映画

郭智博(かくともひろ)は元ジャニーズで嵐と仲が良い?生田斗真に似てる?

郭智博

映画『どうしようもない僕のちっぽけな世界は、』に郭智博(かく ともひろ)さんが主演を務めることが発表されました!

 

35歳にして映画の主演に抜擢されていることからも郭智博さんはとても期待されていることが分かりますね!

 

しかもこの映画は「第32回東京国際映画祭」の日本映画スプラッシュ部門に出品されることも決まっています!

 

それだけ映画としても見応えのある面白いものになっているのでしょう。私個人としても公開が楽しみです。

 

そんな郭智博さんは元ジャニーズという噂や嵐が仲がいいという話もあります。これらは果たして本当なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

郭智博(かくともひろ)は元ジャニーズ?

郭智博はジャニーズ?

郭智博さんについて調べていると「郭智博 ジャニーズ」という関連キーワードが出てきました。

 

これを見ると「郭智博さんって元ジャニーズなのかな?」と思いますよね。イケメンですしジャニーズのメンバーだったとしても何ら不思議ではありません。

 

しかし実際に調べてみると郭智博さんがジャニーズに所属していたという情報は全くありませんでした。

 

多くの方が勘違いしてしまうほど郭智博さんはジャニーズにいそうな顔だったのかもしれませんね。




郭智博(かくともひろ)は嵐と仲がいい?

郭智博と嵐・二宮和也

ジャニーズ繋がりになりますが郭智博さんは嵐と仲がいいという話もあります。

 

調べてみるとどうやら嵐の二宮和也さんと仲が良いみたいですね。正直言って意外でした^^;

 

そんな仲良くなるような出来事があるのかなと思ったのですが、2人は若い頃にたくさん共演していたようです。

 







郭智博(かくともひろ)は生田斗真に似てる?画像で比較!

郭智博と生田斗真は似てる?

ネットでは郭智博さんは俳優の生田斗真さんに似ているのではないかと言われているみたいです。

 

どちらもイケメンという共通点はありますからね。似ていても不思議ではありません。とはいえ検証してみないことには何とも言えませんよね^^;

 

ということで画像で比較してみましょう!

左側が郭智博さん、右側が生田斗真さんです!

 

郭智博と生田斗真は似てる?

 

こう見てみると顔の輪郭や口元が似ていますね。目元も結構似ているように見えますし、パッと見ただけだとどっちがどっちか分からなくなりそうです^^;

 

それくらいお二人が似ているということですね!

見た目の若さで言えば生田斗真さんに軍配が上がりそうですが男の渋さは郭智博さんのほうがありそうですね。

 

どちらも良い年のとり方をしていると言えそうです。私もこんなふうに年を取りたいものです^^;

 

30代後半に入ってますます活躍されている郭智博さんの今後の活躍にも期待です!

 

『どうしようもない僕のちっぽけな世界は、』の公開も待ち遠しいですね!

 

こちらの記事もおすすめです!

市原隼人
【画像あり】市原隼人の胸筋の筋肉がヤバすぎて女性顔負け? 映画『3人の信長』に出演されている市原隼人さん。イケメンですし人望も厚い素晴らしい俳優さんです。 そんな市原隼人さ...