ゲーム

もふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?

https://wwもふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?w.youtube.com/(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

もふさんは、荒野行動などのゲーム実況動画を配信されているYouTuberです。

 

今回はもふさんの荒野行動の感度や素顔画像はあるのか、さらには名前や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

もふの名前や年齢などのwiki風プロフ!

まず初めに、もふさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前もふ(moff)
本名不明
生年月日6月2日
身長不明
YouTubeチャンネルMoff【もふ】
TwitterMoff(@_M_o____)
MirrativMoff

 

もふさんのチャンネル『Moff【もふ】』は、2014年6月9日に開設され、現在登録者数は3万5千人いらっしゃる人気のYouTuberです。

 

もふさんのチャンネルでは主に荒野行動のFPS実況の動画を配信されています。

 

ゲームだけでなく、もふさんのイケボな声も人気の一つとなっているようです。

 

もふさんの本名ですが、残念ながら公表されていませんでした。

 

『もふ』というのは活動名であり、本名ではないと思うので、別に本名がある可能性が高そうです。

 

年齢についても、残念ながら公表されていませんでした。

 

6月2日に配信された誕生日配信では「何歳ですか?」という質問に「98歳」や「100歳になる」などのジョークを言われていて、実年齢についてはふれていませんでした。

 

もふさん的にはあまり年齢は公表したくないのかもしれませんね。

 

声の感じでは、20~30の間ではないかと予想しています。

>

もふの素顔画像はある?

疑問

もふさんの素顔画像は残念ながら公表されていませんでした。

 

ゲーム配信されている方は、顔出しされていない方も多くいらっしゃいますし、もふさんは年齢も公表していないので、素顔画像を公表していないのも不思議ではありませんね。

 

ですが、もふさんは顔は隠していますが、自身の写真をたまにTwitterにツイートされています。

 


とても若そうに見えますし、おしゃれでイケメンな雰囲気がありますね。

 

アイコンの雰囲気に似ているような気がしますね。

 

ですがもふさんは、長くゲーム配信をされていますが、今まで顔出しをされていないことを考えると、これから顔出しをされる可能性も低いように思います。

 

もふさんが素顔画像を公表することは、あまり期待しない方がいいでしょう。

>

もふの荒野行動の感度は?

もふさんは、荒野行動の感度をご自分でカスタムされています。

 

もふさんのカスタムの数値を詳しく説明させていただきます。

 

まずエイム加速がONとなっていて、スコープOFFは82%です。

 

もふさん曰く、スコープOFFは自分に合う数値ならなんでもいいそうですが、ヘッドラインが合わせやすくなるため、低く設定するのがオススメだそうです。

 

そして、もふさんが重要視しているドットサイトは、54%です。

 

もふさんは猛者のようになりたいなら、ドットサイトを見直したほうがいいと発言されています。

 

もふさん自身感度を見直したことで、ドットのブレも変わり、使い勝手が良くなったそうです。

 

そして、2×スコープは75%、4×スコープは67%、8×スコープは94%、15×スコープは94%となっています。

 

もふさんのように強くなりたいなら、感度のカスタムを真似してみるのもいいかもしれませんね。

 

ちなみにカメラ視野角は、水平が3、垂直が7となっています。

 

こちらの動画で詳しく観ることが出来ますので、感度に悩んでいる方はぜひ観てみてください。

 


もふさんのチャンネル「Moff【もふ】」は、主に荒野行動のFPS実況をされています。

 

荒野行動のうまさだけでなく、イケボすぎる声にも人気が集まっています。

 

荒野行動などのゲーム実況が好きな方や、イケボが好きという方におすすめのYouTuberです。

 

こちらの荒野行動の実況者の記事もおすすめです!

コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある? 2018年11月より荒野行動界から突如姿を消したコンニャク王子さん。最近になって復帰したという噂が巷で流れています。 さてこれは本...
マハラジャの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野の光とは?
マハラジャ(荒野行動)の素顔画像は?年齢や本名などのwiki風プロフも!光とは?マハラジャさんは荒野行動というスマホゲームの実況動画をメインに投稿しているYouTuberです。そんな彼の年齢や本名などをwiki風プロフにまとめてみました。さらには気になる素顔や荒野の光かどうかついても調べてみました。チャンネル登録者数5万人を超える大人気YouTuber・マハラジャさんはいったいどんな方なのでしょうか。...