音楽

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!ピアノ歴は?彼女のはいる?

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!ピアノ歴は?彼女のはいる?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

各地でピアノを披露し、その様子を動画配信している『光輝-Kouki- [piano]』チャンネル。

 

今年の8月時点では登録者数1000人だったのが、1か月で1万人となり、現在4万人に迫ろうとしている注目ユーチューバーです。今回はそんな光輝さんについてまとめてみました。

 

光輝さんの本名って?年齢は?いつからピアノしてるの?彼女いる?

 

イケメンピアニスト光輝さんの知られざることが分かってきました。

 

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは光輝さんの本名や年齢などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前光輝
本名非公開
生年月日1997年11月19日(2019年で22歳)
出身地非公開(現在は神戸市在住)
身長170~180㎝くらい?
YouTube光輝-Kouki- [piano]
サブチャンネルKouki-外大生の日常-
Twitter光輝-Kouki-@外大生兼ピアノYouTuber
Instagram光輝 -Kouki-【Piano】

 

本名は公開されていない光輝さんですが、現在は神戸市外国語大学に通う大学生です。年齢は2019年で22歳になったそうです。その時のツイートがこちらです。







光輝のピアノ歴は?

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!ピアノ歴は?彼女のはいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

外大に通いながら様々な場所でピアノを披露している光輝さんですが、彼のピアノ歴はどういったものなのでしょうか。結果から言うと、いつからピアノを何年間どのようにしてきたかといった情報は見つかりませんでした。

 

こちらはYouTube開設後、初めて投稿された動画です。

 

 

あれ?この曲聞いたことないぞ?と思った方、そうなんです。こちらは光輝さんが作曲した「粉雪」という曲です。作曲したと聞き驚きましたが、ほぼ即興で作ったそうですよ。これはピアノ歴は軽く10年は超えているでしょうね。

 

流行に乗っていろいろな曲に挑戦している光輝さんですが、ジャズもいけるようです。

夢は「ワールドワイドのピアニストになる」ことだそうです。色々な場所で演奏し、たくさんの人を笑顔にしている光輝さんですからなんか夢をかなえそうですよね。

 

最近はトーク中心のサブチャンネルも開設したようなので、今度の動画で今までのピアノ歴を語ってくれるかもしれませんね。ぜひチェックしてみてください。




光輝に彼女はいる?

原因 疑問

 

かっこよくて、英語もしゃべれて、ピアノも弾けるという3拍子揃った光輝さんですが、彼女はいるのでしょうか。動画内でも性格が良さそうな雰囲気が感じられるのできっと彼女がいるんでしょうね。

 

それに加えて、こちらを見ればわかるように光輝さんさんはイケメンですからね。

 

光輝の本名や年齢などのwiki風プロフ!ピアノ歴は?彼女のはいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

結果を言いますと、彼女の情報は見つかりませんでした。きっとモテるでしょうから、彼女いそうですけどね。もしくは目標に向かって今はピアノに集中しているのかもしれませんね。

 

現在、各地でピアノを披露している光輝さんなので、彼女もアクティブな人がお似合いかもしれないですね。もしくは、静かについてきてくれる癒し系とかもいいかもですね。

 

何はともあれ、ここ数か月でチャンネル登録がうなぎ登りの光輝さんの今後の活躍に注目したいですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

ござ(ピアニスト)は何者?年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?ピアノ歴は?
ござ(ピアニスト)は何者?年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?ピアノ歴は? ござさんは、Youtubeチャンネル登録者数79,500人、総再生数1億回以上再生(2019年12月現在)されている今話...
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰?
水野あつの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?バンドのメンバーは誰? 水野あつさんは、オリジナル曲を歌って配信されているYouTuberです。 水野あつさんの素顔や、バンドのメ...