パチンコ

メガカスの本名や年齢などのwiki風プロフ!炎上した?現在の仕事(職業)は?

メガカスの本名や年齢などのwiki風プロフ!炎上した?現在の仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、パチンコ系YouTuberとして活躍されているメガカスさん。

 

メガカスさんはパチンコ動画が人気を呼び、2021年2月現在のチャンネル登録者数は10.3万人と大人気YouTuberです。

 

そんなメガカスさんについて本名や年齢などのwiki風プロフから、炎上したとの噂や現在の仕事(職業)など調べてみました。

メガカスの本名や年齢などのwiki風プロフ!

メガカスの本名や年齢などのwiki風プロフ!炎上した?現在の仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはメガカスさんのプロフィールについてご紹介します。

名前メガカス
本名山間?(やーまん)
生年月日1989年7月2日
居住地新潟県
身長175㎝ぐらい
YouTubeチャンネルメガカス

メガカス食堂

TwitterYouTube登録者10万人突破メガカス【新潟のYouTuber】

 

メガカスさんは「メガカス」の方のチャンネルがYouTubeからペナルティを受けたことをきっかけに「メガカス食堂」というチャンネルを新たに開設し、現在は2つのチャンネルで活動されています。

 

メガカスさんの本名は調べられませんでしたが「山間」というお酒を持って俺の名前のお酒という投稿がありました

 

「山間(山間)」という苗字は日本にある苗字ですので、名前は「山間」さんかもしれませんが、周りからは「やーまん」と呼ばれています。

 

メガカスさんの身長は公表されていませんが、パチンコYouTuberのわーさんとジャイロさんと一緒に写っている写真を見る限り、3人とも高身長に見えます。

 

 

メガカスさんは175㎝ぐらいはありそうですね。

 

生年月日は1989年7月2日で31歳(2021年4月現在)で、メガカスさんの誕生日の投稿にはたくさんのお祝いコメントがついていて、どれだけのファンの方に愛されているかよく分かりますね。

 

現在のお住まいはTwitterのアカウント名にも入っている新潟県でお仕事があると長時間かけて新幹線で移動されています。

 

メガカスさんのYouTubeの動画やTwitterの投稿を見ていると冬の時期は雪が降っていたり、メガカスさんの服装が厚着になっているので、新潟県に住んでいるのは間違いありませんね。

 

メガカスさんの趣味は動画投稿のメインになっているパチンコのようで、朝5時からパチンコをすることもあるそうで、相当な熱量です。

>

メガカスは炎上したことがある?

炎上

「メガカス」で検索すると検索上位に「炎上」の文字が出てきます。

 

実はメガカスさんはYouTubeから「違法・規制対象商品の販売」のペナルティを受けたためYouTubeの動画を全て削除しました。

 

しかし、メガカスさんご自身は「違法・規制対象商品の販売」に当たる行為はしておらず、現在は過去の動画をリメイクしながら投稿されたり、サブチャンネルに動画を投稿したりしています。

 

もともとメガカスさんは他のYouTuberさんの動画を真似して投稿しているなどの誤解をされ、炎上したこともあったようですが、同じジャンルのチャンネルであれば似たような動画になるもの仕方がないような気がしますね。

 

2年間で約450本程の投稿された動画を削除するのはとても辛かったと思いますが、チャンネル存続の為にほぼ全ての動画を削除し、現在も前向きにYouTuberとして活躍されています。

 

持ち前の明るさからいくら炎上しても、過去の動画が削除されても支持してくれる視聴者がたくさんいるのでこれからも様々なパチンコ動画を投稿してくれそうですね。

>

メガカスの現在の仕事(職業)は?

メガカスの本名や年齢などのwiki風プロフ!炎上した?現在の仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

メガカスの現在の仕事(職業)はYouTuberと飲食業をされています。

 

動画の質問返しで職業を聞かれた時に飲食業と話していましたが、プライベートの詳しいことは話していませんでした。

 

Twitterに忘年会に行った時の投稿をされていますが、こちらの忘年会は飲食業の仕事の忘年会なのか、

 

YouTube仲間での忘年会なのか不明ですがとても幸せそうな笑顔でこちらまで幸せな気持ちになりますね。

 

YouTubeの方ではここ最近は過去動画の再投稿やリメイク動画、近状の動画など様々な動画を毎日投稿されています。

 

パチンコをしない方でもメガカスさんの明るさや面白さで楽しく動画を見ることが出来るので気になった方は是非、「メガカス」「メガカス食堂」どちらのチャンネルもチェックしてみて下さい。

 

こちらの記事もおすすめです!

森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何?
森田アイの年齢や身長などのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?仕事は何? 今回ご紹介するのは、森田アイお絵描き競馬予想というチャンネル名で活動されている、森田アイさんについてです。 ...
shoko
ショコ壱番屋の本名や年齢などのwiki風プロフ!彼氏や結婚は?仕事は? 競馬が好きな女性のことを最近では、「UMAJO」と言いますが、なんとYouTubeにもUMAJOがいるのです。 彼...