芸能

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

松本優菜さんは、YouTubeチャンネル「PINK-latte TV」のメンバーの一人として活動する中学生モデルです。

 

2020年10月現在のYouTubeのチャンネル登録者数は、6.4万人で小中学生からの人気を集めています。

 

今回はそんなPINK-latte TVの松本優菜さんの年齢や身長、出身地などのwiki風プロフィールや出身小学校、姉妹について調べてみました。

 

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、松本優菜さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前松本 優菜(まつもと ゆな)
生年月日2007年10月11日
出身地愛知県
血液型B型
身長155㎝
好きな色黒・シルバー
好きな食べ物お肉・ケーキ
性格負けず嫌い
特技走ること
YouTubePINK-latte TV
Twitter
Instagram

 

松本優菜さんは、本名で活動しています。

 

モデルさんなので、本名での活動は当たり前ですね。

 

ファンの方からは、ゆなゆなやゆなちゃんなどと呼ばれています。

 

PINK-latte TVといえば、小中学生のモデルさんたちで活動していますが、松本優菜さんの年齢は、2007年10月11日生まれの13歳です。(2020年10月時点)

 

 

初めてYouTubeに出たときはまだ小学生だったのですが、今は中学一年生で大人っぽさがまた出てきたように感じますね。

 

出身地は、愛知県と自己紹介動画でお話していました。

 

 

名古屋駅などによく行くと言っていたので、名古屋市に住んでいる可能性が高いですね。

 

身長は、最初の自己紹介で150㎝と言っていましたが、PINK-latteの公式通販サイトで「155㎝」書いていたので、約1年で5㎝伸びたようですね。

 

2020年までに身長が160㎝になれるように頑張ると言っていたのですが、まだ届かずのようです。

 

ですが、中学1年生にしてこのスタイルの良さは伸びしろがありそうな気がします。

 

まだまだ成長期だと思うので、今後どれくらい身長が伸びるのか楽しみですね。

>

松本優菜の小学校はどこ?

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

松本優菜さんは、現在中学生ですが、出身小学校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

3月の卒業式の様子をInstagramに載せていました。

 

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

学校名など伏せているので、特定することができなかったのですが、小学校は制服のある学校のようです。

 

制服なので、私立学校なのではないかと言われていますが、公立に通っていると松本優菜さん本人が言っていたそうです。

 

愛知県の出身で、名古屋市に住んでいるので、小学校は名古屋市にある市立学校だと思うのですが、学校数が結構あるので特定するには時間がかかりそうです。

 

Instagramでのほかの卒業に関する投稿で、画像2枚目に校庭の様子やその周りの建物、そして卒業式の「第七十三回」の文字などから、何か情報が出てくるかもしれません。

 

名古屋市内の小学校で、創立73年の学校を見つけたという情報が入れば、またまとめたいと思います。

>

松本優菜に姉妹はいる?

松本優菜の年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ!小学校はどこ?姉妹はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

PINK-latte TVでは、先輩方と仲良しで妹キャラの松本優菜さんですが、兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、お姉さんがいるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#青春 お姉ちゃん、 おめでとう🎊 #吹部のみんな #かっこいい #おめでとうございます #青春の1ページ

🧸松本 優菜⛓(@0024yuna)がシェアした投稿 –


Instagramで何度かお姉ちゃんの話題を出しているのですが、吹奏楽部に所属しているということから、中学生または高校生なのではないかなと思います。

 

そしてなんと二人姉妹かと思いきや、3人姉妹だそうです!

 

お姉ちゃんの話はよく出てくるので、姉二人で末っ子なのか、もしくは妹いるのかまではわかりませんでしたが、

 

松本優菜さんがここまでの美人さんなので、きっと姉妹全員が綺麗なんだろうなと思いました。

 

お姉ちゃんとはよくお菓子作りやお出かけなどをしていて、ステイホーム期間中はパジャマパーティーもしたんだとか。

 

この雰囲気から相当仲のいい姉妹なんだなと思います。

 

松本優菜さんはお姉ちゃんのことが昔から憧れで、真似してチアをやってみたり、バランスボールのトレーニング方法を教えてもらったりとしているそうです。

 

お母さんとお話もよく出てくるので家族仲がとてもいいのだろうなと思いますね。

 

PINK-latte TVでは、女子小中生に向けた動画が中心で、メイクやファッション、ルーティーンなど様々な動画を投稿しています。

 

松本優菜さんは、webモデルとしても活動していて、中学生とは思えない大人っぽさもあり、小中学生の憧れの的のようです。

 

まだまだ若いので、これからどんどん活躍の場が広がっていくと思います。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

PINK-latte TVのメンバーの記事もおすすめです!

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?
菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?菅井純愛さんは、「PINK-latte(ピンクラテ) TV」というファッションブランドのYouTubeチャンネルで活動しています。ティーン向けの動画が多く、メイク動画やファッション・ダンスなど様々なジャンルの投稿があります。菅井純愛さんは、PINK-latteのWebモデルのほか、人気雑誌Popteenのモデルやavex managementのモデルとしていろいろな場面で活躍しています。今回はそんな菅井純愛さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフという噂について、出身小学校や中学校について調べてみました。...
石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?
石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?石山えこさんは現役中学生ながらモデルとして活動されています。最近ではYouTubeでもPINK-latte TVというチャンネルに出演されている期待の新人です。そんなピンクラテでも活躍している石山えこさんの身長や体重などが気になると思ってwiki風プロフにまとめてみました。また小学校や現在通われている中学校はどこなのかも調査してみました。既に大人っぽい雰囲気が醸し出ている石山えこさんとはどんな人物なのでしょうか。...
花田姫佳
花田姫佳の身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?花田姫佳さんは、エイベックス・マネジメント所属のジュニアモデルです。彼女の活動は主に、ティーンズファッションブランド「PINK-latte」でのモデル撮影や、動画配信。PINK-latteが配信する動画は、Youtubeで観ることができます!ハスキーボイスが魅力的な花田姫佳さん。今回はそんな彼女の身長や体重などのwiki風プロフや小学校や中学校について、ご紹介します。...