カップル・夫婦

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

きりのちゃんねるでは1歳の女の子のきりのちゃんの日々の生活や成長を中心にYouTubeに動画投稿されています。

 

2021年2月現在のきりのちゃんねるの登録者数は12.3万人と多くの方から支持を受けています。

 

今回はそんなきりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ、そして2人の馴れ初めなど調べてみました。

きりのちゃんねるのパパの年齢や職業などのwiki風プロフ!

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはきりのちゃんねるのパパのプロフィールをご紹介します。

名前きりのちゃんねるのパパ
本名不明
年齢26歳
身長170㎝ぐらい
出身地関西?
職業保育士
YouTubeきりのちゃんねる

いつものきりのちゃん

Twitterきりの
Instagramきりの kirino 0808 


きりのちゃんの名前は本名のようですが、きりのちゃんねるのパパの本名は非公開にされています。

 

動画内ではパパとしか呼ばれておらず、メインはきりのちゃんだからかパパの本名までは公開したくないようですね。

 

きりのちゃんねるのパパの年齢は現在26歳で、1995年生まれだという事は分かりましたが、詳しい誕生日までは非公開にしています。

 

きりのちゃんねるのパパの身長は公表されていませんが、きりのちゃんねるのママと並んでもそんなに身長差がないことから170㎝ぐらいではないかと予測出来ますね。

 

職業は保育士をされていて、きりのちゃんの接し方を見ていると子供の接し方がとても上手でとても良い保育士さんだという事がよく分かりますね。

 

きりのちゃんねるのパパは保育士という仕事を活かし、おうちでもきりのちゃんが楽しめるように壁面制作をしています。

 

楽しそうなきりのちゃんを見ているとどれだけパパとママに愛されているか分かりますね。

 

パパの作る壁面制作は素敵な作品なのでぜひ真似して作ってみたくなりますし、実際にきりのちゃんねるのパパの真似をして壁面制作している方もいらっしゃいます。

 

きりのちゃんねるのパパの出身地については非公開でしたが、しゃべり方が関西弁なので関西出身で間違いなさそうですね。

>

きりのちゃんねるのママの年齢や職業などのwiki風プロフ!

きりのちゃんねるのパパとママの年齢や職業などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

次にきりのちゃんねるのママのプロフィールをご紹介します。

名前きりのちゃんねるのママ
本名非公開
年齢24歳
身長160㎝ぐらい
出身地愛知県
職業看護師
YouTubeきりのちゃんねる

いつものきりのちゃん

Twitterきりの
Instagramきりのkirino 0808 

 

きりのちゃんねるのパパと同様にママも本名は非公開で、動画内ではママと呼ばれています。

 

きりのちゃんねるのマの年齢は現在24歳の1993年生まれで、パパより2歳年下です。

 

24歳という若さで、看護師をしながら子育て、そして現在は二人目を妊娠中とはだれもが羨む幸せな生活ですね。

 

きりのちゃんねるのママの身長はきりのちゃんねるのパパと並んでもそんなに小さく見えないことから160㎝ぐらいではないかと予測されますね。

 

出身地は愛知県ですが、10歳の頃に関西圏に引っ越してそこから関西圏で生活していた為、関西弁と三河弁の両方を話せるそうです。

 

20歳から看護師として働き、3年目の途中できりのちゃんを妊娠した為、そこから現在まで育休中なんだそうです。

>

きりのちゃんねるのパパとママの馴れ初めは?

恋人 カップル 彼氏 恋人

きりのちゃんねるのパパとママは、パパが23歳、ママが21歳の時にご結婚されて現在結婚3年目の仲良しなご夫婦です。

 

きりのちゃんねるのママは20歳で看護師になったそうなので、その1年後にはすでにご結婚されたという事ですね。

 

早くにご結婚されているので、きりのちゃんねるのパパもママもまだまだお若く、いつ見ても元気なきりのちゃんファミリーを動画で楽しむ事が出来ます。

 

2人の詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、きりのちゃんねるのママが看護師になるために勉強していた時にはもうお付き合いが始まっていたようで、

 

きりのちゃんねるのパパとママが2人でマックで勉強したことがあるそうです。

 

昔2人で勉強していたなんて、とても仲良しで羨ましい限りですし、これから二人目が生まれてどんどん賑やかになるきりのちゃんねるから目が離せませんね。

 

保育士のパパと看護師のママの子育てがとてもタメになり、また可愛らしいきりのちゃんに癒されるきりのちゃんねるは必見です。

 

こちらのYouTubeの記事もおすすめです!

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?
Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?Ellie Amesさんは、アメリカ在住の専業主婦で、アメリカでの子育てや生活、ルーティン動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです。2020年11月現在のチャンネル登録者数は、10.4万人と人気を集めています。今回はそんなEllie Amesさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや旦那の仕事、整形の噂について調べてみました。...
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...
るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?
るかちゃんねるの年齢や本名などのwiki風プロフ!嫁の名前や素顔画像、馴れ初めは?3歳年上妻との夫婦生活を赤裸々に動画で綴るYouTubeチャンネル「るかちゃんねる」をご存知でしょうか。2018年にYouTubeチャンネル「るかちゃんねる」を開設し、今ではチャンネル登録者数が15,000人超え。若い夫婦リスナーの間で人気を博しているるかちゃんねるさんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介しつつ、るかちゃんねるさんの奥さんの名前・顔画像、また夫婦の馴れ初めについて調べてみましたので、ぜひご一読ください!...