AC
音楽

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学やギターの種類は?

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学やギターの種類は?(画像出典:http://www.tuber-town.com/)

 

かずきさんは、「かずきのギターチャンネル」でギター演奏や高度なテクニック紹介をしているギタリストYouTuberさんです。

 

コンセプトは「10分で、ギターをもっと楽しく」をモットーに活動されています。

 

かずきさんの年齢などのwiki風プロフィールや高校・大学はどこなのか、ギターの種類について調べてみました。

 

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学やギターの種類は?(画像出典:https://lounge.dmm.com/)

 

まずは、かずきさんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前かずき
本名非公開
生年月日1999年4月1日
年齢22歳
身長170cmくらい?
YouTubeかずきのギターチャンネル
YouTubeサブチャンネルかずきのサブギターチャンネル
twitterかずき(@NagomiBright)
Instagramかずき(@nagomibright)

 

かずきさんは1999年4月1日生まれの22歳

 

22歳ということは浪人などしていなければ大学4年生ですね。

 

しかし4月1日エイプリルフールが誕生日とは。

 

珍しいことではありませんが、イベントと重なっているとそれだけで特別な感じがしますよね。

 

きっと家族や友人から誕生日は忘れられないはず!

 

かずきさんの本名は非公開でした。

 

おそらくかずきというのは本名からとったものでしょう。

 

一樹、和希、一輝とよく見かける漢字はいくつもあります。

 

ここで気になったのが度々目にするアカウント名の「nagomibright」

 

それぞれ単語の意味はというと…

 

nagomi=和み    bright=明るい・輝かしい

 

憶測ではありますが、かずきさんは漢字だと「和輝」なのではないでしょうか

 

ギターの悩みを相談したり、楽しいことがあったら共感するために作られたかずきのギターサークル。

 

1人1人の距離を縮めるために作ったサークルで、そのうちチラッとかずきさんの名前について情報が出てくるかもしれませんね。

かずきのギターチャンネルの高校や大学はどこ?

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学やギターの種類は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

かずきさんの高校や大学はどこなのでしょうか。

 

まず、かずきさんの出身はというと和歌山県です。

 


高校名の情報はありませんでしたが、高校もおそらく和歌山県内なのではないでしょうか。

 

そして大学にもつながる重要なポイントといえるのが、かずきさんは学力が高いのではないかということです。

 

彼の頭の良さは動画内の話し方や、説明のわかりやすさからも伝わってくると思います。

 

高校もそれなりの進学校だったのではないでしょうか。

 

和歌山県内で有名な進学校といえば、開智高校や近畿大学附属和歌山高校などが挙げられます。

 

調べて驚いたのが、もし母校がどちらかだとしたら両学校ともに偏差値70レベルだということです。

 

もしかしたら、かずきさんが頭が良さそうなのはこういった偏差値の高い学校に通われていたからかもしれませんね。

 

さらに過去のツイートをさかのぼると、このような情報が出てきました。

 

 

かずきさんは、現在大阪に住んでいらっしゃるようです。

 

ということは、必然的に大阪府内に大学があると考えて間違いないでしょう。

 

ここで気づいた方いらっしゃいますか?

 

実は先ほど挙げた進学校の1つが近畿大付属なんですよね。

 

近畿大学はかずきさんが住んでいる大阪府にあります。

 

憶測ではありますが、もしかしたら本当にかずきさんは近畿大学に通っているのかもしれません。

 

ちなみに、動画から学部について情報を手に入れることが出来ました。

 

 

法学部だなんて、頭が良い人が行ける学部…

 

ちなみに近畿大学法学部は偏差値57~62ぐらいだといわれています。

 

こんな爽やかボーイが、音楽も出来て頭も良いってハイスペックすぎます。

かずきのギターチャンネルのギターの種類は?

かずきのギターチャンネルの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学やギターの種類は?(画像出典:https://note.com/)

 

かずきさんといえば、機材はもちろん楽器自体にもこだわています。

 

かずきさんが、最近気に入って使っているギターはこちら。

 


SugiのDS499という種類です。

 

このギターはレアな国産ブランドで、とても人気のものだそうです。

 

古ですらほとんど売り切れで、残っていたものも20万円で販売されていました。

 

ちなみに新品のSugiDS499は57万円もしていました。(すでにSOLDOUT)

 

この動画でもわかるように、相当このギターがお気に入りのようですね。

 

 

SugiDS499が堂々の第1位でした。

 

非の打ち所がないと大絶賛!

 

今後も、このギターと共に動画配信を行っていくのではないでしょうか。

 

かずきさんの演奏、ぜひ一度聞いてみてください。

 

耳から離れなくなるはずです。

 

年々パワーアップしているかずきさんと相棒Sugiの演奏、これからがさらに楽しみですね。

 

こちらのギタリストの記事もおすすめです!

岡田龍太郎 ギター
りゅうたろうの本名は岡田龍太郎?英語やギターがうまい理由は? ゲーム実況動画を多数配信している『りゅうたろう』さん。 最近、いきなり洋楽の弾き語り動画を出しました。その歌の上手...
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフだけど両親の国籍は?路上ライブを毎週開催?
天邑(てんゆう)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフで両親の国籍は?路上ライブはいつ?天邑(てんゆう) さんはシンガーソングライターとして、地元の大阪堺市を拠点に路上ライブやライブハウスなどで活動されています。とても透き通った声が特徴的で英語も上手く見た目も可愛らしい印象です。2017年からYouTubeでもオリジナルソングやカバー曲などを投稿しており、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人を超えました。そんな、てんゆうさんについて、年齢や身長などのプロフィール、両親の国籍などを調べていきたいと思います。...
弓木英梨乃の父親と母親は韓国人?病気になった?出身高校や大学はどこ?
弓木英梨乃の父親と母親は韓国人?病気になった?出身高校や大学はどこ?弓木英梨乃さんは、ギタリスト・シンガーソングライターとして活躍しながら、ギターを通して楽しいことにチャレンジする動画をアップするYouTuberさんです。2019年4月にチャンネルを開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数8.09万人と人気急上昇中です。今回は、そんな弓木英梨乃さんの父親と母親は韓国人なのか、病気、出身高校や大学について調べてみました。...