エンタメ

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフ!茨城のどこに住んでる?仕事は?

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフ!茨城のどこに住んでる?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

宗谷の蒼氷さんは画像加工アプリのFaceAppを使って美女ライダーとして活動しているおじさんです。

 

Twitterなどで話題になりテレビにも出演したことがある大人気インフルエンサーです。

 

今回は宗谷の蒼氷さんの年齢や本名などのwiki風プロフや仕事、茨城のどこに住んでいるのかなどを掘り下げていきますよ!

 

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフィール

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフ!茨城のどこに住んでる?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは宗谷の蒼氷さんのwiki風プロフフィールをご紹介します。

 

名前宗谷の蒼氷

ヤスコ

本名ナカジマ ヤスオ
身長166cm
生年月日1970年~1971年11月6日
年齢50~51歳
居住地茨城県
Twitter宗谷の蒼氷

 

宗谷の蒼氷さんについて深堀りしていきますね!

 

まず本名ですがナカジマ ヤスオさんといいます。

 

こちらの記事のインタビュー記事に記載してあるので間違いないでしょう。

 

美人バイカーの正体は50歳のおじさん

 

また年齢も記載されており50歳とのことでした。

 

記事が2021年5月30日に投稿されたものなので現在は50~51歳と考えられます。

 

つまり1970年~1971年生まれということになりますね。

 

誕生日は11月6日です。

 

本人がTwitterで「またひとつ歳を重ねることができました」と言っているので間違いないでしょう。

 


ちなみにTwitterなどでは「宗谷の蒼氷」というアカウント名ですが、美女の名前は「ヤスコ」といいます。

 

本名が「ヤスオ」なのでそれをもじって「ヤスコ」にしたのでしょう。

 

ちなみに撮影風景はこんな感じです。

 

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフ!茨城のどこに住んでる?仕事は?(画像出典:https://mc-web.jp/)

 

これだけ見ると普通のおじさんですよね。

 

それが加工アプリを使うととんでもない美女になるのですから、すごい時代になったんだなと痛感させられます。

 

インフルエンサーというとイケメンや美女じゃないとなれないと思っていましたがこういった手法もあるのだなと驚きました。

 

宗谷の蒼氷さんは加工アプリに頼るだけでなくメイクやボディケアも入念にしており、撮影のために自撮り棒やライトも購入しています。

 

徹底的に取り組んでいるからこそ大人気になったのでしょうね。

 

>

 

 

宗谷の蒼氷は茨城のどこに住んでる?

宗谷の蒼氷の年齢や本名などのwiki風プロフ!茨城のどこに住んでる?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

宗谷の蒼氷さんは現在茨城県に住んでいるようです。

 

熱烈なファンの中にはどこに住んでいるのか知りたい方もいるようで、

 

ネットで「宗谷の蒼氷」と調べると「宗谷の蒼氷 茨城 どこ」という関連ワードが出てくるほどです^^;

 

しかし残念ながら詳細な住まいまでは明かしていません。

 

もし住所を公開するといろいろ大変な目に合うことは予想できますから、さすがにどこに住んでいるのか教えてくれることはないでしょう。

 

茨城県で会えたらラッキー、くらいに思うのが良さそうですね。

>

宗谷の蒼氷の仕事(職業)は?

宗谷の蒼氷さんがどんな仕事をしているのかも気になりますよね。

 

Twitterを覗いてみると油仕事山仕事をしているのが分かります。

 

 

詳細までは不明ですがいわゆるガテン系のお仕事をしているようですね。

 

体力的にしんどいお仕事だとは思いますが日々頑張っているのはすごいですね!

 

私はあまり運動しないのでこういったお仕事だとすぐに筋肉痛になります^^;

 

これからも身体を壊さずに頑張って欲しいですね!

 

バイク✕美女で人気インフルエンサーに上り詰めた宗谷の蒼氷さんの今後の活躍に期待です!

 

こちらのバイク好きのインフルエンサーの記事もおすすめです!

茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?"あらゆる物に物語と映像美を与えられる"をテーマに動画配信している『茅ヶ崎みなみ』チャンネル。茅ヶ崎みなみさんの動画は画質、編集のレベルが高いところに定評があります。1度見ると虜になってしまうんですよね。今回はそんな茅ヶ崎みなみさんについてまとめてみました。茅ヶ崎みなみさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事や彼氏(悠さん?)について紹介していきます。...
なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...
いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?
いよ(ゆとりfam.)の年齢や身長などのwiki風プロフ!バイクで事故に?整形してる?いよさんは「ゆとりfam.」というYouTubeチャンネルをされているYouTuberです。いよさんのバイクの事故、整形をしているのかについて、さらに年齢や身長などのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます。ご一読ください。...