Vtuber

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、Vtuberである長尾景さんについてです。

 

長尾景さんは、いちから株式会社が運営しているにじさんじ所属のVtuvuerとして歌ってみたやゲーム実況動画をとうこうされています。

 

そんな長尾景さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、前世(中の人)の身バレ、TOEICの高得点を取ったのかなど調べてみました。

 

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは長尾景さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前長尾景
本名不明
生年月日1993年7月24日
年齢27歳
身長177cm
血液型O型
好きな食べ物ハッピーターン、納豆、ハマチ、ビールなど
好きなアニメけいおん!、ワンピースなど
YouTube長尾 景 / Nagao Kei【にじさんじ】
Twitter長尾 景 にじさんじ

 

長尾景さんは、弦月藤士郎さんと甲斐田晴さんの三人で「VΔLZ」(ヴァルツ)というユニット名で、2020年4月2日にデビューしました。

 

長尾景という名前で活動しており、桜魔皇国というバーチャル日本とは別の次元に存在する異世界の住人であり、長尾景さんは祓魔師(ふつまし)という役職なんだそうです。

 

年齢は公開されていました。今年で27歳みたいですね。身長は177cmと割と高めの身長ですね。

 

Youtubeでは歌ってみたや、ゲーム実況を投稿されており、歌ってみたでは少し高めの歌声がすっと入ってきて聞きやすいです。

 

 

こちらは初歌ってみた投稿の動画なのですが、聞きやすくてとても上手だと思います。

 

長尾景さんはホラーゲームはやらない主義だったそう。なんでも昔ホラーゲームに出てきた幽霊を除霊しようとしてテレビを壊してしまったんだとか。

 

しかし最近では耐性(?)もできたのか、ホラーゲームの実況をされていました。

 

 

テンポよく話されている感じとか、明るめの実況で見ている視聴者のみなさんからも、ホラーゲームなのに怖くないとの評価みたいです。

>

長尾景の前世(中の人)の身バレは?

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

気になる長尾景さんの前世、中の人のことについてですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

まだ今年デビューしたばかりということもあり、そういった身バレの情報は出回っていないようですね。

 

しかしもしかすると今後活動をしていく中でなにかしら、前世に関する情報などが出てくる可能性もあるかもしれませんね。

 

もしなにか分かれば追記します!

>

長尾景はTOEICで高得点を取った?

長尾景の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?TOEICで高得点?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

長尾景さんがTOEICの点数で高得点を取ったことがあるという噂があるようで、調べてみました。

 

こちらは長尾景さんのライブ配信で実際にお話されていたようですね。なんとTOEICで850点を取ったことがあるのだとか。

 


TOEICとは英検などとは違い、級ごとに合格不合格と分類されるものではなく、点数でレベル分けされています。

 

長尾景さんの850点ですと、英語が強みと言い切れるスコアとなります。たとえば楽天では800点を社員に条件としているなど、そのレベルは一目瞭然ですね。

 

英語レベルとしては、短文も長文も細部まで聞き取れるようになっており、意見を述べたり、複雑な要求に対しても適切に応えることが出来るレベルだそう。

 

また過去英検二級を取得したこともあるということですから、相当英語を強みにしていたのは間違いないでしょう。

 

しかし本人曰くもうそこまでのスキルはないだろうとのことでした。現在では600点程度に落ちているのではないかと。

 

ただ600点でも上場企業の一般社員に求める平均点数が600点で、履歴書にはアピールポイントとしても書けるレベルですので十分すごいと思います。

 

以上にじさんじ所属のVtuber、長尾景さんについてご紹介しました。これからの活動も楽しみですね。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)は身バレしてる?炎上したことも?
粛正罰丸の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)は身バレしてる?炎上したことも?粛正罰丸さんは、歌ってみたや生配信などをメインに動画配信されているVTuberです。粛正罰丸さんの前世(中の人)は身バレしているのか、炎上したことがあるのか、さらには年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...