Vtuber

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

花芽なずなさんは、ぶいすぽっ!所属で主にFPS系のゲーム実況を配信するVTuberさんです。

 

2018年9月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数15.8万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな花芽なずなさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレ、炎上したことがあるかについて調べてみました。

 

花芽なずなの年齢や身長などのwiki風プロフ!

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、花芽なずなさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前花芽なずな(かが なずな)
本名非公表
生年月日2000年4月2日
年齢21歳
身長154cm
YouTube花芽なずな / Nazuna Kaga 
Twitter花芽なずな🍣天使系VTuber (@nazuna_kaga)

 

花芽なずなさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

花芽なずなさんは、2000年4月2日生まれで、2021年11月現在21歳です。

 

2020年6月のツイートで、年齢を公表されていました。

 

 

お誕生日は4月2日だと、ぶいすぽっ!の公式サイトに記載されているので、2021年11月現在は21歳だということが分かりますね。

 

花芽 なずな | ぶいすぽっ! (vspo.jp)

 

まだ成人したばかりの、お若いVTuberさんです。

 

続いて、本名についてです。

 

花芽なずなさんの本名について、今回調べた限りでは有力な情報は得られませんでした。

 

VTuberさんは、中の人についての情報は謎に満ちていることが多いので、花芽なずなさんも本名は非公表にされているのでしょう。

 

活動名「花芽なずな」は、設定上の姉「花芽すみれ」さんに由来して名付けられているのだと思います。

 

そのため、活動名から本名を推測することは難しいですね。

 

その他のプロフィールとして、身長は154cmであることが分かりました。

 

こちらも、ぶいすぽっ!の公式サイトに記載されています。

 

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均より4cmほど低く、一般的に見るとやや小柄な体型かもしれません。

 

ちなみに、2021年6月の配信で、体重は38㎏だと答えていました。

 

 

身長154cm、20代女性の平均体重は48.9㎏なので、平均より10㎏も軽いです。相当細身で、スタイルの良い姿が想像できますね。

 

これからの情報にも注目したいです。

>

花芽なずなの前世(中の人)の身バレは?

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、前世、つまり中の人についての情報が気になります。

 

花芽なずなさんの前世は、身バレしているのでしょうか。

 

今回調べてみたところ、花芽なずなさんの前世を特定できるような情報は見つかりませんでした。

 

VTuberさんの前世は、声や話し方が似ていることや、趣味嗜好の一致などで特定されやすいようです。

 

花芽なずなさんの声は、可愛らしく特徴的な声ですが、特に誰かに似ているという情報はないようです。

 

また、花芽なずなさんは、過去にお部屋紹介の動画を投稿されています。

 

 

女の子らしい可愛いお部屋で、花芽なずなさんの大好きなカービィのグッズがたくさんありますね。

 

動画内では、ゲームや配信に使っている機材の紹介もされています。

 

お部屋や使用機材の情報があると、前世の特定もされやすそうなものですが、こちらについても特に情報がありません。

 

今後、何かしらの情報が得られる日が楽しみですね。

>

花芽なずなは炎上したことがある?

花芽なずなは炎上したことがある?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)についても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

花芽なずなさんについて調べてみると、「炎上」というワードが気になります。

 

今回その真相について調べてみたところ、炎上を決定づけるような出来事は見つかりませんでした。

 

2021年6月には、以下のようなツイートをしていました。

 

 

「炎上する夢を見た」ということですが、もし過去に炎上した経験があれば、このようなツイートは控えるのではないでしょうか。

 

なのでおそらく、炎上したことはないのだと思います。

 

ですが、炎上の噂が立ってしまうのも仕方がないところがあるようですね。

 

その理由としては、配信中の発言に問題がある場面が多いことです。

 

配信者という立場であれば口にするべきではない単語などを、うっかり言ってしまうことが多いようで、ご自身もツイートなどで度々反省されています。

 

 

以下のようなツイートを見ると、花芽なずなさんの中では冗談のつもりで発した言葉が、思わぬ物議を醸してしまうことが多いようですね。

 

 

ちょっとした発言がきっかけで炎上につながってしまうこともあるのが、配信者さんの難しいところです。

 

今後も発言には気を付けて、炎上しないように活動を頑張ってほしいですね。

 

可愛らしさとゲームの腕で、多くの人を楽しませる花芽なずなさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?
紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?紫宮るなさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているVTuberです。 2021年9月26日にYoutubeでの初配信を行いましたが、その動画はこれまでに25万回以上再生されています。 今回は、紫宮るなさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレについて、イラストレーターは誰なのかについて調べました。...
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...