競馬

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、森田アイお絵描き競馬予想というチャンネル名で活動されている、森田アイさんについてです。

 

森田アイさんは主に競馬に関する動画を投稿されています。

 

そんな森田アイさんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、彼氏や結婚しているのか、またどの様なお仕事をされているのかなど調べてみました。

 

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは森田アイさんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前森田アイ
本名不明
生年月日なし
年齢自称22歳
身長不明
出身地兵庫県
Youtube森田アイお絵描き競馬予想
Twitter森田アイ おえかき競馬予想
ブログウマホ

 

森田アイさんがYouTubeにはじめて動画投稿されたのは、2019年2月15日。

 

絵が得意なようで、実際に騎馬として活躍している馬たちのイラストと共に競馬の予想などの動画を投稿されています。

 

そんな森田アイさんですが、プライベートなことはほとんど非公開のようで、調べてみましたがあまり詳しくは出てきませんでした。

 

 

年齢は自称22歳との事。森田アイさんは普段、関西の田舎にあるメーカーで事務員をされているそうなのですが、入社時が22歳だったそうで、そこから時が止まっているようです・・・(笑)

 

ちなみに永遠の22歳の為誕生日もないんだとか!徹底されています。

 

身長ですが、こちらは調べても出てこず、想像では155cm~160cm前後ではないかと思います。

 

そんな森田アイさんが競馬にはまったキッカケはアニメだったそう。なんでももともとアニメが好きなんだとか。

 

特に好きなアニメは、干物妹うまるちゃん、ゆるキャン△、ウマ娘プリティーダービーの3作品で、主に女の子がたくさん出てきてゆるいアニメが好きなんだそうです。仕事から帰ってきて頭を空っぽの状態で見れるのがいいんだとか。

 

そしてこの好きなアニメの中にもあるウマ娘プリティーダービーを見たことで、馬それぞでにも性格があり、レースにはドラマがある事を知り、競馬について好きになるキッカケとなったそうです。

 

また2021の4月からは、好きがこうじて活動を始めたことにより、競馬予想に役に立つ情報がまとまったサイト、ウマホの公式ブロガーとしも活動の幅を広げています。

>

森田アイの彼氏や結婚は?

疑問

森田アイさんに彼氏はいるのでしょうか?はたまた結婚しているのか?

 

調べてみると、森田アイさんは独身のようです。こんなつぶやきをされていました。

これを見ると1人で過ごすのが好きみたいですね。あまり子供も好きではないのかもしれません。彼氏に関しても、いらないとのこと。

 

今はYoutuberとしての活動や、お仕事のこともありますし、あまり恋愛面には関心がないのかもしれませんね。

 

それだけ日々充実しているということでしょう。

 

いつか同じ趣味を持った男性との嬉しい報告が聞ける日もあるかもしれませんが、森田アイさんのつぶやきを見ている限りかなり先のお話になりそうですね。

 

>

森田アイの仕事は何?

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?(画像出典:https://www.youtube.com/)

上記でも書かせていただきましたが、森田アイさんは普段関西の田舎にあるメーカーにて事務員をされているそうです。

 

平日は事務員として働き、休日にYouTubeや競馬など趣味や副業として活動されているんだとか。

 

お仕事は現在も続けられているようで、Youtubeは完全に副業みたいですが、顔出しでYouTubeに動画も出されているので、副業OKの職場なのでしょう。

 

しかしチャンネル登録者数1万人を超えていますし、順調に人気も上がってきているみたいなのでもしかすると、今後Youtubeや競馬関連などのお仕事のみで活動されることがあるかもしれませんね。

 

今の時代、好きなことで生きていくが主流となりつつありますので。

 

以上、森田アイさんについてご紹介しました。これからの活動も楽しみにしています。

 

こちらの競馬YouTuberの記事もおすすめです!

競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?
競馬女子大生ゆづの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?父親は馬主?YouTubeを開始して2か月経たずして、総再生回数がもうすぐ10万回に届きそうな急成長チャンネル『競馬女子大生ゆづ』。大学生ばなれした豪快な掛け金での競馬に定評があります。今回はそんな競馬女子大生ゆづさんについてまとめてみました。ゆづさんの本名は?身長はどのくらい?大学は?父親って馬主なの?お金持ち感がムンムンのゆづさんですが。調べていくうちに本性が分かってきました。...
shoko
ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は? 競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。 彼...