ゲーム

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ネフライトさんは、フォートナイトをメインにゲーム実況をする男性YouTuberです。

 

YouTubeだけでなく、プロゲーマーとしても活躍し、人気を集めています。

 

2020年9月現在のチャンネル登録者数は、68.7万人です。

 

今回はそんなネフライトさんの出身高校や大学、兄弟について、人気ゲームのオーバーウォッチのクランについて調べてみました。

 

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?(画像出典:https://galleria.net/interview/05/)

 

ネフライトさんは、1995年生まれの25歳です。

 

現在はプロゲーマーとして活躍されていますが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校については公表していませんでした。

 

ですが、ネフライトさんは、大阪出身で現在も大阪に住んでいるようなので、高校は地元大阪にある高校で間違いなさそうです。

 

 

動画でもバリバリの関西弁を話しているので、大阪出身というのは納得ですね。

 

本名なども公表していないネフライトさんなので、高校についても公表はしなさそうですね。

 

大学については、調べていくと、東大というワードが出てきます。

 

東大に通っていたのかと思いきや、動画の内容で「東大生顔負け」というワードが出ていただけでした。

 

 

ネフライトさんの大学について調べていくと、某関西の大学の経済学部に通っていたという情報がありました。

 

ゲーム実況を見ると、頭の回転がとても速そうなこと。

 


eスポーツ選手についての書籍のインタビューを受けていて、その内容が勉強ができるという内容のものなので、大学は偏差値の高いところだったのではないかなと思います。

 

大阪だと、大阪大学、関西大学、近畿大学などたくさんあるので、特定はできませんでしたが、関西の某大学に通っていたことはわかりましたね。

 

ネフライトさんは、あまりご自身のプロフィールなど明かしていない部分がたくさんあるので、今後何かのタイミングで知ることがあるかもしれません。

>

ネフライトに兄弟はいる?

ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ネフライトさんは、視聴者さんから「ネフ兄」などと呼ばれています。

 

ネフライトさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみると、お兄さんがいることがわかりました。

 

ネフライトさんは、Twitterアカウント「Nephrite【ネフライト】(@Nephrite2)」以外に、サブ垢の「アルティメットネフライト(@nefnef_2)」があるのですが、そこで兄についてのツイートをしていました。

 


何歳上なのか、どんなお兄さんなのかは詳しいことがわかりませんでしたが、ネフライトさんがオンラインゲームをはじめたきっかけはお兄さんであると言っています

 

なんとなく想像はつきますが、お兄さんもゲーマーなんですね。

 

ネフライトさん自身がここまでプレーが上手いので、きっとお兄さんも上手いのかな?と思います。

 

ネフライトさんが、PCのオンラインゲームをやり始めた時期が、小学生のころからだそうなので、お兄さんはだいぶ年が離れているのでは?と思います。

 

もしお兄さんがゲームをしていなかったら、今のネフライトさんはいなかったのかもしれませんね。

 

いつか兄弟で動画に出演して、対戦してほしいなと思います。

>

ネフライトのオーバーウォッチのクランはどこだった?


ネフライトさんは、今やフォートナイトプロゲーマーですが、以前はFPSゲームのプロでした。

 

FPSをしていた時は、オーバーウォッチなどのゲームもしていたのですが、その時のクランはどこだったのでしょうか?

 

クラン名は「DNG」でした。

 

DetonatioN Gamingというプロゲーミングチームのオーバーウォッチ部門に所属していました。

 

DNGでは、2017年10月に所属し、チームは8人でした。

 

ですが、同年12月にオーバーウォッチ部門が解散することになり、脱退しました。

 

その後、オーバーウォッチのプロを目指してゲームを続けるか、違うゲームのプロを目指すか悩んでいた時に、たまたまフォートナイトのワールドカップで賞金100億円の大会をやるということを知りました。

 

それを知って、やるしかねえ!と思ったことがきっかけでフォートナイトを本格的にやり始めました。

 

YouTubeで唯一、一度オーバーウォッチをプレイしている動画があるのですが、その動画内でも詳しくいろいろなお話をしています。

 


ネフライトさんにとって、オーバーウォッチはプロになったきっかけで、原点のゲームなのですごく思い入れがあるそうです。

 

フォートナイトとは違うFPSゲームですが、FPS自体は10年以上続けてきたゲームなので実力はピカイチです。

 

 

プロゲーマーとして活躍し、フォートナイトの世界一の記録を持つほどの実力のあるネフライトさんですが、超人気YouTuber「ヒカキンさん」とのコラボもしていて、人気急上昇中です。

 

今後も大会などでは、もっとすごい結果を残すこと間違いなしです。

 

最近では、大人も子供も男女問わずフォートナイトをプレイしている人が多いので、手元動画など参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

立ち回りや武器についてなどの解説もしてくれるので、気になる方はぜひチェックしてほしいです。

 

今後の活躍に期待しましょう。

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。...