撮り画像は多くあるものの顔を隠してアップしていました。

 

一部、目が写っている写真もあったようですが、全て消されてしまいました。

 

身バレしないよう、顔出しはせずにひっそりと活動されていたようです。

 

まこるさんは最近、SNSの投稿を全部削除したことから、今後はまこるさんとしての発信はしないのかもしれません。

>

空澄セナは炎上した?

「空澄セナは炎上した?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!」(画像出典:https://twitter.com/)

 

空澄セナさんを調べてみると、キーワードに「炎上」がでてきます。

 

過去に炎上したことがあるのか調べてみました。

 

調べた結果、目立った炎上はありませんでした。

 

ですが、以前中の人をしていた丑牡てぃあ(うしおてぃあ)さんの時に、度重なる契約違反のため所属事務所を契約解除をされています。

 


ミーティングのドタキャンや長期的な音信普通などがあり契約解除になりましたと記載されています。

 

内容的に悪いイメージを持ってしまった方も多いと思います。

 

このことから、炎上と結びつける視聴者がいたのではないでしょうか。

 

今はチームスタッフとも良好な関係を築いているようなので一安心です。

 

これからも、炎上することなくファンを楽しませてほしいです。

 

現在、YouTubeの登録者数が10万人に到達しそうな勢いです。

 

着々と人気を獲得し、ますます目が離せなくなってきました。

 

今後のさらなる活躍に期待しましょう!

 

こちらのぶいすぽっ!のメンバーの記事もおすすめです!

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!
花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!花芽なずなさんは、ぶいすぽっ!所属で主にFPS系のゲーム実況を配信するVTuberさんです。 2018年9月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数15.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな花芽なずなさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレ、炎上したことがあるかについて調べてみました。...
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?紫宮るなさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているVTuberです。 2021年9月26日にYoutubeでの初配信を行いましたが、その動画はこれまでに25万回以上再生されています。 今回は、紫宮るなさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレについて、イラストレーターは誰なのかについて調べました。...
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...