音楽

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りみーさんは、シンガーとして活動しながら、YouTubeに歌ってみたを投稿するYouTuberさんです。

 

2018年12月にチャンネルを開設し、2021年7月現在、チャンネル登録者数11.2万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなりみーさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、彼氏はいるのかについて調べてみました。

 

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、りみーさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前りみー
本名非公表
生年月日1999年4月17日
年齢22歳
身長不明
血液型O型
所属ART POOL RECORD LABEL
YouTubeチャンネルりみー_RiMy
YouTubeサブチャンネルりみーの日常
Twitterアカウント
Instagramアカウント
Instagramサブアカウント
TikTokアカウントりみー(RiMy)(@_rimy_0417)

 

りみーさんについて調べたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

りみーさんは、1999年4月17日生まれで、現在22歳の現役大学生です

 

学生生活と、シンガーとしての活動を両立させているのですね。

 

22歳のお誕生日には、サブチャンネルで、抱負について語っていました。

 

YouTubeのチャンネル登録者数20万人突破を目標としたり、すてきな女性を目指したりと、高い志を持っていることが分かります。

 

 

続いて、身長についてです。

 

今回調べてみたかぎりでは、有力な情報は得られませんでした。

 

写真の立ち姿などから推測すると、155~160cmくらいなのではないでしょうか。

 

りみーさんは、関西でシンガーとして活動されていて、動画で話している方言は関西弁です。

 

可愛らしい見た目とのギャップも魅力ですよね。

 

関西で活動していることを公表されていますが、出身地はおそらく大阪府だと思います。

 

過去のツイートに、大阪に住んでいることを思わせるものがいくつかあったからです。

 

 

好きな食べ物は、お寿司と塩タンだそうです。

 

 

こちらのツイートは2020年1月のものですが、この時目標としていた「無料ワンマンライブ」を、同じ年の3月には達成しています。

 

行動力があり、まさに有言実行ですね。

 

りみーさんの今後の情報にも注目したいです。

>

りみーの高校や大学はどこ?

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りみーさんは現役大学生ですが、出身高校や通っている大学は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校や大学の学校名までは分かりませんでした。

 

高校の卒業式の写真もありますが、学校名は隠されています。もしかすると、この制服を見て、ピンとくる方もいるかもしれませんね

 


りみーさんは大阪出身だと考えられるので、おそらく大阪にある高校に通っていたのだと思います。

 

どこの高校だったとしても、高校生時代からシンガーとしての活動と学業を両立していたことがすごいです。

 

それに、高校生のころからとっても可愛くて垢抜けていますね。

 

高校では、チアダンス部に所属していたようですよ。

 

 

続いて、現在通っている大学についてです。

 

こちらも、大学名までは分かりませんでした。ですが、りみーさんは関西で活動されているので、関西圏の大学である可能性が高いでしょう。

 

大学入学前から課題がたくさん出ていたようなので、レベルの高い大学なのかもしれませんんね。

 

 

また、大学ではサークルに所属しているようです。

 

 

何のサークルかは分かりませんが、合宿があるほどなので本格的ですね。

 

シンガーとしての腕前を活かして、軽音サークルなどに所属しているのかもしれません。

 

大学の勉強に、サークルにシンガー活動に、と充実しているようです。

 

今年は大学生活も最後ということなので、たくさん楽しまれるのだと思います。

>

りみーに彼氏はいる?

りみーの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

りみーさんは歌も上手く、ルックスもとても可愛らしいです。彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、彼氏についての情報は得られませんでした。

 

りみーさんに彼氏がいるのか定かではありませんが、少なくとも、SNS上では公表されていません。

 

プライベートのことなので、あまり公にはしないのかもしれません。

 

ですが、りみーさんはとっても可愛らしいので、きっとモテモテなのではないかと思います。

 

プライベートのことはあまり明らかにされていないので、今後の情報にも注目したいですね。

 

可愛いルックスと歌声で、たくさんの人を魅了しているりみーさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのシンガーの記事もおすすめです!

秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
秋絵(Akie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?秋絵(Akie)さんは、日本語を勉強しながら、YouTubeに歌ってみた動画を投稿する歌い手YouTuberさんです。2017年9月に初投稿し、2021年6月現在、チャンネル登録者数10.3万人と今人気急上昇中です。今回は、そんな秋絵さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、高校や大学について調べてみました。...
石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?
石河美穂の年齢や身長などのwiki風プロフ!出身中学や高校はどこ?結婚してる?今回ご紹介するのは、Miho Ishikawaというチャンネル名で活動されている、石河美穂さんについてです。石河美穂さんは主に様々な歌のカバー動画の投稿や、ウタイストというユニットでもボーカルとして活動されています。そんな石河美穂さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、出身校、結婚しているのかなど調べてみました。...
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...