Vtuber

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

萌々嫁もかさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。

 

2020年7月より動画投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は13.6万人と人気です。

 

今回はそんな萌々嫁もかさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。

 

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、萌々嫁もかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前萌々嫁もか
メイドネームもかたん
生年月日2月14日
身長154㎝
性格真面目で負けず嫌い
所属ますかれーど
配信タグ#もか嫁活中
ファンネーム#おまえもか
ファンアート#もか萌絵
YouTubeMochatan ch. / 萌々嫁もか
Twitter萌々嫁もか☕ますかれーど(@mochatan0214)

 

萌々嫁もかさんは、2020年7月25日にデビューしたVtuberさんです。

 

バーチャルメイド喫茶の「ますかれーど」のメイドの一人で、メイドネームは「もかたん」です。

 

年齢については調べてみましたが、誕生日が2月14日であるということしか公表されていないので、わかりませんでした。

 

ですが、メイドさんなので年齢は20代なのではないかなと思います。

 

見た目は清純なイメージですが、お姉さんな雰囲気も持つ萌々嫁もかさん。

 

そんな萌々嫁もかさんの身長は、154㎝と言っていました。

 

もう少し背が高いイメージだったので、154㎝でびっくりしました。

 

性格は、負けず嫌いで真面目なのですが、その一生懸命な性格が好きなファンの方がたくさんいます。

 

 

そんな萌々嫁もかさんですが、悩んでいる部分もあり、特技や個性がないことが悩みで、今後はオールマイティーに何でもできるように前向きになることが目標のようです。

 

応援しているファンの方がたくさんいるので頑張ってほしいですね。

 

メイドVtuberとして活動する萌々嫁もかさんですが、実は過去にメイドカフェで働いていた経験があるんだとか。

 

声の仕事もしてみたいと思っていたそうなので、ますかれーどに所属し、Vtuberとして活動するのは天職のようなものですね。

>

萌々嫁もかの前世(中の人)の身バレは?

疑問

萌々嫁もかさんのようなVtuberさんは、必ずしも前世(中の人)についての情報や身バレなどがつきものですよね。

 

萌々嫁もかさんはVtuberとしてデビューから前世の身バレしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながらまだ情報はありませんでした。

 

というのも、萌々嫁もかさんの前世は、一般の方である可能性が高いからです。

 


Vtuberさんは、声優やVtuber、アイドルなど公に出るお仕事を過去にされている方が多いので、身バレしやすいのですが、萌々嫁もかさんの場合は情報が何もないですよね。

 

他のVtuberさんだと、配信で歌ってみたの投稿をされたりすることが多いのですが、一度もないので、歌い手さんだったという可能性もなさそうです。

 

 

萌々嫁もかさんは、配信でお酒を飲んだり酔っぱらっている姿をみせたりと、お酒好きな一面が見られるので、もしかしたら前世では夜のお仕事などをされていたのでは?とも思いました。

 

まだまだこれから人気になっていくと思うで、今後の情報に期待ですね。

>

萌々嫁もかの素顔画像はある?

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

萌々嫁もかさんの前世について情報がありませんでしたが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、素顔画像は流出していません。

 

というのも、前世について何も情報がないので顔バレはありえないですよね。

 

ですが、過去にメイドカフェで働いていた経歴があること、落ち着きのある声や笑って照れる時の笑い方などから、素顔はとてもかわいいか綺麗な方なのではないかなと思いました。

 

どっちかというと、綺麗系でもあり可愛い感じの雰囲気も持っているような可愛い顔立ちなのではないかと思います。

 

ちなみに素顔は写っていませんが、実写枠としてますかれーどで動画投稿をしているようですが、色白でスタイルがすごくいいんです。

 


女性にとっては羨ましいスタイルで、男性にとっても好きな感じなのかなと思います。

 

実写枠で素顔が映っていないので、余計に気になりますが、逆に素顔がわからないということが人気Vtuberになる秘訣なのかもしれません。

 

今後の情報に期待したいですね。

 

 

ASMRやゲーム配信、雑談など様々な動画を投稿していて、チャンネル登録者数はなんと13.6万人を超えるほど人気のVtuber萌々嫁もかさん。

 

男性の人気はもちろん、最近は女性の人気もあるようです。

 

2021年4月頃より、体調不良により2022年4月現在も活動を休止しているようです。

 

今後の復活に期待したいですね。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?天使なのさんは、「いやしといやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberさんです。2020年7月より投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、7.09万人と人気急上昇中です。今回はそんな天使なのさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔画像について調べてみました。...
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?常夏あいみさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、2.17万人です。今回はそんな常夏あいみさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。2019年12月より投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.57万人と人気上昇中です。今回はそんな金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや本人の素顔写真、中の人(前世)について調べてみました。...