芸能

国民的男性アイドルYとKは誰で名前は?山下智久や亀梨和也が違法薬物で逮捕間近に?

白い粉

先日、ナイトクラブ“MADAM WOO TOKYO”のポールダンサー横井瑞美容疑者らが麻薬取締法違反で逮捕されました。

 

しかしこれで事件は一件落着…とは言えないようです。

というのも横井瑞美容疑者が国民的男性アイドルYとKに違法薬物を渡していた可能性が浮上したのです。

 

芸能人が絡むとなると事態は大きくなりますし世間からの関心度も増しますよね。

 

この国民的男性アイドルYとKは誰で名前はなんというのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

国民的男性アイドルYとKに違法薬物の使用疑惑?

newsニュース

国民的男性アイドルYとKの違法薬物の使用疑惑を報じたのはトカナでした。

「このクラブは複数の国民的男性アイドルのメンバーもよく遊びに来ていたクラブで、横井瑞美容疑者は芸能人との交友を自慢していた女性です。彼女の周りにはそれ以外にもマイナーなモデルなどと交友関係にあります」(週刊誌記者)

そのメンバーとは一体誰なのであろうか。

「1人はYですね。彼は素行が評判悪いことでも知られていて、夜遊びもよくしている。しかも、今回逮捕された横井瑞美容疑者とも親しかったといわれています。それが単なる夜遊びなのか、一緒に違法薬物である大麻やコカインをやっていたのかは今後の調べではっきりするでしょう」(前出週刊誌記者)

複数ということはまだいるのだが、ほかのメンバーの名前は意外な人物であった。

「Yと近しいアイドルのKです。彼の裏の顔は一部でしか知られていませんが、女癖も悪く、素行も良いとはいえない。その彼も、横井瑞美容疑者と交友があり、女の子を斡旋してもらっていたのでは、という疑惑がここ数か月ありました。実際にその裏を取っている最中に違法薬物であるコカインで逮捕されてしまったので確証は取れませんでしたが、実際に女の子を斡旋してもらっていたのか、それに付随して違法薬物も斡旋してもらっていたのか真相は闇の中です」(前出週刊誌記者)

(出典:https://tocana.jp/)

 

違法薬物を使用していた横井瑞美容疑者に関与していたため国民的アイドルYとKにも疑いの目で見られているようですね。

 

彼らが違法薬物を受け取っていたのかは不明のようですが横井瑞美容疑者はすでに逮捕されています。そのため彼女の事情聴取で真偽が明らかになる可能性が高いですね。

 

真実を黙秘する可能性もありますが、今後の芸能界のことも考慮して素直に情報を提供してくれることを祈ります。

 

とはいえ火のないところに煙は立たないといいますし国民的アイドルYとKが違法薬物を受け取っていた可能性は高いのかもしれません。

 

横井瑞美容疑者に勧められて一緒に使うなんてことも想像に難くないですからね。断りにくいでしょうし、彼女から他の女性を紹介してもらっているとなるとなおさらでしょう。

 

国民的アイドルといえど男性ですから性の誘惑に負けてしまいそうですからね^^;

 

 

国民的男性アイドルYとKは誰で名前は?

原因 疑問

違法薬物の使用疑惑が浮上している国民的男性アイドルYとKは誰で名前はなんというのでしょうか。

 

まずYについてですが以下のような情報がありました。

 

・素行が悪い

・夜遊びが多い

・横井瑞美容疑者とも親しかった

・事務所の屋台骨を支えるべき立場の人物

 

夜遊びが多いことは素行不良にも含まれそうなことですね。夜遊びが多い国民的アイドルでイニシャルがYとなると山下智久さんが思い浮かびました。

 

山下智久さんは元ジャニーズの赤西仁さんが率いた赤西軍団の一員でした。夜な夜なクラブに出入りしていたようですし、過去には一般女性の携帯電話を奪ったとして書類送検されたことがあります。

 

30代なかばということもありジャニーズを支えていく立場であることにも該当しますね。

続いてKさんについては以下のような情報がありました。

 

・意外な人物

・裏の顔がある

・女癖が悪い

・素行が悪い

・横井瑞美容疑者とも親しかった

・事務所の屋台骨を支えるべき立場の人物

 

Kと親しいということもあり共通点が多いですね^^;

イニシャルから考えるとNEWSの小山慶一郎さん加藤シゲアキさんが該当しますね。

 

山下智久さんとはNEWS繋がりですし、この2人は過去に未成年に飲酒させたこともあります。

 

なのでこのどちらかなのかなと思いましたが「意外な人物」という条件には当てはまりませんよね。すでに問題を起こしているわけですから。

 

山下智久さんと交友のあるイニシャルK…となると亀梨和也さんの線がありそうですよね。

 

最近は亀と山Pというユニットで活動することが発表されています。

 

亀梨和也さんといえばジャニーズの活動にストイックなイメージがありますし、素行不良の噂もなければ女性の噂も聞きません。

 

そういう意味では裏の顔があったといえそうです。こういうことを考慮、該当する可能性が高いのかなと思いました。

 

とはいえ本当にYとKが彼らであるのかは分かりません。横井瑞美容疑者の供述ではっきりすることでしょう。どんな結末になるのか見ものですね。