ゲーム

さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さんど。さんは、自称アイドル系実況者として、主にマインクラフトのゲーム実況を中心に動画投稿をする男性YouTuberさんです。

 

動画投稿を始めたのは2016年7月で、2021年2月現在のチャンネル登録者数は13.7万人と人気を集めています。

 

今回はそんなさんど。さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、出身高校や大学について調べてみました。

 

さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!

さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、さんど。さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さんど。
本名非公表
生年月日2001年2月8日
身長171㎝
出身地非公開
居住地東京都
好きな歌ボカロ
所属事務所UUUM
YouTubeさんど。

さんどまる

Twitter
Instagramさんど。🥪(sandwichzamurai.sando)
TikTokさんど。(@sand_is_god)

 

さんど。さんについて調べてみると、あまりプロフィ―ルを公開していないようですね。

 

本名については、非公表で活動名である「さんど。」はサンドウィッチからきているようなので、名前にも無関係のようです。

 

人気YouTuberになってくると、本名を特定する人がいるようですが、特定もされていないようです。

 

年齢は、2001年2月8日生まれの20歳です。(2021年2月時点)

 

つい先日、誕生日を迎え、今年成人式を迎えました。

 

 

話し方も若いイメージでしたが、20歳とはついこの間まで高校生だったのですね。

 

YouTube投稿を始めたのは、2016年からなので高校生からYouTube活動をしていたということになりますね。

 

身長は、171㎝とTwitterで話していました

 

 

2年も前のツイートなので、現在はもう少し伸びているかもしれません。

 

出身地についてはわかりませんでしたが、2020年10月に東京都に住み始めたようです。

 

 

なので、出身地は東京都ではないということはわかりますね。

 

2019年8月に急上昇クリエイターになり、一気にチャンネル登録者数が増えたさんど。さんですが、2020年11月に大手クリエイター事務所のUUUMに所属しました。

 

UUUMというと、ヒカキンさんなど有名YouTuberさんが多く所属している事務所なのですが、さんど。さんは念願かなったそうで、とても喜んでいました。

 

 

これからもどんどん人気になること間違いなしのゲーム実況者さんになるでしょうね。

>

さんど。の素顔画像はある?

疑問

さんど。さんのようなゲーム実況者さんは、基本的に顔出しをしないという暗黙のルールのようなものがありますよね。

 

顔出ししている人はあまりいませんが、さんど。さんの素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、さんど。さんは実写動画も出していて、TwitterやInstagramなどにも顔写真を載せています。

 

 

どの写真も動画もマスクをしていたり、口元を隠していますが、今風なイケメン男子であるということはわかりますね。

 

初めて顔出しした時は、かわいいやイケメンという声が多く寄せられ、女性ファンも増えたそうです。

 

茶髪でパーマをかけ、イケメンなさんど。さんなのでモテそうな雰囲気はありますが、なんと今までに彼女はいたことがないと言っていました。

 

雰囲気は彼女がいそうなのですが、とても意外ですね。

 

今のところ、すべてのお顔が見えるような投稿はしていませんが、実写動画を出すと再生回数が伸び、コメント数も一気に上がるので、いつかすべての顔出しをしてくれるかもしれませんね。

>

さんど。の高校や大学はどこ?

さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さんど。さんは、現在20歳ということですが、出身高校や通っている大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら高校名も大学名も公表していないのでわかりませんでした。

 

出身地も非公表なので、高校についてはまったく情報がありません。

 

出身高校はわかりませんが、高校時代についてはお話していました。

 


動画後半なのですが、高校時代は学年順位がずっと最下位だったほど勉強が出来なかったんだそうです。

 

当時、高校の先生に「お前よりバカな奴は見たことがない」と言われたくらい勉強が苦手で、当時はびっくりしたと言っていました。

 

ですが、バカだからこそYouTubeをやれているのかもしれないとも言っていました。

 

そんな高校時代を過ごしたさんど。さんは、大学に進学しました。

 

受験は一度も経験せず、推薦で入学したんだそうです。

 

大学名についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

20歳なので、現在は2年生のはずですが、なんとすでに大学を中退してしまっているそうなんです。

 

 

大学をやめた時期は2019年なので、1年生でやめたということになりますね。

 

大学在学中は、大学生活が思っていたイメージと違うや忙しすぎるなどというマイナス発言が多かったので、YouTubeとの両立が意外と難しかったのかもしれませんね。

 

大学生活よりも学歴よりもYouTubeを選び、これからも毎日のように投稿していく実況動画は今後も伸びていくこと間違いなしですね。

 

マインクラフトを中心にゲーム実況動画を投稿し、10万人を超えるチャンネル登録者数がいるさんど。さんですが、一番人気の動画は165万回も再生されるほどの人気ぶりです。

 

自称アイドル系実況者として活動し、UUUMにも所属し、順調にYouTube活動が進んでいて、今後も人気になること間違いなしのYouTuberさんです。

 

今後の活躍に期待したいですね。

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

おんりー(マイクラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?活動休止する?
おんりーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔バレや活動休止の理由についても! おんりー(Only)さんは、主にマインクラフトのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。 201...
おおはら(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
おおはら(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?今回ご紹介するのは、おおはらooharaというチャンネル名で活動されている、おおはらさんについてです。おおはらさんはゲーム実況動画を中心に活動されており、主にマインクラフトのゲーム実況を投稿されています。そんなおおはらさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、素顔画像、高校や大学に関することなど調べてみました。...
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。...