競馬

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は?

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。

彼女の名前は、ショコ壱番屋さん。

 

2018年5月からYouTubeチャンネル「ショコ壱番屋」を開設したショコ壱番屋さんは、チャンネル登録者数3万人超え。

 

主に男性ファンの多いショコ壱番屋さんのwiki風プロフを紹介すると共に、ショコ壱番屋さんの彼氏の存在、また職業について徹底的に調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:ショコ壱番屋Twitter)

 

それでは、ショコ壱番屋さんのwiki風プロフを見てきましょう!

 

名前ショコ壱番屋
本名不明
生年月日不明(アラサー or アラフォー)
出身地不明
居住地東京
身長166cm
体重53kg
YouTubeチャンネルショコ壱番屋
Twitterショコ壱番屋
インスタグラムショコ壱番屋

顔出しYouTuberにしては珍しく、プライベートに関しては全て公開されていない謎に包まれたショコ壱番屋さんです。

 

まず本名に関しては、一切公表されていません

 

「ショコ壱番屋」の「ショコ」、もしかすると本名の「しょうこ」から取ったのかもしれませんが、これはあくまでも憶測なので本当の本名は分かりません。

 

名前だけではありません。生年月日も公表されていないショコ壱番屋さん。

 

YouTuberならば、誕生日ツイートなどするのが一般的ですが、過去のショコ壱番屋さんのTwitterを見ても誕生日にまつわる投稿は1つもありませんでした。

 

無論、動画に関してもご自身の誕生日に触れているものはありませんでした。

 

ただ、ショコ壱番屋さんが自分の年齢について触れているツイート記事は見つかりました。それがこちらです。

 
















ショコ壱番屋の彼氏や結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコ壱番屋〝動画の向こう側〟(@shokoichibanya)がシェアした投稿 -
















ショコ壱番屋の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショコ壱番屋〝動画の向こう側〟(@shokoichibanya)がシェアした投稿 -













競馬情報をゲットするなら大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~がおすすめ

ショコ壱番屋さんのように競馬を楽しんでいる方の動画を見るとこっちまで馬券を買って見たくなりますね。

 

とはいえどんなふうに予想して馬券を買ったらいいか分からないと思ってしまう方も多いでしょう。

 

そんな方にオススメなのが大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~というサイトです!

 

大川慶次郎さんは競馬の神様と呼ばれる人で、通算4度のパーフェクト的中を達成したことがあります。

 

大川慶次郎さんの思考を受け継いだ大川メソッドでは過去のレースのデータ分析だけなく、馬のコンディションまでも徹底的に調べています。さらには現場の意見も聴き、生の声も取り入れています。

 

多角的な視点から馬券予想するので的中率も高いのも頷けます。

彼のメソッドに基づいた情報を学べば的中率もグッと上がるはずです!

 

しかもなんと登録は無料です!

 

有料級の情報が無料で受け取れるなんてお得すぎますよね(^^)

 

馬券を当てて競馬をもっと楽しみたい方はぜひ大川メソッドに登録してくださいね!

RELATED POST