Vtuber

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)身バレは?絵師(ママ)についても!

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)身バレは?絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

星月べーるさんは、ゲーム実況や、早口言葉、雑談など幅広い分野の配信を行うVTuberさんです。

 

2020年7月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数2.23万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな星月べーるさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレ、絵師(ママ)は誰なのかについて調べてみました。

 

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)身バレは?絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、星月べーるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前星月べーる
本名非公表
誕生日8月31日
年齢永遠の8歳
身長約105cm
YouTube星月べーる
Twitter星月べーる🧹🧸(@HSZK_beru)
mildom星月べーる【ぷん学】

 

星月べーるさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

星月べーるさんの年齢は、「永遠の8歳」で、小学2年生ということが分かりました。

 

SNSのプロフィール欄に、「小学2年生」「8歳」という自己紹介をされています。

 

お誕生日は、8月31日です。

 

 

2021年8月31日に9歳を迎えられたかと思いきや、お誕生日当日が過ぎると、8歳に戻ったようです。

 

 

お誕生日には、今日「だけ」9歳と書かれていました。

 

ということは、星月べーるさんは「永遠の8歳」なのですね。

 

少し舌足らずで、お茶目な声が可愛らしく、視聴者をトリコにしています。

 

続いて、身長についてです。

 

星月べーるさんの身長は、約105cmということが分かりました。

 

YouTubeの初配信において、ご自身で話されていたようです。

 

2022年2月現在、初配信の動画は非公開になってしまっているため、確かめることはできません。

 

ですが、複数の他サイトで「約105cm」という身長が紹介されていたので、有力な情報と考えてよいでしょう。

 

星月べーるさんと同じ小学2年生女児の平均身長は、125cm前後なので、かなり小さい方です。

 

105cmくらいだと、4、5歳の女の子と同じくらいの身長なのですね。

 

とても小柄で可愛らしいです。

 

とはいえ、星月べーるさんは小学2年生ということもあって、まだまだ成長中。

 

永遠の8歳でありながら、身長は今後変化するかもしれませんね。

 

これからの情報にも大注目です。

>

星月べーるの前世(中の人)身バレは?

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)身バレは?絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、前世や中の人についての情報が気になります。

 

調べてみたところ、星月べーるさんの前世や中の人を決定づけるような情報は見つかりませんでした。

 

まずは、前世についてです。

 

星月べーるさんの前世は「ない」と考えられます。

 

前世なし、つまり、星月べーるさんとしてVTuberデビューされる前に、配信などの活動を行った経験がないと思われます。

 

その理由としては、星月べーるさんの特徴的な声です。

 

「永遠の8歳」というプロフィールにも違和感がないくらい、幼くて可愛らしい声をされていますよね。

 

前世が特定されるのは、声や話し方が似ていることがきっかけになることが多いようです。

 

星月べーるさんの声はとても特徴的ですが誰かに似ているという情報はありません

 

そのため、過去に配信などの経験がなく、星月べーるさんとして初めて声を使った活動をされたのではないかと思います。

 

続いて、中の人についてです。

 

中の人についても、特に有力な情報はありません。

 

星月べーるさんの前世はない可能性が高いため、中の人を特定することも難しいです。

 

ですが、星月べーるさんの声はかなり可愛らしいので、中の人もきっと可愛いに違いありません。

 

これからも身バレには気を付けながら、活動されるのだと思います。

>

星月べーるの絵師(ママ)は誰?

星月べーるの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)身バレは?絵師(ママ)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

星月べーるさんは、お団子ヘアが印象的なとても可愛い見た目をしていますね。

 

イラストを担当された絵師さん、つまりママが誰なのか気になります。

 

調べてみたところ、星月べーるさんの絵師(ママ)について有力な情報は見つかりませんでした。

 

SNSなどにおいても、星月べーるさんを担当された絵師さんについて、特に紹介はされていません。

 

YouTubeのヘッダーは、Cu-sithさん (@wanwanokawaii)が描かれたイラストであることが分かりました。

 

YouTube2万人記念配信のサムネイル右下に、絵師さんのTwitterアカウントが記載されていました。

 

 

また、YouTube動画のサムネイルには、星月べーるさんのファンアート「#おべるかき」が使われることが多いようです。

 

このハッシュタグをつけてイラストを投稿すると、星月べーるさんの動画のサムネイルに使用してもらえるかもしれませんね。

 

可愛らしい声と純粋な言動で、多くの人を楽しませる星月べーるさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。2019年12月より投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.57万人と人気上昇中です。今回はそんな金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや本人の素顔写真、中の人(前世)について調べてみました。...
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?紫宮るなさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているVTuberです。 2021年9月26日にYoutubeでの初配信を行いましたが、その動画はこれまでに25万回以上再生されています。 今回は、紫宮るなさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレについて、イラストレーターは誰なのかについて調べました。...
陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?
陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?陽向葵ゅかさんは、フリー声優として活動しながら、ASMR動画やモンスターハンターライズなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年5月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.99万人と今人気急上昇です。今回は、そんな陽向葵ゅかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、絵師(イラストレーター)について調べてみました。...