ゲーム

マハラジャ(荒野行動)の素顔画像は?年齢や本名などのwiki風プロフも!光とは?

マハラジャの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野の光とは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

マハラジャさんは荒野行動というスマホゲームの実況動画をメインに投稿しているYouTuberです。

 

そんな彼の年齢や本名などをwiki風プロフにまとめてみました。

さらには気になる素顔や荒野の光かどうかついても調べてみました。

 

チャンネル登録者数5万人を超える大人気YouTuber・マハラジャさんはいったいどんな方なのでしょうか。

 

マハラジャの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

マハラジャの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはマハラジャさんのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前マハラジャ
本名非公開
生年月日1996年6月23日(2019年で23歳)
身長非公開
YouTubeマハラジャ
Twitterマハラジャ (@K2xbP7k)
オープンレックマハラジャ

 

マハラジャさんは大学生時代に配信者の動画を見て自分もやってみたいと思い投稿者としての活動を始めたそうです。

 

配信者が楽しんでいるの目の当たりにすると自分でもやりたくなるのは分かります。とはいえそれをすぐに実行に移す行動力がすごいです。

 

私だったら配信するのにはとても勇気がいるのでやりたいと思ってもなかなか行動に移せないでしょうね。

 

マハラジャさんは今年(2019年)で23歳になります。またこちらの動画で大学を卒業したことをサラッと言っていました。

 

 

大学を卒業してからも動画投稿をメインに活動しているようですね。

 

マハラジャさんの本名も気になって調べてみたのですがこちらに関しては情報が見当たりませんでした。身バレ防止のためにこういった情報は秘密にしているのかもしれませんね。

 

YouTubeで荒野行動の配信をメインにしています。キッズ(子供)のフリをしながらプレイすることが多いようですね。

 


キッズのふりをしているときは「だいき」という名前でプレイしているようですね。とはいえ認知度もかなり上がってきているようで野良の人でも気付いてしまう人もちらほらいるみたいですね笑

 

それでもキッズを貫き通すマハラジャさんにはついつい笑ってしまいます笑

 

荒野行動以外のゲームの配信はオープンレックという配信サイトでやっているようです。

 

マハラジャさんの配信がもっと見たい方はこちらもチェックすると良さそうです。




マハラジャの素顔画像はある?

原因 疑問

ゲーム実況の配信がメインということで動画では顔出しはしていないマハラジャさんですが素顔画像はあるのでしょうか。

 

気になって調べてみたのですがこちらに関しては情報が見当たりませんでした^^;

 

本名も秘密にしているようですし身バレ防止は徹底しているように思えますね。

 

一度でも顔画像が出回ると大変なことになってしまう現代ですからよほどのことがない限り顔出ししないのかもしれません。

 

とはいえ声はハキハキしていてイケボですからきっとお顔もイケメンなのでしょう(p_-)

 

他の配信者の方とオフ会もしたことがあるようですし、そのときにマハラジャさんとあった方々はどんな雰囲気だったのか教えてほしいくらいです!




マハラジャは荒野の光で入賞した?

マハラジャは荒野の光で入賞した?

(画像出典:https://games.app-liv.jp/)

 

荒野の光とは荒野行動のオフラインイベントのことです。総勢100人のプレイヤーがしのぎを削る大会ということでまさに日本のトップを決めるようなものと言えます。

 

マハラジャさんは2018年の大会に参加されていたようです。その時の画像がありました。

 

マハラジャは荒野の光なの?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

惜しくも入賞することはできなかったようですが、出場できるだけでもすごいことです。

 

動画であれだけ敵を打ちまくっているマハラジャさんでも勝てないというのが恐ろしいですね。それだけ奥が深いゲームということなのでしょう。

 

とはいえマハラジャさんの荒野行動のプレイングスキルが高いことには変わりません。

 

今後もマハラジャさんには上手くて面白い実況動画をたくさんアップしてほしいですね!

 

こちらの荒野行動実況者の記事もおすすめです!

https://wwもふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?w.youtube.com/
もふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?もふさんは、荒野行動などのゲーム実況動画を配信されているYouTuberです。今回はもふさんの荒野行動の感度や素顔画像はあるのか、さらには名前や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある?
コンニャク王子が現在は荒野行動に復帰?引退理由はなんだった?顔画像はある? 2018年11月より荒野行動界から突如姿を消したコンニャク王子さん。最近になって復帰したという噂が巷で流れています。 さてこれは本...