音楽

まなまる(永藤まな)の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

まなまる(永藤まな)の年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ彼氏はいる(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

永藤まなさんはピアニストやタレントとして活躍されております。

 

動画配信サイトSHOWROOMにて、視聴者のリクエストに応じて即興で弾く”耳コピ即興”を生放送で配信されている大人気ピアニストでもあり、「まなまる」という愛称で呼ばれていもいます。。

 

SHOWROOM内で毎日動画配信(20:00~21:30)をしていて、とても積極的に活動されています。

 

なんと、SHOWROOMのフォロワー数が1万人(2019年12月現在11033Followers)を超えたのは、まなまるさんが初めてだそうです。また、SHOWROOM AWARD2017で最優秀賞を受賞されています。

 

本記事では「美人でピアノが上手いなんて羨ましい!」と言われている、大人気なまなまるさんの詳しい情報を色々調べてみましたのでご紹介します。

 

まなまる(永藤まな)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

まなまる(永藤まな)の年齢や本名などのwiki風プロフ!(画像出典:https://twitter.com/)

まずはまなまるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前まなまる
本名永藤まな(ながふじ まな)?
生年月日1993年1月8日
出身地長野県
身長151cm
血液型B型
YouTubeまなまる
Twitter永藤まな【まなまる】南伊豆町観光アンバサダー(@nagafujimana75)
SHOWROOM【ピアノ】まなまる♪くろまる〇むらさきまる〇

 

まなまるさんは長野県出身で、1993年1月8日生まれの26歳(2019年現在)です。

 

「まなまる」という愛称は、ご自身で「丸顔ほくろがチャームポイント」と言っているところからきているものだと思います。

 

可愛いくて親しみやすい愛称ですよね。色が白くてとても綺麗な美人さんです。

 

世間では「まなまること永藤まな」という風に言われていますが、「永藤まな」が芸名なのか本名なのかは定かではありませんでした。芸名でも本名でも違和感のない可愛いお名前ですよね。

 

また、身長は151cmと公表していましたが、2018年6月のTwitter情報では、150.7cmに縮んでしまったそうです。

 







まなまる(永藤まな)はどこの大学のピアノ科を卒業?

まなまる(永藤まな)はどこの大学のピアノ科を卒業?(画像出典:https://www.musicvoice.jp/)

 

SHOWROOMのプロフィールの中で「音高・音大ピアノ科卒業!」とご自身で発表されています。そのため都内の音大という事は間違いないでしょう。

 

ネットでは武蔵野音大ではないかという説が流れていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

調べてみましたが、残念ながらインターネット上では、まなまるさんの情報が少ないため大学名まで探し出すことが出来ませんでした。

 

ですが、ピアノを得意としたことによってSHOWROOMで最優秀賞や、地方自治体公認アンバサダーオーディションでグランプリを獲得されている実力の持ち主ですし、武蔵野音大を卒業されていても不思議ではないと思います。

 

こちらの動画では、その場でリクエストを聞いて演奏しているそうですが、細くきれいな手で、こんなに力強い音楽が奏でられるなんてすごいです。皆さん見惚れてしまっていますね。

 

 

また、高校についても明言はしていませんが、長野県出身という事で調べてみると、小諸高等学校(こもろこうとうがっこう)という高校が長野県唯一音楽科があるということで、こちらは有力な情報かもしれません。

 

そして、高校・大学とピアノを専攻してきていますが、ふと「何才から始めたのかな?」というのも気になってきます。

 

残念ながら「〇〇才から」という詳しい情報は見つかりませんでしたが、「クラシック音楽をずっと続けてきた」「中学から高校に進学する時も辞めてやるって何回も思った」というコメントをしているので、恐らくですが小さいころから続けてきたのではないでしょうか。

 

今の人気があるのは、何度も辞めようと思っても頑張って継続してきた結果でもあると思います。努力家なところも皆さんが惹かれるポイントですよね。




まなまる(永藤まな)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

美人で才能にも溢れているまなまるさんですが、「彼氏はいるのか?」。1番皆さんが気にしているキーワードではないでしょうか。

 

私、頑張って探しました!・・・が、有力な情報は見つかりませんでした。残念ながら、理想のタイプも見つかりませんでした。

 

お年頃ですし、皆から可愛くて憧れられる存在なので彼氏が居てもおかしくないとは思いますが、SHOWROOMの配信情報を見ると・・・

 

・まなまるの配信( ◉ ω ◉ )
♪基本毎日【20:00~21:30】ピアノ配信♪
そのほか、
♪朝7:40~8:00(寝起きおはよう配信)
♪夜23:00頃(お風呂上がりだったり)
でお話し配信をしています♪
※ピアノ配信以外は基本すっぴんです( ºωº )笑

(出典:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=79013)

 

日中はピアニストやタレント活動でテレビ・ラジオ・雑誌等の出演をされていて、夜は毎日動画配信と、寝る時間まで多忙な日々を送っているようです。

 

今は彼氏を作る暇もないのかもしれませんが、きっと、まなまるさんなら素敵な男性が見つかるはずですよね(もう見つかっているかも?)。

 

そんな素敵なまなまるさん初のカバーアルバム『まる。』も2019年3月30日に発売されています。

 

 

こちらの「女々しくて(cover)」は、Ayasaさんと言うバイオリニストとコラボされていて、クラシックのような壮大で美しい曲になっていて思わず聞き入ってしまいました。いつも聞き慣れているJ-POPでも、また一味違った楽しみ方ができますね。

 

可愛くて実力もある「まなまるさん」を、今後もひきつづき皆さんで応援していきましょう。

 

こちらの記事もおすすめです!

雛吉 桃世
雛吉桃世の身長や出身などのwiki風プロフ!高校や大学は?ギターの種類は?今回はシンガーソングライター雛吉桃世さんについてご紹介していきます。雛吉さんは現在19歳のシンガーソングライターでありながら、なんとチャンネル登録者数58000人超えのYouTuberでもあるんです。音楽を始めたのは7歳の頃からで、数々のコンクールに出場されています。現在ロゴのギターがとてもかわいらしく、ネックの部分にhinamomoと書かれているのがキュートですね。今回は雛吉桃世さんの身長や出身地などのwiki風プロフや高校や大学、ギターの種類などについてご紹介します。...
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...