フィットネス

細江たかゆきの身長や年齢などのwiki風プロフ!元声優?結婚してる?

細江たかゆきの身長や年齢などのwiki風プロフ!元声優?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回紹介するのは、北海道のヨガスタジオを経営している細江たかゆきさんです。

 

ヨガを経営しながらYouTubeでもヨガや瞑想について主に発信しています。

 

ヨガのインストラクターとして支持され、YouTubeでの活躍も上昇中。

 

現在チャンネル登録者数 6.39万人の細江たかゆきさんの身長や年齢、元声優なのか、結婚はしているかなどwiki風プロフでまとめてみました。

 

細江たかゆきの身長や年齢などのwiki風プロフ!

まず、始めに細江たかゆきさんのwiki風プロフをまとめてみました。

 

名前細江たかゆき
本名細江たかゆき?
生年月日1971年5月9日?
年齢51歳
身長170cm~175cm?
YouTubeヨガ・シャラ細江たかゆき
twitterヨガ・シャラ細江たかゆき(@BbMZ6cD93o0pHnP)
instagramyogashara_sapporo
ブログヨガ・シャラたか
HPヨガ・シャラ瞑想スタジオ

 

細江たかゆきさんの身長について調べましたが、公表されていませんでした。

 

私の個人的な解釈となりますが、講義をしている細江たかゆきさんを拝見すると、身長は特別低くも高くもないように思えます。

 

おそらく成人男性の平均身長170cm~175cmの間くらいではないのかなと予想します。

 

また、年齢についても調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、ヨガ・シャラ札幌のインスタグラムで細江たかゆきさんをお祝いする投稿がされていました。

 

2020年の5月9日の投稿に「49歳の誕生日!」と記載されていた事から、現在51歳であると思います。

 

 

細江たかゆきさんの動画でのお話は、初めて見る方にも分かりやすく、そして面白く解説してくれます。

 

幸せにする為に、自信持って発信出来るのは、今までの細江たかゆきさんのその分生きてきた過程だと思いました。

 

また、様々な本をたくさん読んで勉強したのではないのかなと想像出来ます。

 

細江たかゆきさんは、なんと幼少期からスピリチュアに興味を持ち、気功やヒーリングを習得したようです。

 

その後もバリ島を訪れたのがきっかけでヨガに目覚め、200時間トレーニングに励んだといいます。

 

すごいヨガに対する熱量がすごい方だなと感じ、とても努力家だという事が伝わります。

 

また、ヨガ・シャラディレクターや、北海道瞑想ヨガ協会講師、E-RYT500,YACEPなど多数の資格を取得しています。

 

なかなかそこまで努力できる方は少ないので尊敬出来ますね。

>

細江たかゆきは元声優?

細江たかゆきの身長や年齢などのwiki風プロフ!元声優?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

細江たかゆきさんは元声優だったのか調べてみましたが情報はありませんでした。

 

しかし、ヨガ・シャラのホームページのプロフィールに声優について記載されていません。

 

その為、声優の職業に就いていた事は考えにくいです。

 


声が変わると人生が変わるという養成講座をしていますが、声優だった経験を活かして講義しているものではなさそうです。

 

細江たかゆきさんは、「VBUヨガインストラクター向けボイストレーナー」としても活躍しています。

 

細江たかゆきさんは、確かに声がいい方だなと感じられます。

 

声が変わると人生が変わると自分自身で分かっているから声の出し方を意識しているのかもしれません。

 

上記での動画では、ヨガインストラクターとして成長したい方向けに発信しているものだと感じました。

>

細江たかゆきは結婚してる?

細江たかゆきの身長や年齢などのwiki風プロフ!元声優?結婚してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

細江たかゆきさんは結婚しているのかどうか調べてみてみましたが、情報が入ってきませんでした。

 

しかし、動画を拝見していると、左手の薬指に指輪はしていない事が分かります。

 

その事から結婚していないのではないのかなと予想します。

 

結婚感については、人生のシナリオは自分自身で決まっていて、結婚する相手も産まれる前から決まっていたと考えているようです。

 

自分自身の人生が自分で選択していたという事は、結婚していない方は自分自身で選んだ道という解釈となりますね。

 

細江たかゆきさんの人生はヨガのインストラクターになる事も産まれる前から自分自身で選択したのかなと思いました。

 

これからもヨガについてや、幸せになる為の発信を続けて欲しいなと思います。

 

今後の御活躍を応援しています。

 

こちらの記事もおすすめです!

まなみチェンネルの年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!ジムはどこ?彼氏はいる?
まなみチェンネルの年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!ジムはどこ?彼氏はいる?女性トレーナーとして、ダイエットの悩み相談動画やトレーニング動画などを配信している『まなみチェンネル』さん。個人でジムも経営しているトレーナーさんということで、分かりやすく効果的なトレーニングに定評があります。今回はそんなまなみチェンネルさんについてまとめてみました。まなみチェンネルさんの年齢や身長、体重などのwiki風プロフやジム、彼氏について紹介します。...
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きのvlogなど興味のある色々なことを配信しているYoutuberさんです。2019年の3月からYouTubeの活動を始めて、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人突破しました。綺麗で可愛いという声も多く昔から美人さんなのかなと思いましたが、小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。そんなmayoさんは学生の頃には18kgものダイエットに成功しました。今回はmayoさんについて、身長などのプロフィール、ダイエット方法や彼氏についてなどを調べていきたいと思います。...