音楽

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

秋絵(Akie)さんは、日本語を勉強しながら、YouTubeに歌ってみた動画を投稿する歌い手YouTuberさんです。

 

2017年9月に初投稿し、2021年6月現在、チャンネル登録者数10.3万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな秋絵さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、高校や大学について調べてみました。

 

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、秋絵さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前秋絵/Akie
本名非公表
生年月日1999年1月26日
年齢22歳
出身地中国
身長非公表
体重38~40㎏
YouTubeチャンネルAkie秋絵
bilibiliチャンネルAkie秋絵
Twitterアカウント

 

秋絵さんについて調べてみたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

秋絵さんは、1999年1月26日生まれで、現在22歳です。

 

初めての生配信で、年齢を明かしていました。

 

 

生年月日を明かしながらも、「永遠の16歳ということにしておいてください」というお茶目な一面も見られました。

 

秋絵さんは、現在イギリスに留学中ですが、卒業を控えている学年のようです。

 

ご自身で、卒論のことや大学生活の終わりについてツイートしていました。

 

 

続いて、本名についてです。

 

秋絵さんの本名について、今回調べた限りでは有力な情報は得られませんでした。

 

活動名である「秋絵」は、秋絵さんが中学生のときに流行ったとあるゲームに由来しているそうです

 

そのゲームは、自分の誕生日を入力して新しい名前を作るようなものだったそうで、そこに表示された、意味を持たない中国語を日本語訳すると、「靄秋絵」だったとのこと。

 

「靄秋絵」だと長いので、一部を取って「秋絵」と名付けたそうです。きれいな名前ですよね。

 

秋絵さんの出身地は中国で、ご自身でも中国人であることを公表されています。

 

配信で日本の楽曲を歌っている様子や、話し方を聞く限り、とても流暢な日本語です。日本人ではないなんてびっくりですよね。

 

日本語に興味を持ったきっかけは、「しゅごキャラ」というアニメを観たことだったそうですよ。

 

日本の楽曲に興味を持ったのも、アニメのオープニングソングやエンディングソングを聞いて「きれいだな」と思ったのがきっかけだそうです。

 

秋絵さんの歌声はとてもきれいなので、日本の楽曲をさらに魅力的に伝えてくれているように思います。

 

最近では、韓国語も勉強しているようですよ。

 

 

英語は、留学前から話すことができたそうです。日本語は中学生くらいからほぼ独学で学び、韓国語も勉強中、と相当な努力家であることが分かりますね。

 

配信では、中国語・英語・日本語の3か国語を流暢に話し、まさに誰もが憧れるトリリンガルです。

 

身長は「秘密」とのことでしたが、体重は「38~40㎏」の間だと明かしていました。かなり細身だと思います。

 


>

秋絵(Akie)の素顔画像はある?

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

歌い手さんといえば、その素顔がどんな方なのか気になります。

 

秋絵さんの素顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、秋絵さんの素顔が明らかになりました。

 

 

どちらも横顔ですが、かなりの美人さんであることが分かりますね

 

左の写真は可愛らしい雰囲気で、右の写真は大人っぽくてきれいな印象を受けます。どちらの系統も似合っていると思いました。

 

可愛らしくて美人な秋絵さん。あのきれいな歌声の持ち主であることが納得できますね。

 

こちらのコラボ動画では、秋絵さんが歌っている様子を観ることができます。

 

 

初の生配信では、「歌い手が顔出しするのはちょっと違うかな」という考えを持っていた秋絵さんですが、コラボ動画ではついに顔出しをしました。

 

今後も、顔出しの動画投稿があるかもしれないので楽しみですね。

 


>

秋絵(Akie)の高校や大学はどこ?

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

秋絵さんは、現在イギリスに留学中です。高校や大学がどこなのか、明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、高校名や大学名に関する情報は得られませんでした。

 

高校に関しては、おそらく地元、中国の高校に通われていたのだと思います。

 

大学は、現在イギリスに留学中なので、イギリスの大学に通っていることは間違いないでしょう。

 

ご自身のツイッターのプロフィール欄には、「ロンドン」の記載があるので、ロンドンにある大学に通っているのだと考えられます。

 

大学では、生物の勉強をしているということです。

 

 

生物を学ぶことになったきっかけは、「人の命を救うことに繋がるかな」と思ったことだそうです。

 

高い志を持って勉強していることが分かりますね。

 

きれいな歌声で、たくさんの人を魅了している秋絵さん。

 

これからもますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの歌い手YouTuberの記事もおすすめです!

石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?
石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?今回ご紹介するのは、Miho Ishikawaというチャンネル名で活動されている、石河美穂さんについてです。石河美穂さんは主に様々な歌のカバー動画の投稿や、ウタイストというユニットでもボーカルとして活動されています。そんな石河美穂さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、出身校、結婚しているのかなど調べてみました。...
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰? 水野あつさんは、オリジナル曲を歌って配信されているYouTuberです。 水野あつさんの素顔や、バンドのメ...