Vtuber

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮るなさんは「ぶいすぽっ!」に所属しているVTuberです。

 

2021年9月26日にYoutubeでの初配信を行いましたが、その動画はこれまでに25万回以上再生されています。

 

今回は、紫宮るなさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレについて、イラストレーターは誰なのかについて調べました。

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮るなさんのプロフィールについて調べましたので、wiki風プロフで紹介します。

 

名前紫宮るな (しのみやるな)
誕生日2月22日
年齢不明
身長147cm
好きなものゲーム・猫・アイドル
YouTube紫宮るな /shinomiya runa
Twitter@runa_shinomiya

 

紫宮るなさんは、2021年9月にデビューしたばかりの新人VTuber。

 

2021年11月現在、ぶいすぽっ!の中では一番後輩にあたります。

 

年齢については調べてみたのですが、わかりませんでした。

 

見た目から推測するにだいたい10代後半くらいなのではないでしょうか?

 

ちなみに紫宮るなさんが所属するぶいすぽっ!の他メンバーの年齢も謎に包まれています。

 

身長は147cmでとても小柄。

 

公式プロフィールにて「ぶいすぽ1小さなおとなしい女の子。」と書かれているように、ぶいすぽっ!の中では一番背が低いです。

 

そんな背の低さも紫宮るなさんの魅力の一つだと思いました。

 

また、ゲーム・猫・アイドルが好きと、デビュー配信の概要欄で発信しています。

 

ぶいすぽっ!にはゲームが得意なメンバーが多いので、紫宮るなさんがゲーム好きなのは納得ですね。

 

数あるゲームの中でも特にApex Legendsやスプラトゥーンの配信をすることが多いです。

>

紫宮るなの前世(中の人)の身バレは?

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮るなさんの前世(中の人)は、ぽむいのっ!さんではないかと推測されています

 

ぽむいのっ!さんは主にスプラトゥーンの配信をしていたゲーム配信者です。

 

OPENRECやtwitch、Youtubeなどで配信をしていたようで、現在もチャンネルは存在しますが、ぽむいのっ!さんの動画はすべて削除されています。

 

紫宮るなさんの前世(中の人)は、ぽむいのっ!さんではないかと言われている理由は、得意としているゲームが同じということです。

 

特にスプラトゥーンは、過去にウデマエXだったことを明言しており、スプラトゥーンの配信をよくしていたぽむいのっ!さんと重なる部分が見られます。

 


他にも声が似ているという情報も見つかりました。

 

私も声を聞いてみたいと思い、ぽむいのっ!さんの動画を探したのですが、投稿動画を見つけることができませんでした。

 

初配信時の喋り慣れた感じから、前世も配信者であった可能性はとても高いです。

 

しかし、紫宮るなさん=ぽむいのっ!さんであると断言するには情報が少なすぎます。

 

紫宮るなさんの前世(中の人)については、続報が来るのを待ちましょう。

>

紫宮るなは地声なの?

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮るなさんの特徴の一つに「かわいらしい声」が挙げられます。

 

いわゆる萌声ですし、ずっとこの声を聞いていたいと思う男性も多いことでしょう。

 

しかしネットでは、「この声は作り声ではないのか?」という意見もありました。

 

視聴者を集めるためにあえてこういった声を作って配信する方もいますからね。

 

紫宮るなさんも同じだと思ったのかもしれません。

 

しかし個人的には紫宮るなさんはあの声が地声なのだと思います。

 

理由としては長時間配信をしていていたり、びっくりした時の声も同じだからです。

 

紫宮るなさんは長時間配信をすることが多く、6時間以上することも多々あります。

 

もし声を作ってこれだけ配信していたら喉にも負担がかかりますから途中で声が変になったり、連日配信するのは難しいですよね。

 

長時間配信をした翌日や、数時間後にまた配信をしていることを考えると喉に負担をかけるような発声をしているとは考えにくいです。

 

またビックリした時の声もいつもの声です。

 

こちらの動画の動画の36秒あたりで絶叫していますが、いつもの声であることが分かります。

 

 

ビックリした時の声は不意に出るものですから、地声の可能性がとても高いですよね。

 

こういった理由から紫宮るなさんの声は地声であるのだと思います。

 

今後もカワイイ声で多くの方を癒やしてほしいですね!

>

紫宮るなのイラストレーターは誰?

紫宮るなの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

紫宮るなさんのイラストレーター(ママ)は、漫画家・イラストレーターとして活動している西沢5㍉さんです。

 

西沢5㍉さんは単行本を出版している他、ライトノベルの挿絵やゲームのイラスト、参考書の表紙イラストなど、多岐にわたって活躍しています。

 

また自身のYoutubeチャンネルも開設しており、現在21.4万人の登録者がいるほど大人気です。

 

Youtubeではイラストの作業配信だけでなく、ショート動画やエンターテイメント性に富んだ動画を投稿。

 

一番視聴数が多いショート動画は、500万回再生を超えています。

 


西沢5㍉さんは、紫宮るなさんと同じVtuberである「ホロライブ」の桃鈴ねねさんのイラストも担当しています。

 

西沢5㍉さんと桃鈴ねねさんは配信で何回かコラボをしているので、もしかすると今後、紫宮るなさんと西沢5㍉さんも共演するかもしれませんね。

 

私としてはぜひコラボ配信を見てみたいと思います。

 

紫宮るなさんはまだデビューしたばかりですが、すでにゲームの腕前で頭角を現しています。

 

今後の成長がとても楽しみです。

 

紫宮るなさんのさらなるご活躍をお祈りしています。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...
天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?
天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?天瑠璃ちぇろさんは、バーチャルYouTuberグループの「ぷんすか魔法学院」に所属しているVTuberさんです。 2020年7月にチャンネルを開設され、2021年10月現在のチャンネル登録者数は2.82万人と注目を集めています。 今回は、そんな天瑠璃ちぇろさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレ、契約違反で炎上について調べてみました。...

https://tedxlagunasetubal.org/archives/12423