Vtuber

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。

 

2020年2月10日より活動を始め、2021年12月現在のチャンネル登録者数は、16.8万人と人気を集めています。

 

今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。

 

杏戸ゆげ(ブイアパ)のApexの設定は?

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

杏戸ゆげさんと言えば、人気FPSゲームのApex Legendsの配信が中心ですよね。

 

PS4やPCでプレイできるゲームなのですが、杏戸ゆげさんはPS4でプレイしているのか、PCでプレイしているのか、また感度など設定について調べてみました。

 

まず、プレイしている機器は、PCのようですね。

 

Apexの初配信の時に、マウスの矢印が映っていました。

 

FPSではマウサーは比較的に猛者の方が多いので、杏戸ゆげさんも相当うまいですよね。

 

そんな杏戸ゆげさんですが、気になることはマウスの設定をどうしているのかですよね。

 

調べてみると、Apexでのマウスの設定については情報がありませんでした。

 

ですが、動きを見ると、感度は高めなのがわかります。

 

 

ApexなどのFPSの基本感度やプロゲーマーさんの感度を調べると、だいたい400か800だそうです。

 

プロゲーマー顔負けなプレイをする杏戸ゆげさんなので、マウスのDPI感度は400か800である可能性は高そうです。

 

キー配置も公開していませんでした。

 

キーボードの振り分け試行錯誤して度々設定を変えているようなので紹介するのは難しいのでしょうね。

 

とはいえこれからの配信や質問コーナーなどでもしかしたら、マウスの設定やキーボード設定などお話する時が来るかもしれないので、質問してみたい方は聞いてみるといいかもしれませんね。

>

杏戸ゆげ(ブイアパ)の前世(中身)の身バレや顔バレは?

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

杏戸ゆげさんのようなVtuberさんのことで一番気になることと言えば、前世(中身)ですよね。

 

杏戸ゆげさんは、前世(中身)は身バレしているのでしょうか?

 

また顔バレについても調べてみました。

 

調べてみると、前世は「伊達いたち」さんという配信者さんであると噂されています。

 

噂の根拠は、声が似ていることやしゃべり方が似ていること、猫を飼っているという共通点があるからのようです。

 

伊達いたちさんは、ゲームの配信もやっているのですが、その動画がこちらです。

 

 

そして、杏戸ゆげさんの動画がこちらです。

 

 

確かに声が似ていて、しゃべり方もそっくりですよね。

 

杏戸ゆげさんも歌ってみた動画を出しているのですが、前世と噂されている伊達いたちさんも歌ってみた動画を出していますが、その声もそっくりなんです。

 

そして、もうひとつの根拠である猫についてですが、杏戸ゆげさんはペットを飼っていてその名前を「オケケマイマイ」や「エリザベス」と読んでいます。

 

 

杏戸ゆげさんは猫を飼っているとは断言していませんが、配信中に鳴き声が聞こえたりすることがあるので、猫なのは間違いないです。

 

 

伊達いたちさんの猫の名前は「すなお」だそうで、名前は違いますが、Twitterで猫の写真をたくさんアップしています。

 

猫の名前も写真も公開しているので、杏戸ゆげさんはあえて猫と言っていないのかもしれませんね。

 

伊達いたちさんが前世ということですが、伊達いたちさんは顔バレしているのでしょうか?

 

Twitterなど調べてみると、素顔は公表していません。

 

ですが、後ろ姿や髪型などは載せていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊逹いたち(@dtsnds)がシェアした投稿

 

顔は常に隠されていますが、普通の一般の女の子という印象ですね。

 

流行りのカラーをいろいろしていることから、素顔はかわいい雰囲気なのではないかなと思います。

 

伊達いたちさんは、現在もツイートをしたり配信も稀にしているので、もしかしたら今後顔出し配信などするかもしれないので、素顔が気になる方は要チェックですね。

>

杏戸ゆげ(ブイアパ)は炎上したことがある?

炎 炎上

杏戸ゆげさんについて調べていると、「炎上」とワードが出てきますが、配信者さんは、ちょっとしたことがきっかけで炎上してしまうことがたくさんありますが、炎上してしまったことがあるのでしょうか?

 

調べてみると、炎上したことはないようですね。

 

ですが、過去の配信でVtuberグループのにじさんじメンバー「白百合リリィさん」と「叶」さんとのコラボでとある発言をしたことが、ファンやコラボ配信の方の間でとても人気になっていたんです。

 

その噂の動画がこちらです。

 


この動画で、白百合リリィさんが何か発言→叶さんが杏戸さんどう思います?と質問→杏戸ゆげざん「一番ダメ!」という流れが何度もあり、その流れや発言が叶さんが気に入りました。

 

そして、コラボ配信のたびに「一番ダメ」の流れが作られるようになり、杏戸さんとコラボした人に浸透していきました。

 

一番ダメ発言は、配信で言われるとすぐ切り抜き動画にされるほどファンの間でも人気なので、その発言が「炎上」とでてくるきっかけになってしまったのではないかなと思います。

 

杏戸ゆげさんは、今のところまだ一度も炎上はしたことないようなので、このまま何もなく配信していってほしいなと思います。

 

 

杏戸ゆげさんは、ApexなどのFPSゲームの配信や歌ってみた、雑談などいろいろな動画を配信しています。

 

Vtuberさんと言えば、大手に所属している方が多い中、杏戸ゆげさんは最初は無所属の個人でしたが、現在は「774 inc.」に所属し、人気も急上昇しています。

 

Apexでは、プロゲーマー顔負けのプレイが見られるので、今後もたくさん配信していってほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのVutberの記事もおすすめです!

ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!
ブイアパのメンバー記事まとめ!wiki風プロフや前世(中の人)についても!ブイアパはVTuberプロダクションの774incが運営しているVTuberグループです。 彼女たちは赤羽のどこかの場所にあるアパートの住人で、2021年12月現在では5名が所属しています。 今回は当ブログにある彼女たちの記事をひとまとめにしました!...
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上した?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...