ゲーム

ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!

ネフライト(Nephrite)(画像出典元:Gamers Life)

 

動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?

 

今、最も人気のあるサードパーソン・シューティングゲーム「Fortnite」の動画を毎日投稿するネフライトさんは、2018年にYouTubeチャンネル「Nephrite」を開設し、チャンネル登録者数はなんと80万人を超えています!

 

ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。

 

本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。

 

果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?

 

徹底的に調べましたので、ご覧ください。

 

ネフライト(Nephrite)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ネフライト(Nephrite)・フォートナイト

(画像出典:http://sincereentertainment.net/)

 

ネフライトさんのwiki風プロフはこちら!

 

名前Nephrite(ネフライト)
本名不明
生年月日1995年5月27日
出身地大阪
所属GameWith
YouTubeチャンネルNephrite 【ネフライト】
TwitterNephrite@GameWith

アルティメットネフライト

MildomNephrite【ネフライト】

 

ネフライトさんの本名は、非公開

 

1995年5月27日生まれで、現在25歳です。

 

本名が公表されていないのを見ると分かるように、ネフライトさんはプライベートの情報を一切明かしていません。

 

 

ネフライトさんのツイッターを見ても、フォートナイトにまつわるツイートのみで、プライベートに関しては、一切触れていません。

 

しかしサブアカウントのアルティメットネフライトではちょこちょこプライベートなこともつぶやいています。

 

更新頻度は高くないですが、意外な一面も垣間見えますよ!

 

ちなみに、ネフライトさんが所属している「GameWith」は、国内最大級のゲームアプリ攻略サイトで、2018年3月にプロゲーミングチームを結成。

 

ネフライトさんは、このGameWithのプロゲーミングチームに所属しており、世界でも大活躍しているプロゲーマーなのです。




ネフライト(Nephrite)の顔画像はある?

原因 疑問

ネフライトさんは、YouTubeでは一切顔出しをしていませんでした。

ツイッターのアイコン等も、似顔絵です。

 

プライバシーを秘密にしようとする気概がこういったことからも分かりますね。

 

しかし諦めきれずにどこかに顔写真がないか探した所、発見しました!それがこちらです!

 

nephritesugao(画像出典元:ももの色々まとめ

 

こちらがネフライトさんのお顔です。

 

ネフライトさんが、Green Leaves Jamというイベントに出演した際にツイッターに投稿された写真です。

 

2019年6月に投稿された写真なので、最近のネフライトさんの素顔です。

 

確かに、アイコンの画像にそっくり。

 

シュッとしたお顔で、まさにフォートナイトのスナイパーがぴったりな顔立ちです。

 

最近では大御所YouTuberのヒカキンさんとコラボし、なんと顔出しもされていました!

 

 

このコラボで認知度や人気もグンとアップしたこと間違いないでしょうね!




ネフライト(Nephrite)のフォートナイトの勝率がヤバい!

そんなネフライトさんは、とにかくフォートナイトの勝率がヤバいのです。

 

ネフライトさんのFPSゲームの経験数は10年以上

 

つまり、14歳のときからプレイしているのですが、その経験が、フォートナイトの実績にも数字として出ています!

 

こちらが、ネフライトさんのフォートナイトの勝率!

 

Fortnite(PC版)

【シーズン7の実績】
【世界1位】ソロ勝率100%
【世界1位】ソロKD70
【世界1位】ソロ31連勝
【世界2位】ソロKPM9.59

【シーズン6の実績】
【世界1位】ソロ勝率83.9%
【アジア1位】デュオKPM9.84
【日本1位】デュオKD25.4

【シーズン5の実績】
【世界1位】ソロTRNレート4999.2
【アジア1位】ソロ勝率77.4%
【日本1位】ソロKD17.7

 

 

素晴らしいですね。

 

日本のみならず、世界で1位を取ってしまっているんです。

 

ネフライトさんは、エイムだけでなくフォートナイト特有の建築能力も非常に長けています。

 

公式大会では、世界記録に近い52キルも軽々と披露します。

 

さらには、建築をせずにジャンプ撃ちで敵を倒したり、フェイントで敵をおびき寄せて倒したり、と、ネフライトさんのプレイはエンターテイメントそのもの。

 

フォートナイトを遊ばない人でも、見ているだけで十分に楽しめます。

 

初心者向けのコツを教えてくれる動画もいくつもアップされているので、これからフォートナイトを遊んでみたいといった人も、是非ネフライトさんの動画を見てください!

 

常に世界記録を塗り替え続けるネフライトさんの今後の活躍がとても楽しみです!

 

Game With所属のフォートナイトプレーヤーの記事もおすすめです!

はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。...

 




フォートナイトの攻略情報を見るならゲームウィズアプリがおすすめ!

フォートナイト

フォートナイトで欠かせないのがバトルパスのレベル上げですよね。

 

最大までレベルを上げるためにも毎週、いや毎日いろんなチャレンジをクリアしようと頑張っているはずです。

 

とはいえゲーム内でチャレンジ内容を確認してもざっくりしすぎてて、どこでなにをやったらいいかイマイチわからない時ありますよね。

 

私はマップの地名を全然覚えられずに、苦労することがよくあります^^;

 

そんな時におすすめなのがゲームウィズのアプリです!

 

攻略アプリでおなじみのゲームウィズですが、もちろんフォートナイトの攻略情報も盛り沢山です。

 

チャレンジごとに攻略情報があるのはもちろんのこと、画像で具体的な場所が分かったり、解説もあるので達成方法が非常に分かりやすく掲載されています。

 

このアプリのおかげで私も短時間でサクサクミッションをこなすことができています(^^)

 

他にXPコインの場所や最新の攻略情報も盛り沢山なのであなたの役に立つこと間違いなしです!

 

もちろんダウンロードは無料です!

 

ぜひあなたもゲームウィズアプリでミッションをバンバン達成してフォートナイトを楽しんでくださいね!

GameWith ゲームウィズ
GameWith ゲームウィズ
無料
posted withアプリーチ