Vtuber

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

天使なのさんは、「いやしといやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberさんです。

 

2020年7月より投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、23.3万人と人気です。

 

今回はそんな天使なのさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔画像について調べてみました。

 

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、天使なのさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前天使なの
メイドネームなのちゃん
生年月日10月4日
身長148㎝
性格明るい・陽キャ
所属ますかれーど
配信タグ#天使のご奉仕
ファンネーム#なののご主人
ファンアート#天使のアトリエ
YouTubeNano ch. / 天使なの
Twitter

 

天使なのさんは、2020年7月25日にデビューしたVtuberさんです。

 

バーチャルメイド喫茶の「ますかれーど」のメイドの一人で、メイドネームは「なのちゃん」です。

 

年齢については調べてみましたが、誕生日が10月4日であるということしか公開していないため、わかりませんでした。

 

ですが、メイド喫茶がコンセプトなので、20代前半なのではないかなと思います。

 

見た目がロリ系のかわいらしい天使なのさんですが、身長はなんと148㎝ととても小さいんです。

 

 

小学6年生の平均身長と同じくらいだそうです。

 

小さいですが、ロリ系の天使なのさんのイメージにぴったりの身長ですね。

 

動画配信では、いろいろなジャンルの投稿をしている天使なのさんですが、ほとんどの動画で元気な明るい声でお話されていますね。

 

性格も明るいそうで、結構陽キャなんだとか。

 

そんな明るい天使なのさんですが、意外な一面もあり、実はものすごい努力家でひと思いの真面目な子なんです。

 

そのギャップがまた人気になった秘訣かもしれませんね。

 

そして、今や人気の天使なのさんですが、特技もなく自分に自信を持てなかったということをお話していました。

 

ですが、デビューしてからはそんな自分でも好きになってくれる人がいるということや、大好きという言葉で、このままの自分でもいいんだと思えるようになったそうです。

 

純粋でまっすぐなそんな天使なのさんだからこそ、ファンが増えているのかもしれませんね。

>

天使なのの前世(中の人)の身バレは?

疑問

天使なのさんのようなVtuberさんは、必ずしも前世(中の人)についての情報や身バレなどがつきものですよね。

 

天使なのさんの前世は身バレしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながらまだ情報はありませんでした。

 

意外とすぐ身バレしてしまうVtuberさんが多いのですが、天使なのさんはまったく身バレしていません。

 

Vtuberになる人は、前世が声優だったりVtuberだったりという方が多いので、前世が身バレしやすいのですが、天使なのさんの前世の情報がないのはもしかしたら一般の方という可能性もありますね。

 

歌ってみたの配信も行っていますが、歌い手さんっぽい歌い方ではないので、今までYouTubeなどで活動したという経歴はないのではないかなと思いました。

 

ちなみに、ASMRなどの台本をご自身で書いていると話していました。

 

すごいですよね。

 

ASMRの動画は、投稿されると再生回数がすごく伸びているので、台本には力を入れていそうですね。

 

もしかしたら前世は作家さんもしくは脚本、漫画家さんなどだったのかもしれませんね。

>

天使なのの素顔画像はある?

天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

天使なのさんは、前世について情報がありませんでしたが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、素顔画像は流出していません

 

というのも、前世についての情報が全くないので、顔バレもありえないですね。

 

ですが、声の雰囲気やしゃべり方、明るく意外と真面目な部分もある天使なのさんなので、きっと素顔はとても可愛いのではないかなと思いました。

 

雰囲気で言うと、モデルさんのような綺麗系というよりも、女優の橋本環奈さんのような可愛い雰囲気の顔立ちなのかなと思います。

 

素顔はわかりませんでしたが、実写枠として、動画投稿をすることもあるのですが、色白でロリ系の姿を投稿しています。

 


Vtuberさんと言えば、前世もどんな素顔かもすごく気になる部分なのですので、今後の情報に期待したいですね。

 

ASMRや歌ってみた配信、ゲーム実況などいろいろな動画を投稿していて、チャンネル登録者数はなんと23万人を超えているほど人気があるVtuberの天使なのさん。

 

男性はもちろん、女性にも人気だそうです。

 

最近では、Vtuberさんがたくさん増えてきていますが、おすすめしたいVtuberさんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?萌々嫁もかさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は7.02万人と人気上昇中です。今回はそんな萌々嫁もかさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
常夏あいみの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?常夏あいみさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、2.17万人です。今回はそんな常夏あいみさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。2019年12月より投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.57万人と人気上昇中です。今回はそんな金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや本人の素顔写真、中の人(前世)について調べてみました。...