芸能

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

石山えこさんは現役中学生ながらモデルとして活動されています。最近ではYouTubeでもPINK-latte TVというチャンネルに出演されている期待の新人です。

 

そんなピンクラテでも活躍している石山えこさんの身長や体重などが気になると思ってwiki風プロフにまとめてみました。

 

また小学校や現在通われている中学校はどこなのかも調査してみました。

 

既に大人っぽい雰囲気が醸し出ている石山えこさんとはどんな人物なのでしょうか。

 

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿







石山えこの小学校はどこ?

石山えこの小学校はどこ?

(画像出典:https://www.nicopuchi.jp/)

 

石山えこさんはどこの小学校に通われていたのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながらどの小学校なのかは明らかにされておりませんでした。

 

とはいえ東京都出身ということなので都内の小学校の可能性が高いですね!

 

小学校入学当時からモデル活動をしていたわけではなさそうなので公立の小学校に通われてたのかもしれません。都内の公立小学校はたくさんありますし、特定は難しそうです^^;

 

石山えこさんは小学校の委員会は代表委員会に所属していたそうです。学校でも明るく積極的な様子が見えますね。

 

きっとお友達や先生方からの信頼も厚かったのでしょう。

石山えこさんがモデルになったときは驚かれたでしょうがきっと応援してくれているはずです!

 

ちなみに小学校の卒業式の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿 -







石山えこの中学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿 -




RELATED POST