ゲーム

月冬(ARK)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

月冬(ARK)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回は、月冬さんについて紹介していきたいと思います。

 

月冬さんは、現在4.95万人のチャンネル登録者数のARKのゲーム実況を中心に活動しています。

 

普段、ARKのゲーム実況のみなので月冬さんがどのような方なのか気になりますよね。

 

月冬さんの年齢や本名、素顔写真はあるのかやお仕事は何されているのかをwiki風にまとめてみました。

 

月冬(ARK)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず始めに、月冬さんのwiki風プロフにまとめてみました。

 

名前月冬(ARK)
本名非公開
生年月日7月21日
年齢25歳?
身長非公開
YouTube月冬
twitter月冬(@Tsukifuyu)

 

月冬さんの年齢について調べましたが残念ながら情報入っていませんでした。

 

しかし、自身のtwitterに「誕生日:7月21日」と記載してありました。

 

年齢は公表していませんでしたが誕生日の日は間違いないでしょう。

 

月冬さんの声の雰囲気や話し方からすると20代半ばくらいなように想像出来ます。

 

 

動画を拝見すると、ARKのゲーム実況をやられて5周年といいます。

 

YouTubeのアカウントは13歳から作れますが、18歳以上でないとたとえどんなに人気があったとしても収入は発生しません。

 

しかし、未成年の間は、動画を投稿するのに様々なリスクがあります。

 

学校がばれてしまったり場合、最悪なケースも考えられます。

 

おそらく、そういったリスクを避ける為に、成人になった20歳頃からYouTubeを始めたと考えられるでしょう。

 

また、本名についても調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

月冬という名前で活動していますが、本名とは無関係でしょう。

 

以前、twitterにて「月冬という名前は、陽夏という元カノから付けた名前です」と投稿してありました。

 

しかし、投稿日がエイプリルフールの日であった為、真実の可能性は低いです。

>

月冬(ARK)の素顔画像はある?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

月冬さんの素顔画像はあるのかどうか調べてみましたが、残念ながら公表していませんでした。

 

twitterには、外食に行った際の食べたメニューをなどは頻繁に更新されていますが、冬月さん本人の写真はありません

 

しかし、twitterで今後の目標を月冬さんは、「オフ会をしたい」とおっしゃっていました。

 

 

また、twitterでは月冬さんのイラストがトップ画像に載せられています。

 

ひょっとしたら、月冬さんに似せられて書かれていると予想します。

 

もし月冬さんと似ているのであれば、イケメンの可能性が高いですね。

 

オフ会を考えてくれているのであれば今後、顔出ししてくれる可能性が期待されるかもしれません。

 

月冬さんは、ARKの実況や建築が上手なので、どのような方が動画をあげているのかとても気になりますね。

 

オフ会をやるときには沢山の人が参加希望しそうです。

 

>

月冬(ARK)の仕事はなに?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

月冬さんの職業について調べましたが、やはり公表していませんでした。

 

twitterのトップ画には、「2015年5月入社」と記載してあります。

 

しかし、動画内やtwitter上にもお仕事関連のお話はされていなく、職種も分かっていません。

 

月冬さんは、現在YouTubeを月に2本投稿が平均となっています。

 

YouTubeの更新頻度から予想すると、YouTube一本で活動しているわけではないようです。

 

これらの事から、お仕事をされながらゲーム実況をしているのだと考えられます。

 

毎日投稿していないけれど、ARKのやりこみは素晴らしいです。

 

特に、映画の「ジュラシックワールド」に出てくる建物の再現は感動しました。

 

建築がとても上手でセンスのある月冬さんなので、デザイン系のお仕事をしている可能性が連想させれます。

 

月冬さんのゲーム実況は、ARKのゲームの楽しさが改めて視聴者さんに伝わる動画だなと思いました。

 

また、ARKをプレイした事がない方も「遊んでみようかな」と思えるような動画内容や編集で尊敬します。

 

今後もARKさんのご活躍を期待し、応援していこうと思います。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?
さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。...
fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
fumitoramann2(ふみとらまん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?fumitoramann2さんは、マインクラフトなどを中心にゲーム実況をする人気実況YouTuberです。2012年1月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、11.5万人です。今回はそんなfumitoramann2さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、高コイや大学について調べてみました。...