芸能

伊織もえのラインメッセージの登録方法は?かわいいコスプレ画像まとめも!

伊織もえ

世界に100万人以上のSNSフォロワーを持つほどのコスプレイヤー・伊織もえさん。

 

最近はグラドルとしても活躍されていて雑誌などのメディアで見る機会も多くなっています。

 

かわいいですし雑誌の表紙を飾っていたら男性は必ず見ちゃうと思うほどです。

 

今回はそんな伊織もえさんですの公式のラインメッセージの登録方法やかわいいコスプレ画像をご紹介します。

 

伊織もえのラインメッセージの登録方法は?

伊織もえ

伊織もえさんのラインメッセージは自動応答機能があるのでこちらからメッセージを送ると即座に返信が来ます。

 

自動ということは伊織もえさん本人と直接会話しているわけではないのですがそれに近い体験ができるのは嬉しいポイントですよね(^^)

 

きっと返信の文面は伊織もえさんが考案しているはずですし、返事を見れるだけでもハッピーな気分になれます!

 

ツイッターでも自動返信にとても喜んでいる声が多く見られました。

 













伊織もえのかわいいコスプレ画像まとめ

伊織もえ

伊織もえとはいえばめちゃくちゃかわいいコスプレイヤーとして有名ですよね!

 

きっと見てみたい男性も多いはずです。というかすべての男性が見たいに決まっていると言っても過言ではありません(p_-)

 

ということで伊織もえさんのコスプレ画像をまとめてみました。

目の保養にどうぞ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿 -













 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊織もえさん(@moe_five)がシェアした投稿 -













RELATED POST