芸能

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

犬飼恋彩さんは、女子小中学生に人気のYouTubeチャンネル「PINK-latte TV」のメンバーで、モデルとしても活躍しています。

 

PINK-latte TVの2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.4万人で、人気動画は105万回も再生されるほどの人気ぶりです。

 

今回はそんなPINK-latte TVの犬飼恋彩さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフ説、出身小学校や中学校について調べてみました。

 

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、犬飼恋彩さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前犬飼 恋彩(いぬかい れいら)
生年月日2007年8月4日
血液型A型
出身地静岡県
身長158㎝
特技ダンス
好きなお菓子チョコレート
座右の銘SMILE
所属事務所avex management
YouTubePINK-latte TV
Twitter
Instagram犬飼 恋彩(@leila.inukai)

 

犬飼恋彩さんは、本名で活動しています。

 

苗字は珍しくありませんが、恋彩で「れいら」と呼ぶなんて珍しいですよね。

 

ファンからは、れあらちゃんと呼ばれることが多いようです。

 

年齢は、2007年8月4日生まれの13歳です。(2020年10月時点)

 

東京都などでの撮影が多いようですが、出身地は静岡県と動画で言っています。

 

 

静岡県からお仕事の時は通われているそうです。

 

身長は、158㎝ということですが、中学1年生でこの身長は高いですよね。

 

まだまだ成長期なのでもっともっと伸びるのではと思います。

 

現在、PINK-latteのwebモデルとして活動しているのですが、他にもモデル活動をしています。

 

小中学生に人気の雑誌、「ニコプチ」の専属モデルもしています。

 

他にも、JENNIという子供服ブランドのモデルもしていて、いろいろな場面で活躍しています。

 

所属事務所は、avexmanagementに所属しています。

 

そんな犬飼恋彩さんですが、弟さんがいます。

 


弟さんは、5歳で横顔しか映っていませんが、とてもかわいらしい顔立ちをしていますね。

 

家族仲がいいようで、父・母・恋彩さん・弟の4人家族のようです。

>

犬飼恋彩はハーフ?

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

犬飼恋彩さんは、顔立ちも整っていて、二重がとても綺麗で笑った時の八重歯もとても可愛いですよね。

 

身長もまだ中学1年生なのに高く、名前も恋彩で「れいら」と読むので、ハーフなの?と言われることが多いようです。

 

実際のところハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、ハーフであることは公言しています。

 

ですが、父・母のどちらかが外国人で、どこの国とのハーフなのかは言われていません。

 

鼻が高く、綺麗なぱっちり二重なので、ハーフと言われると納得ですよね。

 

すっぴんでもこの可愛さなので、本当に可愛いですよね。

 

そして、モーニングルーティン動画を出しているのですが、朝食も豪華でお家もすごく広いそうです。

 


クローゼットなんかは、広すぎて服の数も多すぎて、お店みたいですよね。

 

お父さんもお母さんもおしゃれそうな感じがしますね。

 

朝食もパン派ということなので、きっと常に朝はパンが出てきていて、海外風なんだなと思いました。

>

犬飼恋彩の小学校や中学校はどこ?

犬飼恋彩の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今年3月に小学校を卒業したばかりの犬飼恋彩さんですが、出身小学校や現座通っている中学校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

他のPINK-latte TVのメンバーの人たちは、Instagramで卒業式の様子や卒業証書などを載せたりしているので、特定されている人もいたりします。

 

ですが、犬飼恋彩さんは、親がInstagramを管理しているので、住んでいるところなどを特定されないように徹底しているようです。

 


卒業式では、袴を着ているので、私服の学校で私立などではなく、公立の小学校に行っていたようです。

 

静岡県に住んでいるので、静岡県にある小中学校に通っているのは間違いないですが、特定するのは厳しそうです。

 

中学校入学後は、制服などの写真を投稿していないので、今後何かで情報が出てくるかもしれませんね。

 

中学一年生にして、身長は158㎝、スタイルがとてもよくハーフで可愛いと話題の犬飼恋彩さん。

 

PINK-latte TVのメンバーになり、ニコプチなどでも人気急上昇中の中学生モデルさんです。

 

小中学生の女の子に大人気で、今後年齢が重なるにつれ、いろいろな雑誌などでも活躍すること間違いなしのモデルさんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

PINK-latte TVのメンバーの記事もおすすめです!

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?
菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?菅井純愛さんは、「PINK-latte(ピンクラテ) TV」というファッションブランドのYouTubeチャンネルで活動しています。ティーン向けの動画が多く、メイク動画やファッション・ダンスなど様々なジャンルの投稿があります。菅井純愛さんは、PINK-latteのWebモデルのほか、人気雑誌Popteenのモデルやavex managementのモデルとしていろいろな場面で活躍しています。今回はそんな菅井純愛さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールやハーフという噂について、出身小学校や中学校について調べてみました。...
石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?
石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?石山えこさんは現役中学生ながらモデルとして活動されています。最近ではYouTubeでもPINK-latte TVというチャンネルに出演されている期待の新人です。そんなピンクラテでも活躍している石山えこさんの身長や体重などが気になると思ってwiki風プロフにまとめてみました。また小学校や現在通われている中学校はどこなのかも調査してみました。既に大人っぽい雰囲気が醸し出ている石山えこさんとはどんな人物なのでしょうか。...
花田姫佳
花田姫佳の身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?花田姫佳さんは、エイベックス・マネジメント所属のジュニアモデルです。彼女の活動は主に、ティーンズファッションブランド「PINK-latte」でのモデル撮影や、動画配信。PINK-latteが配信する動画は、Youtubeで観ることができます!ハスキーボイスが魅力的な花田姫佳さん。今回はそんな彼女の身長や体重などのwiki風プロフや小学校や中学校について、ご紹介します。...