Vtuber

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

犬塚いちごさんは、バイノーラル音声やゲーム実況、ASMR動画などを投稿しているVTuberさんです。

 

2018年2月より動画配信を始め、2021年6月現在のチャンネル登録者数は11.5万人と人気を集めています。

 

今回は、そんな犬塚いちごさんの年齢や身長などのwiki風プロフや実写(素顔画像)、パクリ疑惑が浮上したことについて調べてみました。

 

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、犬塚いちごさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前犬塚いちご
生年月日11月18日
年齢20代中盤(2019年3月現在)
身長150cm
出身地広島県
好きな食べ物牛タン・フカヒレの姿煮
YouTube犬塚いちご
Twitter@shiba_15_
Ci-en犬塚いちご
HPわんだふる.com

 

犬塚いちごさんは、2018年2月16日よりYouTubeでの配信を開始し、バーチャルの姿を手に入れた「京都弁フリー声優」として活動されています。

 

そんな犬塚いちごさんは、11月18日が誕生日で年齢についてご自身では「永遠の14歳」と言われていることもあるようですが、2019年3月現在では20代中盤と公表されています

 

 

身長は150cmで、女性の平均身長が157cmぐらいと考えると少し小柄な方のようで可愛らしい印象を受けます。

 

出身地については、Twitterでリスナーさんからのツイートで「広島生まれなんですね!」とツイートがあり、犬塚いちごさんの返信で「1歳になる前には京都にいた」と明かしています。

 

 

広島で育った記憶はなく、ほとんど京都で育っているので、京都出身と言ってもいいのかもしれませんね。

 

犬塚いちごさんは、ご自身について詳しく公表されているので、どんな方なのか知ることができ、親しみやすいことが人気を集めているのではないかと思いました。

>

犬塚いちごの実写(素顔画像)はある?

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

犬塚いちごさんは、声が可愛らしく京都弁が魅力的ですが、気になる素顔は明かされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、見つけることが出来なかったので、素顔は明かされていないようです。

 

ですが、YouTubeの投稿の中に2020年10月末にぷにゃじさんと北海道旅行に行った様子がアップされていました。

 


動画は実写となっていましたが、顔が映ってしまっているところは、ご自身のキャラクターのスタンプで隠されていました。

 

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

顔は隠されていましたが、後ろ姿などは映っていたので、髪形や雰囲気だけですが犬塚いちごさんの実写映像を確認できます。

 

身長が150cmということもあり、小柄で清楚系な美人さんでイメージ通りの女性だと思いました。

 

実写映像はあるものの、素顔は見ることが出来なかったので、いつか素顔を見せてくれるといいですね。

>

犬塚いちごのにパクリ疑惑が浮上?

犬塚いちごの年齢や身長などのwiki風プロフ!実写(素顔画像)はある?パクリ疑惑が浮上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

犬塚いちごさんは、効果音等は自分で収録したり、フリー素材を編集して使用しているそうですが、なぜパクリ疑惑が浮上したのでしょうか?

 

調べてみたところ、犬塚いちごさんがパクリをしたという情報はなかったのですが、気になるツイートを見つけました

 


YouTubeなどで活動されていると、わざとじゃなくてもネタがかぶってしまうことがあるようです。

 

その他にも、自分で考えた作品に酷似しているものや、確信犯ともとらえられるようなパクリをする人も中にはいるようです。

 

 

同じような活動をされていると、少なからずこのような問題が出てきてしまうとは思いますが、一生懸命に考えたものを、パクリなどと言われてしまうのは残念ですよね。

 

また、犬塚いちごさんのファン名が「犬属」なのですが、某YouTuberさんも「犬属」を使い始めたようで、勘違いされないようご自身のファン名の経緯についての説明をされていました。

 

 

犬塚いちごさんがパクリをしたというような情報はなかったのですが、自然と似てしまうことがあるため、パクリ疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね。

 

犬塚いちごさんは、テレビや映画CMのナレーションやゲーム声優などと幅広く様々なところで活躍されています。

 

2021年3月には、チャンネル登録者数が10万を突破し、益々愛されるVtuberさんへと成長されています。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...
安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?
安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?今回ご紹介するのは、にじさんじ所属のVtuberである安土桃さんについてです。安土桃さんはにじさんじSEEDs1期生のシークレット枠としてデビューしました。ピンクと黄緑がイメージカラーの可愛らしい女の子です。そんな安土桃さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、前世(中身)の身バレ、炎上したことがあるのかなど調べてみました。...