AC
パチンコ

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

わーさんは、パチンコで約10年間生活してきた知識を無料で公開し、パチンコの攻略などを投稿しているYouTuberさんです。

 

2019年11月にチャネルを開設し、2021年9月現在のチャンネル登録者数は13.4万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんなわーさんの年齢や本名などのwiki風プロフや結婚して嫁がいるのか、出禁になった理由について調べてみました。

 

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、わーさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前わーさん
本名非公表
生年月日1990年1月4日
年齢31歳
身長173cm
居住地関西
YouTubeわーさん【waasan】
YouTubeサブチャンネルわーさん【遊TIME】
Twitter@prowaasan
Instagram@1waasan1

 

わーさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは年齢についてですが、わーさんは1990年1月4日生まれで、2021年9月現在は31歳です。

 

年齢と誕生日について、Twitterで質問を受けていて、わーさんご自身が返答されていました。

 

 

動画には、わーさんご自身が映っていることが多いですが、見た目は年相応な印象を受けます。

 

続いて、本名についてです。

 

本名は公表されていないようで、残念ながらわかりませんでした。

 

ですが、活動名の「わーさん」から名字と下の名前どちらかに「わ」が付く名前が入っている可能性もあるかと思います。

 

もし本名が関係しているなら、名字だと「わたなべ」さんや、下の名前だと「わたる」さんなどの名前が考えられますね。

 

また、身長についてもTwitterのコメント返信で173cmであることを明かされていました

 

 

画像を見る限りでは、細身で小柄な印象を受け、顔立ちがはっきりされていてイケメンであることは間違いないですね。

 

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

わーさんは、チャンネル登録者数が100人達成した時に投稿した動画の1分2秒あたりで居住地について「関西在住なので」と明かされていました。

 

 

わーさんの話し方にも、関西の方言のような訛りもあるので、出身地も関西の可能性が高いと思います。

 

今後も、わーさんについての情報が増えていくと良いですね。

わーさんの結婚して嫁がいる?

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

わーさんは、パチプロで主な生計を立てているようですが、結婚はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、わーさんは結婚されていて奥様がいます。動画を見てみると、いつも左手の薬指に指輪もされています。

 

チャンネル登録者数が10万人を突破し、ライブ配信をされた時の38分58秒あたりで結婚していることを明かされています。

 


奥様とは、わーさんがパチプロだということを知っている状況で出会ったそうです。

 

結婚を決め、ご両親へ挨拶をするときもちゃんと「パチプロです」と明かし、ご両親も理解してくれたそうです。

 

また、わーさんには子供もいらっしゃるようで、バレンタインにクッキーをもらった様子をツイートされていました。

 

 

クッキーは奥様と一緒に作ってくれたそうで、奥様の優しさも伝わってきますし、素敵なご家族だということは間違いなさそうです。

 

これからも、家族仲良く過ごして欲しいですね。

わーさんが出禁になった理由は?

わーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!結婚して嫁がいる?出禁になった理由は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

わーさんは、いろんなパチンコ店に出向きパチンコを打つようですが、過去に何度か出禁になったことがあるようです。

 

出禁になった理由は、「出玉の共有」や「地元密着型店舗のため」や「止打ち」などで出入り禁止となったことがあるようです。

 

2020年2月の投稿で「パチプロがパチ屋を出入禁止になる理由」と題し、動画を投稿されていました。

 

出玉の共有は、店舗によって人数制限があったり無かったりもするようです。

 

地域密着型店舗というのも、そのお店で2日間で20万円負けたのにも関わらず、打つのが上手かったため出禁になったと明かしていました。

 

お店側としては、地元の方へ貢献したいとの思いだったようですが、上手いから出禁になってしまうとパチプロとしては活動しづらいですよね。

 

元から「プロお断り」とされている店舗もあるそうですが、プロかプロじゃないかもお店側が判断することが多く、プロと思われてしまえば出禁になることもあるそうです。

 

わーさんは、この他にも「出禁の体験談」などの動画も投稿されています。

 

 

ご自身でも、出禁にならないよう行動されていると思いますが、悪までもお店側の判断になるので、これ以上出禁の店舗が増えないよう気を付けていきたいですね。

 

わーさんは、2012年にパチプロになることを決意され、2015年には30人規模の軍団を作って活動されていました。

 

2017年には、お店側のマークが厳しくなり打てなくなった時期もあったようですが、現在は3~6人で活動されています。

 

わーさんに影響を受け、パチンコを始める方やパチプロを目指す方などもいて、人気を集めているようです。

 

これからのわーさんの活動にも注目していきたいですね。