荒野行動

れんにき(荒野行動)の顔画像はある?年齢や名前などのwiki風プロフも!炎上したことがある?

れんにき(荒野行動)の顔画像はある?年齢や名前などのwiki風プロフも!炎上したことがある?画像出典:https://twitter.com/

最近の人気No.1のスマホゲームといったら「荒野行動」ですよね。
多くの配信者やYouTuberが荒野行動をプレイし、視聴者を楽しませています。

そんな中でも、今話題なのが荒野行動のプレイ動画のみを投稿するYouTuber・れんにきさんです。

れんにきさんは、2018年1月にYouTubeチャンネル「れんにき【XOXO】」を開設し、今ではチャンネル登録者数が6.5万人近くいます。

YouTubeの動画投稿のみならず、毎日18時にYouTubeで定時生配信していることでも、ファンを獲得しています。

今回はそんなれんにきさんの年齢や名前などのwiki風プロフをご紹介しつつ、れんにきさんの顔画像、そして過去の炎上説について深く掘り下げていきます。

れんにき(荒野行動)の年齢や名前(本名)などのwiki風プロフ!

れんにき(荒野行動)の顔画像はある?年齢や名前などのwiki風プロフも!炎上したことがある?画像出典:https://twitter.com/

それでは、れんにきさんのwiki風プロフから見ていきましょう。

名前れんにき
本名山本蓮
年齢不明
誕生日9月12日
好きな女優有村架純
好きなブランドGUCCHI
TwitterZT_XOXO
インスタグラムxoxo
YouTubeチャンネルれんにき【XOXO】

れんにきさんの本名は「山本蓮」です。

下の名前の「蓮」から「れんにき」というハンドルネームができたんですね。

ちなみに「ニキ」は兄貴の略称です。

れんにきさんの年齢は公表されていませんが、誕生日は9月12日ということは本人も書いています。

以前、ファンが年齢を聞いた際、れんにきさんは「2歳。人間で言えば56歳」と答えていますが、これはもちろん冗談。

声を聞く感じ、10代後半〜20代前半ぐらいなのでは?と予測します。

れんにきさんの好きなブランドはGUCCI

このようにGUCCIの指輪や財布を愛用されているようです。










れんにき(荒野行動)の顔画像はある?

原因 疑問

プライベートに関しては秘密のベールに包まれているれんにきさんで、普段は顔出しもしていません。

ただ、過去のTwitterなどを検索してみるといくつかれんにきさんの顔画像が出てきました。










れんにき(荒野行動)は過去に炎上したことがある?

炎 炎上

そんなれんにきさんは、過去にネット上で炎上したことがありました。
その発端となったのがこの画像です。

rennikitwitter

(画像出典:時雨Twitter)

これは、れんにきさんと同じ荒野行動プレーヤー・さわ丸さんとのDMのやり取りです。

さわ丸さんが、れんにきさんにTwitterをブロックされたことを報告しました。

ブロックされた理由は、れんにきさんが過去に「リセットカードを提案した」のにも関わらず、後日「戦績非公開追加して戦績リセットカード無くせばいいやん」というツイートしたため、その矛盾点をさわ丸さんが指摘したのです。

すると、れんにきさんはこのような呟きで反論しました。

rennniki2(画像出典:時雨Twitter)

うーん、ちょっと言い訳のように聞こえてしまいますね。

さらにはこの後、れんにきさんはこのようなツイートをしました。

rennniki3

この発言に更に大炎上。

れんにきさんのファンでさえも、さすがにこの発言はない、と腹を立てている様子でした。