AC
ゲーム

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

冒険者しょーたさんは、グラクロなどのゲーム実況動画を中心に、声真似などの動画も投稿されているYouTuberさんです。

 

2017年6月にチャンネルを開設され、2021年6月現在のチャンネル登録者数は11.7万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんな冒険者しょーたさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、高校や大学はどこなのか調べてみました。

 

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

まずは、冒険者しょーたさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前冒険者しょーた
本名しょーた
生年月日7月5日
年齢20代
身長175cm
出身地不明
居住地不明
YouTube冒険者しょーた
Twitter@adventurersyota

 

冒険者しょーたは、ご自身のプロフィールをあまり公表されていないようです。

 

本名について調べてみたところ、名字についての情報はありませんでしたが、「しょーた」という名前は本名からきているようです

 

YouTubeを始めるときに、自分の名前を使いたかったが、上の名前も下の名前もありふれた名前で、まさに「しょーた」という名前がありふれていると話していました。

 

既に、「しょーた」という名前で活動されている方も多く、名前に何かくっつけようと思ったそうです。

 

最初にプレイしていたゲームが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で、主人公のベルが「冒険者」と呼ばれていたことから、現在の活動名となったようです。

 

誕生日については、7月5日のTwitterで「最高に楽しい誕生日&8万人記念だった」とツイートされていて、「誕生日おめでとう」とコメントも寄せられていました。

 

 

年齢については、2020年3月の時点では20代前半とご自身で話しており、身長は動画の8分20秒あたりに身長についての質問があり、175cmと答えていました。

 

 

リスナーさんからも体型について細いと言われていることが多く、手が綺麗とも言われており、スラっとした印象をうけます。

 

出身地や居住地についても情報はなく、ご自身も身バレについては気を付けているようなので、今後情報が増えたら良いですね。

冒険者しょーたの素顔画像はある?

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信をされていると、どんな人なのか素顔がやはり気になりますよね。

 

冒険者しょーたさんは、素顔を明かされているのか調べてみたところ、素顔を明かしたことはないようです

 

時々、実写動画も投稿されていますが大体は首から下あたりまでしか映ってなく、素顔が映ることがありませんでした。

 

ですが、2021年4月5日のTwitterでメガネやマスクをつけた姿はツイートされていました。

 

 

素顔は全くわかりませんが、身長もあり細身でスタイルが良いことや、雰囲気からイケメンであることは間違いなさそうです。

 

冒険者しょーたさんは、アニメキャラの声真似も得意で、「イケボで言って」などとリクエストもあり、喋り声も魅力的です。

 

そのためリスナーさんからも、素顔を明かしていないにも関わらず、「イケメン」や「カッコイイ」と言われることもあるようですね。

 

冒険者しょーたさんは、身バレをしないように特定されるような情報の公表にも気を付けているようなので、今後も素顔を明かすことはなさそうですが、いつか見れる日が来ると嬉しいですね。

冒険者しょーたの高校や大学はどこ?

冒険者しょーたの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

冒険者しょーたさんの通っていた高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校やどこの大学については情報がありませんでした。

 

ですが、2018年3月30日の投稿の中で、4月から大学に通うと話していたので、大学に通われていることは間違いなさそうです

 


高校についてもわかりませんでしたが、高校の中間の期末テストで、学年の中の20位台をとったことがあると明かしていたので、学力は高そうですね。

 

一般的には大学の在学期間は4年間で、冒険者しょーたさんは2018年に入学されているので現在も大学に通い、学業に専念しつつYouTubeでの活動も続けられているのだと思います。

 

また、2020年9月には一人暮らしも始めたようで、YouTubeと学業の両立は大変だと思いますが、今後も楽しい動画を投稿してくれることが楽しみですね。

 

冒険者しょーたさんは、1年間毎日投稿を続けるなど配信頻度も多く、人気の動画では125万回再生されるなど、人気を集め活躍されています。

 

これからもたくさんの人を楽しませるYouTuberとして、活躍の場が広がっていくといいですね。

 

今後も期待しています。