Vtuber

黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?

黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

黒井しばさんといえば、歌ってみたやゲーム実況をしながら雑談メインの動画を上げている癒し系VTuberさんです。

 

2018年9月に配信を始め、2021年9月現在チャンネル登録者数は17.2万人と注目されています。

 

今回は、黒井しばさんは結婚しているのか、持病(病気)で手術をした⁉過去に炎上をしたことがあるのか調べてみました。

 

黒井しばは結婚してる?

黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

黒井しばさんは「にじさんじ」というバーチャルライバーグループのメンバーです。

 

トーク中のほんわかした雰囲気と、可愛らしい見た目(柴犬)から多くのリスナーが癒されているのではないでしょうか。

 

普段は可愛い黒井しばさんですが、歌ってみたではかっこいい歌声を披露されています。

 

そのギャップも、リスナーを魅了する彼女の魅力といえるでしょう。

 

そんな黒井しばさんは結婚しているという噂は本当なのでしょうか。

 

結論からいうと、確かな情報は見つかりませんでした

 

ですが黒井しばさんは結婚はしていてもおかしくないと思われます。

 

黒井しばさんは情報がほとんど非公開なのですが、こんな投稿をみつけました。

 

 

黒井しばさん今年で5歳になられたそうで、人間で言ったら36歳…

 

あんなかわいい声の黒井しばさんが36歳なわけないだろ!と思い、私はとある仮説を思いつきました。

 

黒井しばさんが「にじさんじ」の2期生として活動を始めたのが2018年9月25日。

 

3年前ぐらいですね。

 

もし、加入された当時の黒井しばさんの前世(中の人)の年齢を犬の年齢で公表していたとすると…

 

2018年当時は2歳だったことになります。

 

詳しい計算はこちらを参考にしてみてください。

 

 

犬の2歳は人で言うと24歳。

 

あくまで私の憶測ではありますが、そこから3年経っているので27歳。

 

黒井しばさんの前世(中の人)は現在25~30歳ぐらいかもしれませんね!

 

憶測でさらに憶測をするのもどうかと思いますが、25~30歳と仮定すると結婚はされていてもおかしくないのではないでしょうか。

 

今後もしかしたら、黒井しばさんがゆるい雑談中にポロリと情報をこぼすかもしれませんね。

>

黒井しばは持病(病気)で手術した?

黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

黒井しばさんは、YouTubeだけでなくTwitterもこまめに更新されています。

 

しかし、ちょくちょく活動をお休みされていることもあるようです。

 

短期だったり、長期だったり期間は様々。

 


今回は配信だけ、数週間で帰ってくるそうです。

 

以前にも突然の活動休止発表で引退説などが騒がれましたが、後日自ら説明をされていましたね。

 

 

この時に、黒井しばさん自身が命に係わる持病があることを公表されています

 

その後も長期の活動休止があり、日々多忙で持病のこともあるし休みを取るんだろうなと誰しもが思っていたことでしょう。

 

手術もこの長期活動休止期間中に行うといった話も出ていました。

 

 

黒井しばさんがお休みされてから半年、とある配信がされました。

 

 

復帰直前のまさかのカミングアウト。

 

動画によると、すでに手術は終わっていたようです。

 

ただ次の検診では元に戻ってしまい、これ以上の手術は出来ないと医者に言われたそうです。

 

確かに手術のたびに体には負荷がかかりますから、そう何度も出来ることではないでしょう。

 

現在は薬を服用しながら様子を見ていて、黒井しばさん自身健康面に問題はないとおっしゃっていました。

 

多忙な彼女ですが、無理だけはしないでほしいですね。

>

黒井しばは炎上したことがある?

黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

黒井しばさんは炎上したことがあるのでしょうか。

 

結論から言うと、彼女の動画やツイートが炎上したことはありません

 

しかし、火がないところには煙は立たないといますよね。

 

何故炎上したと思われたのでしょうか。

 

黒井しばさん自身「百合」が大好物とおっしゃっています。

 

ツイートなど見ていただけると、彼女の女の子大好きぶりがお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

色々な女の子達に絡みに行き、リスナーからは女たらしといわれてしまう始末…

 

 

そして止まらない彼女の暴走が火に油を注ぐこととなり、コメント欄で黒井しばさんの名前が燃やされることが度々起きました

 

そんな事を繰り返していたからでしょうか、気づけば「ホットドック」というあだ名までつき炎上したと誤解されてしまったようですね

 

最近はギリギリ燃えていません!

 

動画内でもたまに耳にする「ホットドックになちゃう~!」はもはや名言となっており、自虐ネタとしてリスナーの笑いを誘っています。

 

女たらしの黒井しばさんですが、ゆるーく雑談などを楽しみたい方にはとてもおすすめのVTuberさんではないでしょうか。

 

私は特に町田ちまさんとの絡みがクスっと笑えて、日々ちょっとした時間に癒されております。

 

まだまだ活躍されるであろう、黒井しばさんのこれからに注目です。

 

こちらのにじさんじの記事もおすすめです!

小野町春香はパワプロで変わった?子供を出産した?炎上したことがある?
小野町春香はパワプロで変わった?子供を出産した?炎上したことがある?小野町春香さんは、ゲーム実況や雑談、ASMR動画を中心に配信を行っている、にじさんじ所属のVTuberさんです。2019年1月30日に初配信をしており、2021年5月現在のチャンネル登録者数は12.9万人と人気を集めています。今回は、そんな小野町春香さんはパワプロで変わったのか、結婚して子供を出産しているのか、炎上について調べてみました。...
桜凛月は炎上したことがある?葛葉との関係は?方言がかわいい?
桜凛月は炎上したことがある?葛葉との関係は?方言がかわいい?桜凛月さんは、ARKやMinecraftなどのゲーム実況を中心に動画投稿するVtuberさんです。2018年6月に活動を開始した「にじさんじSEEDs」の2期生メンバー出身で、2021年4月現在のチャンネル登録者数は18.8万人と人気を集めています。今回はそんな桜凛月さんは炎上したことがあるのか、葛葉との関係はや方言がかわいいかについて調べてみました。...
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...