AC
エンタメ

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?仕事(職業)は?

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぎわちん。さんは、ゴジラやモンスターなど、フィギュアについて紹介するおもちゃ系YouTuberさんです。

 

2014年12月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数16.8万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなぎわちん。さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、仕事(職業)について調べてみました。

 

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ぎわちん。さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ぎわちん。
本名非公表
誕生日5月17日
年齢非公表
身長170cm
YouTubeチャンネルぎわちん。
YouTubeサブチャンネル裏ぎわちん。
Twitterアカウントぎわちん。/Giwachin. (@jyeronimo5172)
Instagramアカウントぎわちん。/Giwachin.(@giwa_chin)
SUZURIぎわちん。屋 ( jyeronimo5172 )

 

ぎわちん。さんについて調べてみると、ご自身ではあまりプロフィールを明らかにしていませんでした。

 

推測も交えながら、ぎわちん。さんについて見ていきましょう。

 

まずは、年齢についてです。

 

ぎわちん。さんの年齢は、現在非公表のようです。

 

お誕生日は5月17日ということが分かっていますが、年齢については触れられていませんでした。

 

 

ですが、過去に以下のようなツイートをしていました。

 

 

ゴジラについての話題で、「リトル世代」と書かれています。

 

リトルゴジラというのは、1994年に公開された映画「ゴジラvsスペースゴジラ」に登場するキャラクターのようです。

 

「リトル世代」というくらいなので、同映画をリアルタイムで観ていた世代ということでしょう。

 

公開当時のぎわちん。さんが10歳だと仮定すると、2021年現在37歳ということになります。

 

SNS上で公開されている声や容姿から推測すると、もう少しお若いのではないかと思うので、30代前半~半ばくらいなのではないでしょうか。

 

あくまで推測になるので、今後の情報に注目です。

 

続いて本名についてですが、こちらも今のところ非公表です。

 

身バレ防止のために、プライベートに関することは公表はされない活動方針なのでしょう。

 

活動名「ぎわちん。」についても、由来に関する発言は見当たりませんでした。

 

もしかすると、お名前に「際(ぎわ)」が付くのかもしれませんね。

 

その他、ぎわちん。さんについて明らかになったプロフィールは、身長と出身地です。

 

まず、身長は170cmくらいだということです。

 

 

日本人男性の平均身長は172cmなので、平均よりやや低いくらいの身長でしょうか。

 

SNSに投稿されている立ち姿を見る限り、スタイルが良く見えますよね。

 

続いて、ぎわちん。さんの出身は京都府だということが分かりました。

 

 

京都に帰省したときのツイートがあったので、間違いないでしょう。

 

動画内でも、関西弁のなまりが出ていることがありますね。

 

まだ明らかになっていないプロフィールも多いので、今後の情報が楽しみです。

ぎわちんの素顔画像はある?

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぎわちん。さんの実写動画では、顔を隠されていることが多いですが、素顔は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ぎわちん。さんの素顔画像は見つかりませんでした。

 

しかしツイッターやインスタグラムでは、マスクを着けた状態でよく顔出しされていることが分かりました。

 


目元しか分かりませんが、イケメンな雰囲気が漂っていますね。

 

自撮り写真もアップされています。

 

 

派出な髪色がよく似合っています。

 

声も落ち着いた雰囲気ですが、お顔からも優しそうな雰囲気が伝わってくる印象を受けました。

 

視聴者の方からも、「イケメン」という声がたくさん上がっています。

 

 

ご自身では「マスク効果」と謙遜されていますが、マスクを取ってもきっとイケメンなのではないでしょうか。

 

過去には、お笑い芸人「ハライチ」の岩井さんに似ていると言われたことがあったそうです。

 

 

マスクを外した素顔は、ハライチの岩井さんに雰囲気が似ているのかもしれませんね。

 

いつか素顔を見られるかもしれないので、今後に注目したいです。

ぎわちんの仕事(職業)は?

ぎわちんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぎわちん。さんは、派手な髪色が印象的ですが、何のお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在はフリーランスとしてお仕事されていることが分かりました。

 


2018年の時点で、「結構前からフリーランス」とのことです。

 

フリーランスと言っても様々ありますが、具体的な内容については公表されていないようです。

 

 

また、フリーランスになる前は、会社員としてお仕事されていたことも分かりました。

 

 

昔の会社のメンバーがみんなフリーランスになっているということは、前職はエンジニア系やクリエイター系のお仕事だったのではないでしょうか。

 

会社員時代は仕事が大変で、いわゆる「社畜」だったのだそうです。

 

趣味に費やす時間が全くなかったので、「好きなことをしよう」という思いから、会社を辞めてYouTubeを始め、フリーランスになった経緯だということ。

 

 

会社員として必死に働いた経験があるからこそ、今のぎわちん。さんがあるのですね。

 

ゴジラなどのフィギュアについて、おもしろい編集で紹介動画を上げるぎわちん。さん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。