競馬

邪推師GANMAの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

邪推師GANMAの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

邪推師GANMAさんは、競馬予想に役立つ情報やデータ分析、考察などを中心に動画投稿をする競馬系YouTuberさんです。

 

2018年3月より投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、 10.3万人と人気上昇中です。

 

今回はそんな邪推師GANMAさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や職業について調べてみました。

 

邪推師GANMAの年齢や本名などのwiki風プロフ!

邪推師GANMAの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、邪推師GANMAさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前邪推師GANMA(じゃすいしがんま)
本名不明
生年月日11月23日
出身地北海道
居住地北海道
趣味競馬
好きな馬ワンアンドオンリー
YouTube邪推師GANMA
Twitter
ブログ邪推師GANMAのフレキシブル馬券法~重賞で勝てる無料競馬予想ブログ~

 

邪推師GANMAさんは、競馬の予想や考察などを投稿しているのですが、顔出しや個人的な動画の投稿をしていないので、プロフィールについてあまり公表していません

 

本名についても、公表していなく、情報もありませんでした。

 

年齢は、誕生日が11月23日ということはTwitterに載せていたのですが、年齢については触れていませんでした。

 

動画での声の雰囲気はなんとなく若い感じがしますよね。

 

なので、競馬好きで2013年からブログを投稿しているので、20代後半から30代前半なのではないかなと思いました。

 

出身地については、北海道とTwitterでお話しています。

 

Twitterのプロフィールにも北の大地と書かれていますね。

 

現在も北海道に住んでいるようですが、過去に東京に住んでいたこともあるそうです。

 

東京では、東京競馬場の近くに住んでいて、社会人になってから住んでいたんだそうです。

 

ちなみに北海道の北の方に住んでいるそうなので、札幌競馬場に近いところではなさそうです。

 

競馬好きで趣味も競馬という邪推師GANMAさんですが、好きな馬は「ワンアンドオンリー」と言っていました。

 

 

フェイムゲームという馬のことも好きなようですが、基本的には馬を好きにならないようにしていると言っていました。

 

私情が入ってしまい、予想に影響が出てしまわないようにしているそうです。

 

好きな馬にはついつい情が入ってしまい、予想に影響がでてしまうなんて言うこともあるんですね。

>

邪推師GANMAの素顔画像はある?

疑問

邪推師GANMAさんは、動画では一切顔出ししていませんよね。

 

顔出しどころか、動画では競馬に関する画像や文字などしか載せていません。

 

顔出しをしていないYouTuberさんで一番気になることは素顔がどんな方なのかですよね。

 

邪推師GANMAさんの素顔について調べてみましたが、残念ながら素顔画像はありませんでした。

 

というのも、邪推師GANMAさんは、顔出し一切NGなんだそうです。

 

意外と顔出し配信していなくてもTwitterなどでは写真を載せていたりするYouTuberさんは多いのですが、一切NGというのは珍しいですね。

 

プロフィールについても、あまり公表していない部分が多いので、身バレ顔バレには徹底しているのでしょうね。

 

チャンネル登録者数、10万人越えの人気競馬系YouTuberさんは、結構顔出しNGにしている方も多いようなので、これからも素顔は見せてくれなさそうです。

 

ですが、声の雰囲気やプロフィール画像からはイケメンオーラが出ているので、素顔に期待をしてしまいますね。

 

いつか、もっと人気になったら素顔を出して動画投稿をしてほしいなと思います。

>

邪推師GANMAの仕事(職業)は?

邪推師GANMAの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

邪推師GANMAさんは、競馬の予想動画は週3回程度、ブログも同じくらいの頻度で投稿をしていますが、職業は何をされている方なのでしょうか?

 

調べてみると、サラリーマンをされていることがわかりました。

 

そして、現在は北海道に住んでいますが、東京に住んでいたこともあるという情報があるので、出張や転勤があるようなお仕事なのではないかなと思います。

 

サラリーマンというだけで詳しい情報はないのですが、動画でお話上手なことだったり、話しのまとめ方が上手なことから、営業関係なのではないかなと思いました。

 

YouTubeでは、パワーポイントのようなソフトを使い、予想を立てているように見えるのですが、営業関係以外に言えば、IT関係という可能性もありますね。

 

実際のところは、サラリーマン以外に何もお話されていないので分かりませんでしたが、意外とTwitterを見ると、つぶやいている可能性もあるので、気になる方はこまめにチェックしてみると、情報が出てくるかもしれません。

 

競馬系YouTuberとして、競馬予想や騎手や馬の解析などを投稿していますが、どの動画も再生回数が多く、ブログの訪問者数もとても多いくらいの人気ぶりです。

 

競馬は年代問わず、若い人からも人気で、予想はみんな気になることですね。

 

これからも仕事をしながらYouTube投稿やブログなど忙しいと思いますが、今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの競馬YouTuberの記事もおすすめです!

shoko
ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は? 競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。 彼...
森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?
森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何? 今回ご紹介するのは、森田アイお絵描き競馬予想というチャンネル名で活動されている、森田アイさんについてです。 ...
競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?
競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?YouTubeを開始して2か月経たずして、総再生回数がもうすぐ10万回に届きそうな急成長チャンネル『競馬女子大生ゆづ』。大学生ばなれした豪快な掛け金での競馬に定評があります。今回はそんな競馬女子大生ゆづさんについてまとめてみました。ゆづさんの本名は?身長はどのくらい?大学は?父親って馬主なの?お金持ち感がムンムンのゆづさんですが。調べていくうちに本性が分かってきました。...